横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/30 12:44甘酸っぱいのもいいよね♡【自己紹介①】

    Q 出身はどこ❓



    A みおの出身地は
    イチゴで有名な栃木県だよ🍓💗💗💗



    北関東の畑のド真ん中で
    裸足で鬼ごっこをしていたくらいには
    のびのびと育ちましたっ🤭︎💕︎



    小さい頃はお庭に咲いていた
    自分の背丈よりも大きな大きな
    ヒマワリと頑張って背比べなんてしてたけど
    今となってはそのヒマワリよりも
    色んなトコロが大きく育っちゃって🌻💜



    横浜に来てから驚いたことがあって
    みおが今まで出会ってきた人
    同じ出身地の方が結構多くて😳🍓✨✨
    親近感が湧いてとても嬉しいな〜💭



    栃木県民にしか分からないことなんかで
    お話も盛り上がっちゃってすごく楽しい🥰



    なので本日の合言葉は



    「いちご🍓」







    事前予約で利用可能ですっ🈹



    みお、しばらくお休みなんだけど
    7月のスケジュール公開されたので
    ぜひチェックしてみてね〜💖



    あなたと予定が合えばいいな〜😍❤️❤️❤️



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/29 20:34実は感じてるのッッ♡

    お題:この世界に入って
    「これだけはいつも緊張する」
    ってありますか?に回答♪



    初めましてのお兄様に会う時かな💭



    「どんな人なのかな〜😳」って
    ワクワクの方が勝つんだけど
    緊張も少なからず感じているかも🤔💓



    でも会ってお話したら
    そんな緊張も爆速で消えてるっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    あなたのこと沢山知りたいから
    いっぱいお話しちゃうかもだけど
    ゆるしてねっ?🥰🥰🥰



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/29 17:24ヤってしまった🤦🏻‍♀️❤️❤️❤️

    こんにちは☺️みおです🦋‪💜



    あなたの
    やらかしエピソードはあるっ?😳💓



    今回は、みおのヤらかしエピソード🤦🏻‍♀️❤️



    今朝は天気が怪しかったから
    洗濯物を部屋干しにしてきたんだけど…



    今晴れてるじゃん‼️‼️‼️‼️




    外干しにしても良かった…😭💦



    最近梅雨入りもあってなのか
    不安定なお天気…☀️☁️☔️



    天気予報もあまり信用できないよね…笑



    まぁこんな日もあるかっ😂
    みおはポジティブ思考なので
    こんな時は自分に言い聞かせてる笑



    気を取り直して元気にやってこ🥰❤️❤️❤️



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/29 13:34別格の気持ちよさ、体験してみない?♡

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!
     に回答♪



    オイルも性感マッサージも
    任せて‼️って感じだけど



    特にみおは性感マッサージが大得意💜



    オイルマッサージで存分に癒されてからの
    性感マッサージは別格に気持ちいいと
    お褒めの言葉を頂いておりますっっ🤭︎💕︎



    これは言葉では伝えられない
    実際にみおのプレイを受けてみないと
    分からない感情…🤦🏻‍♀️❤️❤️❤️



    あなたにお逢いした際は
    体験したことのない至高のひとときを
    お約束します🥰



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/29 07:34トロットロになっちゃった♡

    おはようございます🌞
    中華料理大好き🇨🇳みおです🦋‪💜



    あなたは中華料理、好き?❤️



    みおの得意料理の1つでもある
    麻婆豆腐👩🏻‍🍳💓🍴



    本当に美味しいから
    あなたにも1度、食べて欲しいな😍

    ⬆️自画自賛😂



    ということで、本日の合言葉は



    「麻婆豆腐」







    麻婆豆腐を作る時に
    水溶き片栗粉をいれてトロみつけるんだけど



    分量を間違えて
    トロットロにしちゃったの〜😂💖



    これもこれで美味しかったんだけどね✌🏻︎💕︎



    失敗は成功のもと



    これからもたくさん料理して
    精進して参ります🍳❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/28 17:34💌凄く気持ちよかった♡

