横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/21 18:34アナタの𓏸𓏸シてる姿に興奮しちゃうなぁ♡




    今日はポカポカいいお天気だったから☀️💓
    朝からお散歩してきたよ〜✌🏻🚶🏻‍♀️💨💨

    まだ暑い日が続いているけど💦
    少しずつ秋も感じられる様になってきた🍁

    休日のお散歩って
    気分転換になって気持ちいいから好きなんだぁ😍💭❤️





    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    もちろん、大丈夫だよっ🥰🥰🥰


    むしろ素敵なひとときを最後まで
    目に焼き付けて欲しいので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    遠慮なく言ってねっ😳💭💓



    だけど、みおのオッパイにアナタの顔を
    うずめる時だけはメガネ外して欲しいな💜


    みおのまんまるフワフワおっぱいに
    顔をうずめて興奮するアナタの表情…
    見てみたいなぁ😍💭❤️❤️



    みおもアナタに触れられて
    興奮した表情されたらドキドキしちゃうなぁ🙈💓💓💓




    ごほうびSPA みお
  • 2024/09/19 21:24アナタの事、上から下まで𓏸𓏸シてあげる♡




    今日は遠方に住んでいる家族から
    みおの大好きなピカチュウのティッシュが
    とどいたの〜😍😍😍



    こうやって毎月何かしらを送ってくれる…
    凄く嬉しいし感謝の気持ちが溢れるなぁ❤️





    お題:【心理テスト答え】
    自分が一番大事にしたいものでした!
    馬=仕事、虎=プライド
    羊=愛情、クジャク=お金 に回答♪



    みおは馬って答えたから…
    一番大切にしたいものは仕事かぁ💓
    たしかに合っているかもっっ🤭🤭🤭



    実際にごほうびに出勤することが
    毎回楽しみで仕方ないしっ❤️❤️❤️


    仕事を仕事と思わずに
    楽しめているから、その通りすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    アナタと2人きりの時も
    恋人みたいにイチャイチャして…


    シャワーの時もお互いに
    カラダを洗いあったりして…


    ベッドの上ではオイルでヌルヌル密着からの
    アナタの事…上から下までチュパチュパ
    いっぱいシちゃうんだから💜✨✨



    あ〜、もう
    はやくアナタに逢いたくなっちゃったぁ🥰


    アナタの気持ちよくなって興奮している姿
    いっぱい見たいなぁ😏💜💜



    みおもアナタにサワサワされたら
    気持ちよくて声でちゃうのっ🙊💓


    そんな妄想してたらドキドキしてきちゃった(*¯︶¯♥)





    ごほうびSPA みお


  • 2024/09/18 21:34アナタに顔面騎乗位シて、エッチに乗りこなしちゃおうかなぁ♡




    昨日は中秋の名月だったね〜🌝❤️
    アナタは何かシた〜?😍💓💓

    みおはKFCで月見バーガーを食べたよ😋✨



    中の卵がトロトロで美味しかったなぁ🤤💖





    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪



    お馬さんがいいなっ🐴︎💕︎💕💕


    みおは小さい頃から乗馬に憧れがあるの🤭


    馬に乗って草原を颯爽と走る動画を見てから
    みおも草原みたいな広大な場所で
    かっこよく乗りこなしたいなぁって思った💭❤️❤️❤️



    アナタのお顔の上では…


    顔面騎乗位してエッチに乗りこなしちゃおうかなぁ🤭💜💜💜


    そのままシックスナインになって
    アナタのおちんちん沢山攻めてあげるっ🥰


    みおに触られてビクビクしてるおちんちん
    想像しただけで興奮しちゃうなぁ😏💓💓💓



    アナタには、みおのモチモチのお尻
    いっぱいもみもみシて欲しいなぁ💭💭💭


    マイクロビキニのキワキワも触って?❤️


    お尻に息をフゥ〜って吹きかけられたら
    ゾクゾクしてドキドキしちゃうのっ😳💓💓





    ごほうびSPA みお
  • 2024/09/16 20:34こんなコトされたら興奮しちゃうなぁ♡




    今日はおやつにポッキーの
    つぶつぶいちご味を食べたよー😋🍓💕

    昔のポッキーには無かった
    チョコの中に果肉がいーっぱい入っていて
    甘酸っぱくて最高に美味しかったの😍❤️❤️

    おやつの時間は好きなお菓子を食べる…
    1日の中で、みおの楽しみな時間なのー❣️🥰

    好きな食べ物を食べると
    心も体も幸せな気持ちになれるよねっ💞





    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど
    不審に思われない誘い方とかありますか?
    に回答♪



