横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 20:34💌「気持ちよすぎてすぐイきそうになる…」

    本日のお礼です❣️


    ┈┈┈┈┈北欧 K様へ💌┈┈┈┈┈

    今日はお誘い凄く嬉しかった(*≧∀≦*)♡
    すごく待ってくれたみたいで…嬉しい😳✨

    いつから勃ってたの⁉️ってくらい
    服を脱ぐ段階でギンギンのアソコに…
    みおも興奮しながら釘付けだった(,,-ω-,,)💓

    「オイルマッサージ上手で凄く気持ちいい」

    ⬆️こういう褒め言葉がみおのモチベになる😭💖💖

    気持ちよさそうな貴方の表情を見たら
    「今私が攻めて気持ちよくなってるんだなぁ」
    ってこっちまでドキドキしちゃう(*´д`*)ドキドキ

    エッチなマッサージが圧倒的に
    気持ちよかったみたいで🤭🤭🤭

    「気持ちよすぎてすぐイきそうになる」

    って言われたから沢山焦らしてしまった🙈

    最後はアレでイくの、すっごい興奮したね…💜💜💜

    プレイ後のシャワーでイチャイチャしたのも
    気持ちよくて最高だったなぁ💭💓

    また待ってるね💓💓💓

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈

  • 2024/08/31 20:24💌「顔も声も可愛い」

    本日のお礼です❣️


    ┈┈┈┈┈バリバリ W様へ💌┈┈┈┈┈

    今日は中華屋さんの前に
    みおを誘ってくれてありがとう!!嬉しい🥰💓

    入室直後から最後まで
    お話も楽しくて幸せなひと時だったなぁ💭

    お洋服脱がせる時から恥ずかしがっている
    Wさんを見てドキドキしながらシャワーへ…

    洗体で既にビンビンなWさんの🍌みて
    みお大興奮しちゃったんだから〜🙈💓

    ベッドでもたくさんイチャイチャして
    オイルマッサージも褒めてもらって
    みおは幸せ者だぁ(*´ω`*)♡

    最後は焦らそうとしたら
    急にイっちゃったWさん…💓💓💓

    興奮が抑えられなかった姿に
    可愛さを感じてしまったのは内緒ね🙊💕︎💕︎

    次は中華屋さんの食レポ報告待ってるね💕︎

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈

  • 2024/08/31 11:34みおはヤる派♡

    前々回の日記、写真がエッチすぎて
    鍵かかってしまった(ノ∀`)アチャー💦💦💦




    そんな時もあるよね🎶🎶🎶




    気になるお兄様は
    みおの事マイガール登録して見てみてね🥰


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪




    みおはむしろ夏休みの初日に
    やれる宿題は全てやる派でした🙋🏻‍♀️💖💖




    だってせっかく1ヶ月も休めるんだもん
    とことん遊び尽くしたいじゃん?😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    ⬆️っていう精神で頑張ってた🤣🤣🤣




    だから自由研究みたいな
    長期でやらなきゃいけない課題は
    すご〜く苦手だった😭💦💦




    でもそのほかの宿題は全て終わらせてたから
    自由研究に時間を割けてやりやすかったな♪




    ごほうびSPA みお

  • 2024/08/30 20:04💌「可愛くて綺麗な声だね」

    本日のお礼です❣️❣️❣️


    ┈┈┈┈┈ドルチェ Aへ💌┈┈┈┈┈

    初めての派遣型風俗エステに
    みおを選んでくれて凄く嬉しかったよ〜❤️
    ありがとうっ😍😍😍


    お洋服を脱がせる時から
    Aのおちんちんはガン勃ちで
    みおの方がドキドキしちゃった〜🙈💓💓💓


    Aの我慢汁、みおの太ももに垂れた時は

    「まだ触ってないのに
    どんだけ感じてるのぉ🤭🤭🤭」

    って興奮してたんだからっ💓💓💓


    とにかくドMでド変態なAみたいな人は
    みお大好物だから
    いっぱいイタズラしちゃった(/// ^///)💓


    みおの必殺、たまたまを爪でサワサワ♡♡♡
    悶絶してるAを見てみおも大興奮( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    「声可愛くて綺麗」って褒めてくれて
    めっっっちゃ嬉しかった(*´ω`*)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    イタズラされたい時は
    いつでもみおのトコロに来ていいんだよっ?💜💜💜

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈

  • 2024/08/30 14:24ねぇ、エッチな みお を見てッッ♡

    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.



