横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みお 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/05 20:34💌「添い寝乳首舐めが気持ちよすぎて興奮しました」

    本日のお礼です❣️

    ┈┈┈┈┈バリバリ S様へ💌┈┈┈┈┈

    今日はお誘いありがとう〜❤️

    シャワーの時の洗体では
    ちくびサワサワしてすぐ勃っちゃって🙊💓
    みおさっそく興奮ドキドキしちゃった😍

    ベッドでのオイルマッサージでは
    普段の立ち仕事でお疲れ気味のSさんに
    たっぷりマッサージしましたっ♡♡♡

    「疲れが溜まっていたので
    肩と腰のマッサージがすごく気持ちよかったです」

    ⬆️オイルマッサージ褒めて貰えるの
    みお凄く嬉しい〜モチベが上がりますっ🔥🔥🔥

    最後は乳首舐め添い寝フィニッシュ
    ビュッビュッていっぱい飛んで
    エッチだった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

    また横浜に出張の際は
    お誘いください😊

    みおがたっぷり癒すからね💕︎💕︎💕︎

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈

  • 2024/09/05 18:34妄想で我慢できるかなっ♡

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    ドラえもんの相場が分からなすぎて
    全く想像ができない😂😂😂



    100万くらいかな…?💭安すぎるっ?笑笑



    ドラえもんを手に入れるって
    この世の全てを手に入れるのと同じくらい
    便利な暮らしになるんだよねきっと😳💓




    ってなると億単位なのかなぁ…
    でも流石にそんな大金は出せない😂😂😂



    みおは妄想に留めておきますっ☺️💭❤️




    ごほうびSPA みお

  • 2024/09/05 16:44ぜ〜んぶ大好きなのっ♡

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    ほつれたり着れないなぁってならないと
    基本的には買い換えない‼️



    これぐらいの頻度で‼️みたいな
    明確な時期はないかも😳💭👙✨️



    どちらかというと定期的に買い足す
    って感じが多いな😍



    みおは下着のデザインにこだわってるから
    いつも自分が気に入ったものを買ってるの
    だからどれもお気に入りで大切にするから
    なかなか捨てられない😂✨✨



    ごほうびSPA みお

  • 2024/09/05 14:44くっつきながらシたいなぁ♡

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    肌寒くなってくると
    湯豆腐が無性に食べたくなるみおです🤔💭



    最初に昆布で出汁をとって

    絹豆腐、豚バラ、白菜、白ネギ、水菜

    ⬆️この辺を入れることが多いなぁ😳💖



    ポン酢につけて食べるのがお気に入りっ😋



    豆腐も絹豆腐、木綿豆腐で分かれるよね💭♡



    アナタはどっち派〜?💕💕




    ごほうびSPA みお

  • 2024/09/05 12:35💌「おっぱいがやわらかすぎる…」

    昨日のお礼です❣️

    ┈┈ホテルグランバリ E様へ💌┈┈

    昨日はお誘いありがとうございます❣️

    お風呂での洗体の時から
    声が漏れるEさんの姿を見て
    みおは後ろからドキドキしてたっ💓💓💓

    ベッドの上では

    「おっぱいがやわらかすぎる…」

    って言ってくれて凄く嬉しかった😍😍😍

    いっぱいサワサワされて
    みお気持ちよすぎましたっ🙈❤️

    Eさんのお仕事も趣味もかっこよすぎて
    聞き惚れちゃった🥰

    みおもサウナ気になってるから
    今度行ってみようかな🎶

    また癒されに来てね💕︎

    ┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈┈