横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/24 23:44💌「若くて高身長に惹かれて来ました」

    こんばんは、みおですっ🦋💜



    本日のお礼です❣️



    ┈┈┈┈┈バリバリ O様へ💌┈┈┈┈┈

    ごほうびの初横浜店に
    みおを指名してくれてありがと〜😍🩷

    海帰りもあって
    最初は日焼け痛くないかな〜💦
    って心配だったけど

    密着マッサージ気持ちいい
    って言ってくれて
    みお凄く嬉しかったよ〜🥰🩷

    「高身長で若いみおさんに惹かれて来ました」

    みお多分お店で1番高身長かも😳💓←

    サップっていうスポーツ?
    はじめて聞いたっ☺️

    すごく楽しそうで
    みおもやってみたくなっちゃった〜😍🩷

    熱中症には気をつけて
    趣味楽しんでくださいっ🤲🏻💕

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/07/24 23:34💌「新しいエロの境地を見つけました」

    こんばんは〜🌙
    みおですっ🦋💜



    本日も
    ありがとうございますっ❣️❣️❣️



    今日のお礼です💌



    ┈┈┈┈┈弐番館プラス T様へ┈┈┈┈┈


    本日は初風俗エステに
    みおをご指名頂き
    ありがとうございましたっ😍❣️❣️❣️


    もう嬉しすぎっ😳💗


    「新しい境地を見つけました‼️」


    その言葉で
    満足いただけたのが伝わるっ🥰


    その証拠に…


    鼠径部マッサージではオシリがビクビク…
    そして3回もイッちゃったもんね💕︎💕︎💕︎


    もうみお、ビックリ😳💓💓💓
    そんな変態T様がだいすきっ😘


    また愛にきてねっ❣️❣️❣️


    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/07/24 17:33【重要】いっぱい○○ありがとう♡

    おはよ❣️みおですっ🦋‪💜



    17日から始まった



    駅 ち か ! 乳 揺 れ 選 手 権 ! 2 0 2 4



    ありがたいコトに
    沢山の方に観てもらえて
    いいむね💓も沢山頂いてますっ😳



    オキニトークもいっぱいありがとう🥰



    みおがエッチな声で
    〇〇を挟んでオッパイ揺らしてるトコロ
    ぜひ見て欲しいな😍💜💜💜



    応援よろしくお願いします🥰🥰🥰



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/24 13:49💌「ナカに挿入ってるみたいな○○」

    こんにちは🌞みおですっ🦋💜



    昨日のお礼ですっ❣️❣️❣️



    ┈┈┈┈┈バリバリ Kへ💌┈┈┈┈┈

    昨日は仕事を遅らせて
    みおに愛に来てくれてありがとう😭💖💖

    「ナカに挿入ってるみたいな手コキ」

    と言っていただけて嬉しかった😍

    みおの手コキはオイルたっぷり
    濃厚なの❤️❤️❤️

    みお実は両利きなので🙊
    添い寝手コキはどっちからでもできるよっ

    脚のマッサージ
    そして
    鼠径部サワサワ性感マッサージも🩷

    大満足頂きましたっ😍

    みおもサッカー観戦してみようかなっ⚽️

    また愛に来てねっ❣️❣️❣️

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/07/24 13:34💌「〇〇されながら手コキが最高」

    こんにちは🌞みおですっ🦋💜



    昨日も満員御礼
    ありがとうございましたっ🫶🏻︎💕︎︎💕︎



    昨日のお礼です❣️



    ┈┈┈┈┈ロイ Mちゃんへ💌┈┈┈┈┈

    昨日は夜勤明けに愛に来てくれて
    ありがとうだよ〜😭❤️❤️

    お互いお揃いのあだ名が可愛いっ🥰

    みおのオイルマッサージでは
    気持ちよくてウトウトしてたみたいで💓

    「乳首舐められながら手コキが最高」

    満足して頂けてみおも嬉しい〜😍😍😍
    みおも気持ちよかったんだから〜🩷

    最後は添い寝で🙊💓💓

    また愛に来てねっ❣️❣️❣️

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/07/24 11:24大きいのッッ…♡【自己紹介㉒】

    おはよ〜☀️みおですっ🦋💜



    今日も元気に
    みおの自己紹介シリーズを
    はじめていきますよ〜- ̗̀📢︎💕︎



    アナタの今食べたいものは何?😋💖💖



    みおはファミマの鶏つくね串‼️🐔







    見た目がお団子みたいで可愛くて好き🍡😂



    味もすごく美味しくて
    1つが大きいから
    小腹がすいた時にピッタリなのっ✨✨✨



    ということで今日の合言葉は



    「つくね」







    今日も1日がんばろっ( *˙0˙*)۶



    ごほうびSPA みお