横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/25 23:24💌可愛くて、いい子だからまた逢いに来た

    本日のお礼です💌



    ┈┈┈┈┈2001 本指名 Tちゃん┈┈┈┈┈


    6日ぶりに逢えて嬉しい〜🥰
    待ち合わせデート👫🏻💓
    今日も終始たのしかったねっ❣️


    「可愛くて、いい子だから逢いに来た」


    Tくん、初めましてから沢山かわいいって
    言ってくれるから、みおデレデレ😍

    今日は「凄く綺麗」って嬉しいお言葉まで
    みお、もしかしていい女になった?←😂

    褒めたら伸びるタイプだから
    もっともっと褒めて〜☺️💖💖💖

    今回もTくんは最初から最後まで
    ものすご〜〜〜く、敏感だったねぇ😏💜

    あの体勢が興奮するんだ〜って
    みおメモしちゃったんだから✍🏻︎💕︎

    また横浜来た時は
    イチャイチャしようねっ?❤️


    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/06/25 17:34思いやりと、おもてなしの心♡

    Q こういうことできる男性ってかっこいい!
    ってありますか?



    A 1番は気遣いの出来る男性かな👨🏻❤️



    ふとした時にされると
    「キュンっ😳💓」
    ってなる♡♡♡♡♡



    みおもあなたには常に
    「思いやりとおもてなしの心」
    をもって接するよ💜✨✨



    こういうと建前なんじゃない?
    とか思われるかもだけど
    みおは無意識にそう思って接してる💓



    だからいつもみおは自然体
    偽ることはとてつもなく苦手💦



    こんなみおも愛して?😍❤️



    みおはあなたを想って
    毎日過ごしているよ🥰



    ごほうびSPA みお
  • 2024/06/25 11:34好奇心くすぐられる…♡

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?
    に回答♪



    小学生の頃に1回だけ見たことある🛸💡



    はたしてアレはUFOなのかっ❓😂
    まぁそういうことにしておいて‼️



    あれは雲ひとつない快晴の夏休み☀️🌈
    地元の市民プールで遊んでいて
    ふと空を見上げた時…



    赤く光って明らかに不可解な行動をする
    ヤツがいたんですっ😂🛸❤️



    あの動きは絶対に飛行機じゃない✈️



    そのあとじーっと見つめていたら
    フッと消えたの😱💦



    もうこれはUFO確定だよねぇ⁉️



    不思議な体験は好奇心くすぐられるよねぇ



    あなたもそんな経験あるっ❓
    みおにもおしえて〜❕🐱💓
  • 2024/06/25 09:34💌素敵なオッパイとおしり、そして可愛い

    昨日のお礼です❣️

    ┈┈💌リビエラ 201号室 O様へ💌┈┈
    ずっと考えてて思ったの
    みおと会った時から漏れてた
    あのエッチな声…😳💜💜💜💜

    これ以上は秘密〜🤭
    最初から最後まで
    エチエチ全開な時間だったね⏱💓

    みおのオッパイに触れた時から
    「素敵なオッパイ、柔らかい」

    お尻を見た時も
    「素敵なおしり」

    とにかく素敵な言葉をかけてけれたね💖

    みお凄く嬉しかった😍❤️❤️❤️

    「かわいい」
    も沢山言ってくれて
    もうそれは、みおが照れるくらいっ🙈

    どこに触れてもエッチな声をだして
    超敏感なOさん
    みおも自然と声が漏れちゃったよぉ💜

    乳首○○した時ヤバかったね🤦🏻‍♀️💓
    これ以上は2人だけの秘密だもんね〜

    Oさんの○○グチョグチョにしちゃった🤭

    もうあんな声出されたらさ
    いっぱい攻めちゃうしかないよね💜

    最後はたっぷり焦らして…😍

    ドキドキムラムラ
    そんなイチャイチャ時間は

    ロングコースでも
    あっという間だったなぁ💭

    また色んな気持ちいい体勢
    2人で見つけていこうね💖

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/06/25 08:34💌フ○ラしてたっ?😳💓

    昨日のお礼です❣️

    ┈┈┈┈┈💌ご自宅 Yくん💌┈┈┈┈┈
    窓から見える綺麗な景色で開放的な
    イチャイチャタイムだったね〜🏙💖

    シャワーの時から漏れるYくんの声は
    エッチで、みおまでムラムラ…🤭💓💓💓

    お家で沢山密着って
    なんか恋人みたいでドキドキする😍💭

    Yくんの敏感なトコロも見つけちゃったし…

    これは2人だけの秘密っね🤭💖

    69してる時にYくんが
    「今フ○ラしてた?」
    って😳❤️❤️❤️

    みおの手技はフ○ラの感覚みたい…💭💓

    他にもエッチなことだらけで
    思い出しただけでムラムラ…💜

    これからも2人だけの秘密
    いっぱい作ろうね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/06/25 07:34トロトロ…♡

    おはよっみおです🦋💜



    あなたは昨日の晩ご飯
    なに食べたっ?😋❤️



    みおはネギトロ丼たべたんだ🎶



    実はね
    しばらく生魚が苦手意識強くて
    なかなか食べれなかったの🥲



    でも昨日ついに…



    克服したの〜🥰🥰🥰🥰🥰



    久しぶりに食べてみたら
    思いのほか美味しくて
    ぺろり😋🍴💖



    苦手なものが克服できた時って
    達成感あって嬉しい😍



    そんな克服記念に…



    今日の合言葉は

    「ネギトロ」

    にするよっ✌🏻︎💕︎︎💕︎︎💕︎







    今日も暑いみたいだから
    水分補給しっかりね🥤💜

    ごほうびSPA みお