横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/15 21:04運命の出会い♡

    お題:今日は「ナンパの日」です。
    そこのおねーさん!!
    前にどっかであったよね?に回答♪



    これは…まさか運命の出会い⁉️😍❤️❤️



    みお、こういう経験した事ないから
    妄想してニヤニヤしちゃった☺️💭🔞⬅️



    みおとお会いしたことのあるアナタも
    運命の巡り合わせ🥰



    このご縁は大切にしていかなきゃと
    いつも思っているよ😘︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    アナタの運命の出会いも教えて🎶



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/15 17:54【お知らせ】〇〇を挟んでエッチに…♡

    こんにちは❕みおですっ🦋‪💜



    「みおちゃんってどんな子なんだろう💭」



    気になっているアナタに💓



    みおのことがよ〜く分かる
    エッチな動画があるから見てっ😍❤️❤️❤️




    駅〇か!乳〇れ選手権!
    みお、出場するよー‼️㊗️🎉





    みおのエッチなオッパイ動画
    見れちゃうし聞けちゃいますっ🙊💓💓💓





    ❤️7/17(水)から前半戦❤️

    💜7/24(水)から後半戦💜






    なんとなんと2本も動画があがるよっ😘💞



    みおのあんなコトやこんなコトが
    知れちゃうチャンス…⁉️💜💜💜💜💜



    ぜひチェックしてみてね〜✅💞💞💞



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/15 14:04甘い誘惑には耐えられない♡

    お題:給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?に回答♪



    みおもあるからすごく共感😂💖💖



    前なんて給料日前に
    ミ〇タードーナツ爆買いしてしまった…🤦🏻‍♀️
    ただの食いしん坊😂🍩︎💕︎



    みおも猫ちゃん実家で飼っているから
    実家帰ったら毎回何かしら買ってくよ😍



    可愛いから仕方ない🎶



    猫ちゃんへの愛がよく伝わるから
    全て良しとしましょ🫶🏻💓💓💓



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/15 11:54ヌけているトコロ…♡【自己紹介⑭】

    こんにちは☀️
    みおですっ🦋‪💜



    みおのこと
    アナタによく知ってもらいたいから…💭
    自己紹介シリーズ始まるよっ- ̗̀📢💞

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アナタの性格を一言で表すとしたら何?💓



    みおの性格を一言で表すなら…



    「真面目だけど天然😂✨✨」



    みおは何に対しても真面目に全力で
    取り組める事が強みだと思っているの🥰❤️



    でもたまに抜けてるところもあるみたいで
    「まさかそこで⁉️」
    って言うようなところでミラクルを起こす😂



    これ、みおだけなのかな?笑
    アナタはこういうことある?😳



    ということで本日の合言葉は



    「ミラクル💫💫」







    事前予約でご利用可能です🈹‼️



    ちょっとヌけてるみおも愛して?❤️❤️❤️



    ごほうびSPA みお