横浜市中区 長者町|ファッションヘルス|横浜風俗 寝取られたいオンナ達…生 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-7676|
  • 営業時間:9:30~20:00(受付迄)|
  • オススメ価格帯: 40分13,500円
  • 新人

うみか 36歳

  • 2024/05/20 23:16ありがとう。

    今日も1日お疲れ様ですっimg

    雨が思ってたより早く止んで
    良かったですねimg

    久しぶりだったけどimg
    とっても楽しいお時間img
    嬉しい再会もありがとうございましたっimg

    またNTRされに来ますっimg

    明日は暑くなるみたいなので
    お気をつけてお過ごしくださいねっimg


  • 2024/05/19 21:40久しぶりの。

    一日中変なお天気でしたねimg

    明日も一日雨とか…img

    お足元お気をつけて
    お過ごしくださいねimg

    明日は久しぶりのNTR出勤ですっimg
    久しぶりでちょっとドキドキimg

    ○乳ビュービューで
    お待ちしてますっimg


  • 2024/05/05 23:51柏餅。

    1日お疲れ様ですimg
    今日もNTRしてくださった皆様img
    ありがとうございましたimg
    濃厚でしたっimg

    今日はこどもの日っていうから

    雰囲気だけでもって思って
    久しぶりな柏餅img
    すごーーい久しぶりにみそあんimg
    なかなかのお味でしたっimg

    明日は連休最後の方も
    多いのかしらっimg
    明日もNTR楽しみにお待ちしてますっimg


  • 2024/05/04 22:152回目のっ。

    ゴールデンウィーク、みんなお出かけかな
    img

    とっても良いお天気で、休日に
    ピッタリですねimg


    明日は…
    2回目の出勤ですっimg
    まだ慣れず、バタバタするかもですがっimg
    良かったらぜひっimg
    一緒に楽しみましょっimg


  • 2024/05/01 18:06雨降り。

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    お題ーimg

    じつは…
    ベビーシッターの資格持ってますよっimg


    お天気悪い中、新店に足を運んで
    頂きありがとうございましたimg

    皆様のお陰で、エロエロな
    寝とられ体験でき、感謝ですっimg

    みんなまだ慣れずバタバタで
    すみませんimg

    少しずつ、慣れていくので

    優しいおめめで見ていただけたら
    嬉しいですっimg
    次回、こちらは日曜日っimg
    良いGWをっimg


  • 2024/04/29 00:05出遅れるタイプ。

    初めましての方もimg
    初めましてじゃない方もimg

    ○乳といえば!
    なうみかですっimg

    ちょっと、完全に
    出遅れてるタイプなのは内緒っimg

    ついにあと少しっimg

    【寝取られたいオンナ達】
    5/1(水) 10:00〜 オープンですimg

    そして、なんとオープンの10時から
    出勤ですっimg
    ね、寝取られたいっimg