    難しく考えちゃうと空回りするから
    シンプルイズベスト❕❕❕❕


    「一緒にご飯行きませんか?☺️✨」


    この誘い方がいちばん無難な気がする🤔💭



    急にデートに行きましょう‼️
    ってストレートに行くと
    逆に怪しいから最初はご飯からっ🥰🥰🥰



    事前に相手の好きな物を
    リサーチしてくれていたら
    みおは嬉しくてキュンキュンしちゃう😍💓


    私の為に色々調べてくれたんだぁ😳
    って心でドキドキしてる( *¯ ¯*)ムフフ💓💓💓



    アナタに会ったら
    みおはシャワーから沢山ハグして🫂💜


    アナタの全身に
    チュパチュパ濃厚リップして…💋💕


    ベッドの上ではぬるぬるオイルまみれで
    アナタにずーっと密着してドキドキさせちゃう😍😍😍



    密着しながら
    アナタの気持ちいいトコロをいっぱい触って
    感じているアナタの顔を近くで見たいな😏💜



    そんなアナタの顔と反応を見ていると
    みおまでドキドキ興奮しちゃうの(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤️





    ごほうびSPA みお


  • 2024/09/15 20:24💌「程よいムチムチ感で密着が凄く気持ちいい」




    昨日のお礼です❣️



    ┈┈┈ビジネスホテル S様へ💌┈┈┈

    出張中のお誘いありがとう😍❤️
    まさかの共通点に初っ端から感動😂✨✨

    「出張中くらいは癒されたい」

    と、みおを選んでくれて凄く嬉しかったよぉ❣️❣️❣️

    「はじめてのオイルマッサージだったけど、こんなに丁寧な施術は初めてだし全身解れて最高でした」

    エッチなマッサージは
    もちろん大得意な みおだけど
    実はオイルマッサージもしっかりできるんだぁ🤭💓

    こうして褒めてもらえると
    嬉しくてモチベーション爆上がりする〜❤️‍🔥

    最後のエッチなマッサージでは…

    「エロマッサージのプロ」
    「気持ちよすぎておちんちんおかしくなっちゃう」

    こちらもべた褒めで💜💜💜

    みお、褒められてエロが伸びるタイプなので🤭🤭🤭

    元からエロい事大好きだけど更に暴走しちゃったぁ😍😍😍


    あんなに反り勃ったおちんちん初めて見たよ…💓


    また癒されたい時は
    いつでもみおのトコロにおいで?💜

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈


  • 2024/09/14 18:24情熱的で濃密な時間♡




    この前
    久しぶりにハンバーグを作ったんだ🧑🏻‍🍳💭💖


    ハンバーグって一件作るの面倒に見えるけど


    材料をボウルに全投入して
    まぜまぜ〜ってするだけだから超簡単なの!


    ひき肉1kgも使って
    12個のハンバーグを作り置きしたよっ😂💖


    食べるのが楽しみだな〜😋❤️❤️





    お題:「か」で始まる今一番食べたい食べ物は?



    かつ丼食べた〜〜〜い🤤💓💓💓



    肉厚ジューシーなカツに
    ふわトロな卵が絡みついていて
    ひとくち食べたらおくちの中に幸せ広がる…


    あの食べ物は罪だ……🤯💭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ベッドの上で一緒にオイルとろとろになって


    アナタの全身にチュパチュパとキスをして…


    気持ちよくてビクビク反応しちゃって
    すぐ乳首とアソコが元気になってくるね💜


    そんな情熱的で濃密な時間くらいの幸せ…😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    言葉だけじゃ伝えきれないなぁ😳💓💓💓