    本日のお礼です💌

    ┈┈┈┈┈パールスター O様へ┈┈┈┈┈

    目を合わせるのも恥ずかしい…
    そんなシャイなOさん
    終始可愛すぎて、凄くドキドキだった💓

    それでもシャワーや密着の時は…
    みおの触る手じーっと見てたの
    気づいてたよっ😘❤️

    足裏のマッサージ中Oさん寝ちゃってて
    そのくらい気持ちよかったみたいで
    みおはとても嬉しかった🥰🥰🥰

    ゴルフのお話では
    みおの知らなくてビックリな事を聞いて
    とても勉強になりました〜⛳️📚✍🏻💖

    最後は超濃厚でエロ〜〜〜い
    アノ体勢で…💜✨✨✨

    これはOさんとみおの秘密っっ🤭︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    「すごく気持ちよかった」

    その言葉が1番嬉しいの😍❤️

    今日は雨降りだから
    飲み行く時は気をつけてね☺️✨✨

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/06/28 07:24超濃厚♡

    おはようございます☀️
    みおですっ🦋‪💜



    あなたは何ラーメンが好きっ?🍜🍥



    みおは味噌ラーメンが大好き❤️❤️❤️



    昨日美味しい味噌ラーメン食べてきたの🥰

    超濃厚だった😍
    みお好みの味🤭💓



    超濃厚なのにくどくなくて
    スープまで完飲してしまうほど😋



    しれっと味玉トッピングしているのは
    ないしょねっ🙊❣️笑



    ということで本日の合言葉💖



    「味噌ラーメン」







    今日も一日
    ラーメンパワーで頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/06/27 23:24💌みおの虜♡

    この前お逢いしたHくんから口コミが😍
    ありがとううううう❤️❤️❤️❤️❤️



    みおのチャームポイントは「笑顔☺️✨」
    それを素敵💖と褒めて頂けることは
    とーっても嬉しいなっ🥰

    みお密着大好きだから
    シャワーからいーっぱいギューって
    しちゃうのっ💓💓💓

    そのほうがあなたを感じられて
    ドキドキしちゃう😳💭💭

    みおの柔らか〜いオッパイも
    い〜っぱい触られると気持ち良くて
    声も出ちゃうし
    オイルでヌチャヌチャ触られたら…
    色々反応してしまう🤭💖

    ナニが反応してるのかは内緒だよねっ🙊
    実際に会った人にしか分かりません🤭🤭

    もちろんエロだけじゃなくて…🔞❤️
    オイルマッサージも
    みおの得意なコトの1つ🎶

    あなたの凝っているトコロを
    隅々までほぐすよっ✨✨✨✨

    だからみおに
    気持ちいいところ教えてね?💓

    うつ伏せのオイルマッサージで
    性感を高めたあとに…

    更に極上の気持ち良さが待っているよ…💜

    口コミは、みおのモチベーションも
    爆上がりする😍🔥❤️‍🔥

    特に、お褒めの言葉が沢山あると
    嬉しすぎて1人で飛び跳ねてるっ🐰💗←

    本当に感謝です🙏🏻💖
    ありがとうございますっ🥰



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/27 07:34初体験の…♡

    おはよっみおです🦋💜



    昨日の晩ご飯は何食べたっ?😋



    みおはタコライス🐙︎💕︎



    はじめて作って食べてみたけど
    めちゃくちゃ美味しかった〜〜🤤💓💓💓



    ごはんにレタスとひき肉をのせた
    シンプルなタコライス…
    これがまた美味しいのよ〜❤️❤️❤️



    ということで本日の合言葉は



    「タコライス🐙」







    今日も一日頑張ろっ🔥❤️‍🔥
  • 2024/06/26 23:34💌エロいムチムチ♡

    本日のお礼です💌

    ┈┈┈┈┈ホテルゼロ Tくんへ┈┈┈┈┈

    「エロい」から逢いに来てくれたTくん
    そのお言葉どおりだったでしょ😏❤️
    いや、それ以上かも…?!←

    みおのムチムチえろい身体に
    夢中なTくんの顔がエロくて最高💜

    マッサージなしの120分
    ずーっと密着イチャイチャタイム🙈💓

    みお、こんなの初めてよっ?♡

    シャワーからドキドキムラムラ…
    もしかしたらTくん以上に
    みおが興奮していたかもっ😳💖💖💖

    歳も近くて○○も同じトコロ…
    お話が盛り上がったねぇ😂✨✨

    ラスト30分で2回も出しちゃう
    そんな変態さんもみおは好きっ🥰

    次はマッサージも含めて
    もっとエロ〜い時間過ごそうね💕︎

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