横浜市中区 長者町|ファッションヘルス|横浜風俗 寝取られたいオンナ達…生 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-7676|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 40分13,500円

まどか 36歳

  • 2024/07/29 12:11スケジュールが変更になりましたm(_ _)m

    こんにちは(〃´▽`)
    暑さが一段と厳しいです?
    皆さんは、体調など大丈夫ですか?

    昨日、日記でスケジュールを
    ご報告させていただいたのですが
    変更になりましたm(_ _)m

    8/3(土)の出勤が
    NTRではなく、系列店舗(ホテヘル)に
    変更となりましたimg
    昨日の日記も修正していますので
    確認をお願いします??

    週の始まりは、何かと
    混雑などが多いので
    トラブルなどには気を付けてください!

    今週も無理なく
    過ごしていきましょうねimg

  • 2024/07/28 13:25困ったときの...R-1(*ノ´∀`*)ノ?

    こんにちは(*゚ー゚)
    夏の風物詩?に
    苦手なものが多いまどかですimg
    ちなみに...小さい頃に家族で見てた
    『心霊写真番組』は...見れないため
    ずっと目を閉じてましたimg
    今でも苦手です(笑)
    ホラー映画とか観れないです(*T^T)?
    皆さんは大丈夫ですか?img

    来週のスケジュールです

    7/29(月) 10:00-22:00
    7/30(火) 系列店舗
    7/31(水) 系列店舗
    8/1(木) 系列店舗
    8/2(金) お休み
    8/3(土) 10:00-22:00
    8/4(日) 系列店舗

    ※7/30.7/31.8/1.8/4は、
    系列店舗(ホテヘル)に出勤ですimg

    お時間が合いましたら
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    今週も、暑い中会いに来てくださり
    ありがとうございます♪?

    まだまだ、暑い日が続きますので
    熱中症などに気を付けてくださいねimg

  • 2024/07/21 12:11お気に下着だよっ??

    こんにちはヽ(*´^`)ノ
    昨日のゲリラ豪雨に
    直撃してしまったまどかですimg
    凄い雨の量だったので
    改札で落ち着くまで待ってました(笑)
    皆さんは、大丈夫でしたか?img
    駅のホームも激しさのあまり....
    雨漏りしてました??
    まどか自身も滅多に遭遇しないので
    ビックリしてましたimg?

    そして...来週のスケジュールです?

    7/22(月) 10:00-22:00
    7/25(木) 10:00-22:00
    7/28(日) 10:00-22:00

    ※7/23・7/26・7/28は
    系列店舗(ホテヘル)に出勤ですm(_ _)m

    もし、お時間が合いましたら
    よろしくお願いしますimg
    あと、気になることや聞きたいことが
    ありましたら、『オキニトーク』に
    メッセージくださいね(*ノ´∀`*)ノ

    一段と、暑さが増してますので
    体調を崩さずに過ごしてくださいね!

  • 2024/07/14 08:25ツンツン( ´∀`)σしますか??

    こんにちはヽ(*´^`)ノ
    外に出た瞬間...一瞬にして髪の毛が
    『ボワッimg』となるまどかです?

    頑張ってストレートにしたりして
    まとめていたのですが...(._.)
    雨のためモサモサになりましたimg
    まだ、暑さがないのでよしとします(笑)

    来週のスケジュールが決まりました。

    7/21(日) 10:00-22:00

    週末のみの出勤ですm(_ _)m
    もし、お時間が合いましたら
    よろしくお願いしますimg
    ※7/15・7/16・7/18-7/20は
    系列店舗に出勤しています。

    最近、体調を崩される方が多いので
    皆さまも気を付けてくださいねimg

    来週も、元気いっぱいな
    まどかをお届けします(笑)img

  • 2024/07/12 20:39ぷるぷる...?

    こんばんはヽ(*´^`)ノ
    お味噌汁の『あさげ』vs『ゆうげ』
    だと『ゆうげ』派のまどかです(笑)
    最近、お味噌汁にはまっております?
    夏場で痛みやすいため
    インスタントに頼っていますimg
    食べるときは
    ほうれん草も足して...
    ちょっと罪悪感を減らしてます|д゚)チラッ

    皆さんは、好きな具材などありますか?

    本当は、色んな種類の料理を
    作りたいなぁと思いながらも...
    マンネリになっちゃいます(*T^T)?
    定番は『野菜炒め?』です?
    コショウ多めで味付けして
    くしゃみ?を連発してますimg

    また、お天気が気まぐれなので
    栄養をちゃんと取って
    健康管理に気を付けたいと思いますimg

    ちなみに...
    題名の『ぷるぷる』は
    写真を撮る時の体勢がつらく...
    ぷるぷるしたからでしたimg
    次も頑張ります(笑)

  • 2024/07/07 12:14朝からポニーテールです(*ノ´∀`*)ノ

    こんにちは(*^ー^)ノ
    起きるぞ!と決めたら
    ちゃんと起きれるまどかです(笑)?
    その代わり...とっても
    寝付きが悪くなります??
    ということは、、普段は甘えが
    あるということですね(/ω・\)チラッ(笑)

    来週のスケジュールが決まりました!

    7/8 (月) 10:00-22:30
    7/9 (火) お休み
    7/10(水) お休み
    7/11(木) 10:00-22:00
    7/12(金) (10-21)
    7/13(土) (10-21)
    7/14(日) (10-21)

    ※7/12〜7/14は、系列店舗に出勤です。

    来週も、ヘルプ要請がきましたので
    出動いたしますm(_ _)m
    2日とも長い時間ですが...
    頑張りたいと思います(*ゝω・)ノ

    お時間が合いましたら
    よろしくお願いしますimg
    お逢いできたら嬉しいです??

    皆様も、暑いので
    体調管理には気を付けてくださいね??

    熱中症対策には...
    ミスト付きハンド扇風機が
    予防になるみたいですよimg