    アナタのそのカラダで体感してっ?💜✨✨




    ごほうびSPA みお
  • 2024/09/14 12:24止まらないアレ♡でアナタと熱いプレイに…❤️‍🔥




    昨日は新しいマットレスが届いたんだぁ- ̗̀📦 ̖́-

    みお実は、引っ越してきてから今まで
    マットレス無しの薄いお布団だけで寝ていたのっ😂😂😂

    薄いお布団だとカラダが痛くて
    熟睡した感じがしなかったけど

    新しいマットレスはフカフカで気持ちよくて
    今日はちょっぴり寝過ぎちゃったー😂💖💖





    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    ニラ饅頭は無限に食べられる😳💓💓💓


    ひとくちサイズなのに
    ニラの味がしっかりとしていて
    食べ応えがあって気づいたら
    箸が止まらなくなってるんだよね〜😍💭❤️


    ニラパワーでスタミナもつくしっっ💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    アナタとベッドの上でいつも以上に
    熱いプレイができちゃう…💜✨✨





    ごほうびSPA みお


  • 2024/09/13 17:34アナタと一緒に深みのある時間を過ごしたいな♡




    今日は朝から目覚ましがてら
    エナジードリンクのモンスターを飲んだの♡


    みおは黒×緑のモンスターが大好きなんだぁ
    いかにも目が冴えそうな味がして好き😂💖


    実際飲むと目が覚めて1日元気に過ごせる✨





    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    食べる時よりも
    作る時に色々足しちゃう派だよ🍛💕💕



    牛乳
    ケチャップ
    とんかつソース

    ⬆️この3つを足す事が多い💭💖



    みおは料理が大好きで
    毎日自炊してるんだぁ🥰🥰🥰


    カレーもよく作ってて
    その度に何を足したら1番美味しくなるか
    日々研究していたのっ👩🏻‍🔬💓💓💓



    その結果が
    さっきの3つの材料を足したカレーで🍛🥄


    ケチャップと、とんかつソースで深みが出て
    仕上げの牛乳でまろやかクリーミーになって
    最高に美味しいカレーができるんだよぉ🤤



    アナタにも食べて欲しいなぁ😍💭💜💜💜



    思い出しただけでヨダレが🤤🤤🤤
    カレー食べたくなってきたぁ🍛❤️❤️



    ベッドの上でも、アナタと深みのある時間を
    一緒に過ごしたいねっ😏💜✨



    ごほうびSPA みお
  • 2024/09/12 17:34魅力的なアナタが好き♡




    今日は無性にトマトが食べたくなって
    お昼に1パック食べたんだ〜🍅😋

    みおは定期的に
    カラダが野菜を欲する時があるんだよね〜🤔💭

    すごくあま〜いトマトだったから、心もカラダも満たされて幸せな気持ちになったよ〜✌🏻💕💕




    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪




    ものに罪はないから
    失礼ではないと思うよ☺️✨✨




    みおがアナタの元カノだったら
    まだ大切にしてくれてるんだなぁって
    嬉しい気持ちになるけど


    みおがアナタの今カノだったら
    アクセサリー系だとちょっぴり妬いちゃうかも😳💦💦


    だって寂しいじゃん?🥲❤️


    でも家具家電系なら
    むしろお金かからなくてラッキー‼️✌🏻
    って思っちゃう😂😂😂


    …あ、でも家具家電プレゼントする女の子いないか笑笑




    物を大切にする人なんだなぁって
    みおはアナタが魅力的にみえるなぁ👀💜✨




    みおとベッドの上で過ごしたエッチな時間も
    忘れないで心の中で大切にして欲しいなぁ…




    たまには会いに来て
    2人の思い出を更新していこうねっ📷💭💓




    ごぼうびSPA みお


  • 2024/09/12 11:24妄想だけじゃ我慢できない♡






    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪




    ザ・青春の1ページ🌼📖💕
    って感じの情景が浮かぶ〜😍💭




    みおも学生の頃
    お友達と海に行ったときは
    波打ち際の砂浜でお山をつくったり…🗻




    砂でカラダを埋めるやつして遊んでた〜😂









    ↑こういうのにもちょっぴり憧れたなぁ🤭




    アナタと浜辺で追いかけっこしちゃって…




    捕まえた〜❣️(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡




    って抱きつきたい🤤💓💓💓




    …ってまたお得意の妄想モード入っちゃった🤭




    ベッドの上ではアナタと
    ぬるぬるオイルまみれになって…




    とか、エッチな妄想もしちゃったり☺️💭🔞




    いっぱい密着してイチャイチャなんかもしちゃったり…🤭🤭🤭




    …妄想だけじゃ我慢できない💜




    続きは会ってから一緒にシよっ?😏💜✨




    ごぼうびSPA みお