横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/10 17:24アレのあとの達成感はハンパじゃないッッ♡♡♡

    アナタは自分の部屋を掃除する時
    1番最初に掃除する場所はどこ?



    みおはドレッサー周りから🧹✨✨



    普段自分がよく使う場所から
    綺麗にしたいタイプ(`・ω・´)キリッ



    その後は
    クローゼットの中を綺麗に整頓👗💞



    最後に床やカーペットの掃除💖



    掃除の後の達成感…
    凄く清々しい気持ちになって
    みお大好きなんだ〜💭💓



    すごくハッピーな気持ちになれる(ง ᵕωᵕ)ว♪



    ごほうびSPA みお
  • 2024/08/10 12:32誘惑との戦い

    アナタはそうめん以外の「流し〇〇」
    何が流れてきてくれたらうれしい?
    (ただし水は流れなくてもよい)




    みおは…

    「流しマクドナルドのチキンナゲット」


    が嬉しいな〜😍💭







    今夏休み期間限定でお安くなってるんだ😳



    誘惑との戦いしてるっ😂❤️‍🔥⚔️



    好きな物を食べてる時間って
    幸せな気持ちになれるんだよね〜
    (*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶



    でも食べすぎ注意⚠️



    みおはすぐ食べすぎちゃうから
    気をつけなきゃっ😂✨✨

  • 2024/08/10 07:34アナタの笑顔が好き♡【自己紹介㉚】

    アナタは占い信じる?信じない?



    みおは良い事だけ信じる‼️🤣🤣🤣



    悪い事を真に受けて聞いても
    ネガティブな感情しか湧かないから



    良い事だけ信じてポジティブな方が
    結果良い方向に繋がるんじゃないかなぁって
    完全に持論だけどっ🥰︎💕︎



    ということで本日の合言葉は



    【ポジディブ思考】







    アナタといつもニコニコ笑顔で
    楽しく居たいな😘



    あなたの幸せそうな姿を見ると
    みおもハッピーな気持ちになるんだ🎶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    【お知らせ】

    明日から8日間お休みを頂きます🙏🏻

    実家に帰省したり旅行したり✈️
    思い出はお休み明けにupしますっ🥰💓

    8/19〜出勤するので
    お誘い待ってます(*´д`*)ドキドキ




    ごほうびSPA みお