横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/06 17:24半分こしよっ?♡♡♡

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら
    半分こしてくれる?に回答♪



    ぜひ半分こしよう😍😍😍



    パピコとかパッキンアイスとか



    半分こする系のやつって
    なんかドキドキしちゃう😳💓💓💓



    恋人気分でイチャつきながら食べたいな🤤



    …いつもの妄想が始まってしまった😂🔞



    アナタの好きなアイスおしえて?💜🍨



    ごほうびSPA みお
  • 2024/08/06 13:34全力で動いちゃう…♡♡♡

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    もう久しく走ってないな〜💦💦



    みおは運動があまり得意ではないので
    夏は特に💦走らない😂✨✨✨



    最後に全力疾走したのは…



    高校の時、体育の授業で行った
    持久走かも😂💭💖



    高校生の時のみおは
    運動神経良い方だった👏🏻✨



    持久走は学年でTOP10に入る成績😳💓



    やっぱり動かないと衰えるね😥💦



    これから運動少しずつ頑張ろう❤️‍🔥



    アナタの最近全力疾走したエピソードも
    みおに教えてっ?🩷🩷🩷



    ごほうびSPA みお
  • 2024/08/06 11:34アナタの為に…♡♡♡

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    全く減らないので安心してください✋😎



    てか
    そこまで考えてくれるとか
    優しすぎて、みお感動😭😭😭💖



    みおのコト気になっているけど
    最後の1歩がなかなか踏み出せない…



    そんなアナタの為の
    後押しに♡♡♡



    みおと
    お得に遊べるクーポンだから
    何も気にせずに使ってねっ❣️❣️❣️



    オススメの割引情報🈹✨✨



    ❤️合言葉割❤️



    今日の合言葉は…



    「助手席」







    ぜひお待ちしてます🥰🥰🥰



    ごほうびSPA みお
  • 2024/08/06 07:34アナタの○○に乗りたいな♡♡♡【自己紹介㉗】

    おはよ〜っ☀️
    みおです🦋‪💜



    今日も元気に
    みおの自己紹介シリーズ
    初めて行くよ〜っꉂ📢︎💕︎︎💕︎



    アナタの好きな乗り物は何?💓



    みおは車🚗💨💖
    それも助手席に乗るのが大好き😍



    実はみおは免許がないので💦
    助手席に乗せてもらって
    お友達の運転でドライブ🚗³₃
    この時間が楽しくて好きなんだ〜🥰



    ということで本日の合言葉は



    「助手席」







    アナタの助手席に乗りたいなぁ😍💭❤️



    ごほうびSPA みお