    先日プロフィール写真の
    撮影に行ってきたよんっ✌🏻📷💕💕💕



    みおのトップの写真
    変わったから見てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



    おっぱいショットに📸💥



    おしりショットもあって
    エッチな仕上がりになって嬉しい😍💜💜💜



    みおのお気に入りは
    プロフィール1枚目の写真だよっ📷💭 ̖́-💓



    日記トップの写真は
    いつも日記を見てくれているアナタだけに
    特別に見せちゃう♡♡♡



    アナタは、どの みお が好きっ?😳❤️❤️❤️



    ごほうびSPA みお



    .*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.

  • 2024/08/30 11:34巨〇まみれ♡

    心ゆくまで巨○にまみれる非日常を…♡





    ゴンチャで9月5日から期間限定発売の…





    巨峰まみれ💜🍇


    みお、ぶどう大好きなんだぁ💭💓💓


    特に巨峰🍇


    まさに巨峰がだぁいすきなのっ💜💜💜


    みおの実家の近くで
    巨峰を栽培してる人がいて
    その人のお店で買ってよく食べてたの😍💭


    だからゴンチャで巨峰のドリンクが
    飲めるの凄く嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝💖💖💖





    ごほうびSPA みお

  • 2024/08/29 20:24あたためるといいかも♡

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    ひゃあ痛いやつ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


    もうこればかりは
    ただひたすら治るまで
    じ〜〜〜っとして待つしかないと思う😭💦


    心做しか温めると治りが早い気がする🤔💭


    みおは昔
    急いでいる時に足が痺れて
    むりやり動いたら足くじいたから
    じ〜〜〜っとしているのが1番いいと思う😂


    ほんと何やってんだ〜って当時は
    むしろ面白くなってしまった😂✨✨


    ごほうびSPA みお


  • 2024/08/29 17:34貴方のコトを知りたいの♡♡♡

    いつもみおの日記を見てくれてありがとう♡


    沢山の方に見て頂けて応援してもらえて
    みおは幸せ者だなぁと日々噛み締めてる♡♡
    ハッピー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    昨日とても嬉しい事があって





    なんとマイガール登録者様が
    200人を達成しました〜🎊㊗
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    これからもよろしくねっ❣️❣️❣️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    オキニトーク送ってくれただけで嬉しいから
    終わりどころをあまり意識した事が無いけど


    逢いに来てくれるお兄様から
    オキニトークが来た時は


    どんなコトが好きなのかなぁ💭とか


    甘えるのと甘えられるの
    どっちが好きなのかなぁとか💭


    ある程度知ってからお会いできるから
    送って欲しいなぁと思ってるよ😳💓💓


    ごほうびSPA みお

  • 2024/08/29 14:24💌まだイってないのに…🤭💓

    昨日のお礼です❣️❣️❣️


    ┈┈┈┈アロマバワリー T様へ💌┈┈┈┈

    昨日はお仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございましたっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレピー

    短い時間に濃ゆ〜いプレイを
    詰め込みすぎちゃった(*ノωノ)ポッ💓💓💓

    お部屋も涼しくして待っててくれたり
    お風呂ためようとしてくれたり
    Tさんの優しさが溢れてて凄く嬉しかった😳

    まだイってないのに


    「今、イった?」って🤭🤭🤭


    イってないのにイったって何回も
    錯覚してしまうのがみおの施術…💓💓💓

    もちろん最後はたっぷり搾り取るよ…♡♡♡

    あの後は○○○帰れたかな?
    雨も降ってなくて安心😌💖💖

    また横浜に来た時は誘ってねっ?💜

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈

  • 2024/08/28 20:24💌「口コミを見て来ました❤️」

    本日のお礼です❣️❣️❣️


    ┈┈┈┈┈ホテル2001 U様へ💌┈┈┈┈┈

    今日はご指名で誘ってくれてありがとう
    (,,,・-・,,,)➳♥キュン

    指名で呼んでくれると、みお凄く嬉しいんだ
    嬉しすぎて跳ねてから向かってます
    ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン

    シャワーで洗体マッサージしている時
    下半身にいくにつれてUさんのアソコが…
    どんどん元気になっていくのを感じて
    みおまで興奮しちゃった(/// ^///)💓💓💓

    オイルマッサージ中に
    最恐ハプニングもありましたが😱💦💦

    最後は2人で気持ちいいトコロ
    探しながらいっぱいイチャイチャできて
    すごく楽しかったなぁ💭💖💖

    差し入れもありがとうございますっ🍵✨✨
    おいしくいただきました〜🥰🥰🥰

    またお仕事に疲れた時は
    みおのトコロにおいでねっ?💜💜💜

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