横浜市中区 長者町|ファッションヘルス|横浜風俗 寝取られたいオンナ達…生 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-7676|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 40分13,500円

まどか 36歳

  • 2024/09/28 21:13どやどやぁ( *´艸)?

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    珍しいと思いますが...
    おっちょこちょいのまどか...
    やらかしてしまいました(*T^T)?

    明日、系列店の出勤でしたが…
    身内との予定を忘れていて??
    お休み、もしくは遅めの出勤と
    させていただくことになりましたimg
    ご迷惑をお掛けいたしますが
    よろしくお願いしますm(_ _)m?

    いつもより、早めのですが...
    来週のスケジュールです!

    10/3(木) 17:00-22:00

    この時間で出勤させていただきます
    出勤が少なく、ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願いいたしますimg

    季節の変わり目で、
    体調を崩しやすいので(-""-;)?
    気を付けて過ごしてくださいね??
    来週もよろしくお願いしますimg

  • 2024/09/28 14:05ヨセッ?ヨセッ??

    こんにちは(*^ー^)ノ♪

    この頃、色々と試してみて...
    歯ブラシ?は、ヘッドが小さい方が
    相性が良いことに気付き|д゚)チラッ
    元の歯ブラシに戻したまどかですimg

    4種類くらい試しました(笑)img
    でも、磨き残しや出血していて
    なかなか見つからず...(-""-;)
    前に使っていたのに戻しましたimg

    皆さんは、新しいのにチャレンジ
    したりされますか?img

    最近は、ようやく昼間の時間も
    過ごしやすくなってきて…
    体調崩さないように必死ですimg

    皆さんも、ここ数日はイマイチな
    お天気みたいなので
    気を付けて過ごしてくださいねimg

  • 2024/09/22 13:43じゃじゃ〜ん(*ノ´∀`*)ノ?

    こんにちは(*^ー^)ノ

    最近、、アプリゲームにはまり(笑)
    レベル上げを頑張っているまどかです?

    といっても…|д゚)チラッ
    寝る方が優先なんですけどimg
    パズルゲームなので、ゲーム音痴な
    まどかでも楽しめてますimg

    来週のスケジュールです♪

    9/26(木) 17:00-22:00
    9/27(金) 10:00-17:00

    ※9/23.9/24.9/28.9/30は、
    系列店(ホテヘル)に出勤予定ですimg
    もし、気になるなぁと思われた方は
    オキニトークにご連絡ください_(._.)_

    今日は、あいにくのお天気ですが
    怪我などをしないように
    元気に過ごしてくださいねimg

  • 2024/09/15 12:12(*ノ´∀`*)ノ?

    こんにちは(*^ー^)ノ

    朝から、電車がめっちゃ揺れて
    ちょっとフワフワしているまどかです?

    どうやら…京浜東北線は
    めっちゃ揺れる気がします(-""-;)?
    三半規管が弱いとダメージ大です(笑)

    来週のスケジュールです♪?

    9/19(木) 17:00-22:00

    ※出勤が少なくごめんなさい??
    9/16.9/17.9/20〜9/22は、
    系列店(ホテヘル)に出勤していますので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    いつも、日記を読んでくださり
    ありがとうございますimg
    皆さんの『みたよ』に励まされてます?

    これからも、投稿を頑張りますので
    チェックをお願いしますimg

    今日も、朝から暑いので
    気を付けて過ごしてくださいねimg

  • 2024/09/08 12:08じゃじゃ〜ん(*゚ー゚)ノ?

    こんにちはヽ(*´^`)ノ

    この頃...イベント終わりの人混みに
    巻き込まれているまどかです...img

    週末に、横浜アリーナ?か横浜スタジアムで
    イベント開催?があると
    終了時間とまどかの帰宅時間が
    被るためか...めっちゃ混んでますimg

    週末は、比較的に電車が空いているため
    ちょっと悲しくなってます(笑)

    来週のスケジュールですimg

    9/12(木) 17:00-22:00

    ※1日だけの出勤となってますが?
    タイミングが合いましたら
    よろしくお願いしますimg
    (他の曜日は、系列店に出勤です)

    今週も、お時間を使って
    会いに来てくださり
    ありがとうございますimg?

    最近、体調を崩している方が多いので
    皆さんも気を付けてくださいね??
    無理は厳禁ですimgドーン

    お会いできるのを楽しみにしてます?

  • 2024/09/01 12:08横から...(/ω・\)チラッ?

    こんにちは(*゚ー゚)ノ?
    ドライノーズが落ち着いてきて
    (’-’*)♪ルンルンなまどかですimgエヘヘ

    つい、先日まで...触るだけでも
    痛かった?お鼻が回復してきましたimg
    対策は...ウェットティッシュを
    使うようにしたら良くなりましたimg
    鼻セレブを使っても...
    めっちゃ痛かったんですimg(笑)

    来週のスケジュールです(*´-`)?

