横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/09 23:24💌すッッッごい〇〇〇〇につられて…💭

    こんばんは🌙
    みおですっ🦋‪💜



    本日も満員御礼
    ありがとうございます🥰❤️



    お問い合わせくださったあなた💓
    今日は都合が合わず逢えなかったけど
    また誘って頂けたら嬉しいですっ😍💞✨



    本日のお礼です💌



    ┈┈┈┈┈ご自宅 Kくんへ┈┈┈┈┈

    「凄いオッパイにつられて…❤️❤️❤️」
    来てくれてありがとう☺️︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    服を脱がせてたその時から
    既に興奮していてドキドキ💓

    まだまだこれからなのに
    このあとどうなっちゃうの〜⁉️
    って言うくらいギンギンになってたね🍌💕︎



    シャワーでも
    みおのねっとり濃厚な洗体で
    Kくんのエッチな声、ダダ漏れ🙊💓💓💓
    お風呂場までエッチな空間だった😍



    ベットじゃないトコロでイチャイチャ
    すッッッごく新鮮でエロかった💜✨✨✨



    マッサージ、密着と
    終始敏感なKくんだったけど
    筋トレの超有益な情報が聞けて
    嬉しかったよぉありがとう😂💓💓💓



    最後は69でエチエチ発射🚀💞💞💞
    いっぱい絞りとっちゃった😳



    これからも熱中症に気をつけて
    スポーツに筋トレに頑張ってね💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/07/09 17:34楽しいからヤっちゃうの♡♡♡

    Q 時々(たまーに)持ち歩いているものは?



    A ゲーム機の「Switch」😆💖💖💖



    外出中の空き時間に
    たまーにゲームしてるっ👾🎮



    最近ハマっているゲームは…







    マリオカート8DX❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    …もう、ひと昔前なのかなっ❓😂



    でも楽しいからずーっとやってる❤️❤️❤️



    カートを自分好みにカスタマイズして…



    アイテムを拾って敵に攻撃をしたり…



    ゲーム自体はシンプルだけど
    遊び方が無限大で楽しすぎるのっ🥰✨✨✨



    あなたが今ハマっているゲームは何っ❓
    みおにおしえてっ🦋‪💜



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/09 13:34あなたはナニがたべたいっ?♡

    Q 超甘党に生まれたら夕食後のデザートは
    何を食べますか?




    A お砂糖が、たっぷりまぶされた
    「あんドーナツ」かなっ🤤💓💓💓







    ⬆️セブンのこれ、お気にいりっ👼💞



    みおは超甘党なんかに生まれ変わらなくても
    たま〜にデザートで食べちゃうの〜🤭💖



    個包装だし1つが小さいから
    食べすぎ防止にちょうどいいサイズ感‼️



    あなたはデザートにナニ食べたいっ?💜



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/09 11:34おっきいのが好きッッ…///♡

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは何を飲みますか?
    に回答♪



    A みおも小さい頃は
    オロナミンC毎日飲んでた〜😍❤️



    当時のCMで話題だった
    某仮面ライダーが
    幼稚園に来たのもいい思い出…📛❤️‍🔥



    今ハマっているエナジードリンクは
    「デカビタ」‼️💛🧡







    みおはビンより
    おっきいペットボトル派🤭💖
    欲張りさんですっ



    疲れた時に飲みたくなる…
    なぜかそんな味してるんだよね〜🤔💭



    ビタミンも入っていて
    お肌にもいいのかな❓なんて
    一石二鳥を狙っている、みおですっ😂✨✨



    あなたは好きなエナジードリンクある❓



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/09 07:34初めての○○…♡【自己紹介⑩】

    Q 子供の頃の夢は❓



    A 以前の日記でもちょこっと
    お話したかもだけど
    「ミュージカル俳優」になりたかった✨



    でも、ほんっっとに一番最初の夢は
    「お医者さん」になりたかったの👩🏻‍⚕️︎💕︎



    みおは小さい頃
    何故かよくお腹が痛くなって
    「胃腸炎」に毎月かかってたの😂



    それでよく病院に行って
    その度に優しくお話を聞いてくれて
    診察して治してくれていたお医者さんに
    いつしか憧れを抱いていたんだ〜💭🥰



    今では風邪も滅多に引かないくらい
    めちゃくちゃ元気に育ちましたっ💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    お医者さんには本当に感謝っ🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    ということで本日の合言葉は…



    「お医者さん👩🏻‍⚕️✨✨」







    あなたは憧れの人っているっ❓💖
    みおに教えてっ😍



    ごほうびSPA みお