    9/2(月) お休み
    9/3(火) お休み
    9/4(水) 系列店
    9/5(木) 17:00-22:00
    9/6(金) 10:00-17:00
    9/7(土) 系列店
    9/8(日) 系列店

    ※何か、気になることや聞きたいことがありましたら、お手数ですがトークに
    お願いしますm(_ _)m?

    ようやく、低気圧?の襲来が
    落ち着きそうですね(*´-`)ホッ
    何かと、体調が崩れやすくなるので
    皆さんも気を付けてくださいねimg

    まどかは、連休をいただいたので
    リフレッシュしたいと思いますimg?

    元気数倍になって、出勤するので...(笑)
    かまってくださいね|д゚)チラッ?

  • 2024/08/26 09:13ご報告?

    おはようございます(*^^*)
    今日、NTRに出勤予定でしたが
    エアコン故障のためimg
    急遽、系列店(ホテヘル)への出勤に
    変更となりました?

    ご迷惑をおかけしますが、
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    もし、何かありましたら
    お店に問い合わせていただくか
    トークにご連絡をくださいimg

  • 2024/08/25 12:12来週のスケジュールです(*´∀`*)?

    こんにちはヽ(*´^`)ノ
    お気に入りの日傘を失くしてしまい...
    (._.)シュン?となっているまどかです
    次の日に、忘れたお店に
    取りに行ったのですが...|д゚)チラッ
    なかったのですimgカナシイ?

    まだまだ、使う予定だったので
    新しいのを買います!imgドーン
    同じのにしようかな...(笑)

    来週のスケジュールです(*´-`)?

    8/26(月) 10:00-18:00
    8/27(火) 10:00-17:00
    8/28(水) お休み
    8/29(木) 17:00-22:00

    ※8/29(10-16)・8/30・8/31・9/1は、
    系列店(ホテヘル)に出勤です(*ノ´∀`*)ノ
    何か聞きたいことなどがありましたら
    トークにお願いしますimg

    今週も、お時間を合わせて
    逢いに来てくださり
    ありがとうございますimg

    少しでも元気のお裾分けが
    できていたら嬉しいです(*^ー^)ノ♪

    来週は、お天気が崩れるので
    体調やケガ等に気を付けて
    過ごしてくださいねimg

  • 2024/08/18 12:12(*´∀`*)??

    こんにちは(*゚ー゚)ノ
    今朝、まつ毛が目に入って...
    取るのに格闘したまどかですimg
    しかも、お風呂場での出来事だったので
    めっちゃ大変でした(*T^T)?アワアワ
    けど、コンタクトをしている時で
    なくてひと安心ですimg
    悲劇が起きてしまうんです(笑)
    お化粧も...コンタクトも...
    やり直すことになってしまうのですimg

    それでも、まつ毛が長い方には
    憧れてしまうのですが...img(笑)

    来週のスケジュールですimg

    8/21(水) お休み
    8/22(木) 17:00-22:00
    8/23(金) 10:00-19:00

    ※8/19・8/20・8/22(10-16)・8/24・8/25は、系列店(ホテヘル)に出勤です?
    もし、知りたいことなどありましたら
    トークでお待ちしていますimg

    今週も、暑い中だったり
    お天気が悪い中、会いに来てくださり
    ありがとうございますimg
    差し入れもいただき、毎日少しずつ
    食べていますimgオイシイネ?

    明日から、お仕事の方も
    いらっしゃると思いますが…|д゚)チラッ
    無理をしないでくださいねimg
    また、お逢いできるのを
    楽しみにしています(*ノ´∀`*)ノ?

  • 2024/08/11 12:08こんにチワワ???

    こんにちはヽ(*´^`)ノ
    今朝の目覚めが良かったので....(笑)
    早めの行動ができたまどかですimg
    昨日、思ったより早く眠気に
    襲われてしまい....( ・−・)アリャリャ
    たくさん寝ることができましたimg

    ちゃんとベッドに移動できたので
    自分を褒めたいと思いますimg
    皆さんは、睡眠とれていますか?
    寝る前にシャワーに入ると体温が
    下がるときに寝やすいそうです( ´ ▽ ` )ノ
    良かったら試してみてくださいね??

    来週のスケジュールです♪?

    8/15(木) 10:00-18:00
    8/16(金) 10:00-18:00

    ※8/12.13.14.17.18は、系列店(ホテヘル)に
    出勤しますのでよろしくお願いします?
    もし、気になることがありましたら
    トークで教えてくださいねimg

    今週も、時間を合わせて会いに
    来てくださりありがとうございますimg

    まだまだ暑いので
    体調には気を付けてくださいねimg