神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

カオル 28歳

  • 2024/08/27 13:10秘密の?

    こんにちは

    出勤しました
    ご予約ありがとうございます(^^)

    秘密のお時間?を過ごしましょうね♥

    結果的には全然秘密にならないんですけど笑

    昨夜はマイカーのホイールを洗い
    ぐちゃぐちゃの工具を整理していたら
    爪が黒くなってしまいました
    (どちらもとても汚かったです)
    洗車をしてバアスコートを塗布したらスベスベになりましたよ♥
    撥水もGoodです♪

    爪はブラシでキレイさっぱりなので
    安心して遊びに来てくださいね(^^)

  • 2024/08/12 14:29魅惑の3P☆処女いただきます

    こんにちは

    先日は魅惑の茉里さんと二度目の3Pでした!
    美しさだけでなく素晴らしいホスピタリティとエロさを兼ね備えた素敵なお姉様ですよ♪


    Sさんは二度目のM性感、初の3Pでアナル開発もまだまだとのこと
    今回はアナル処女を頂いちゃいました♥
    Sさん最初は緊張していましたが、(私も)茉里さんのリードでどんどんえっちな雰囲気に…

    お風呂場でもいっぱい感じてくれて、ヌルヌルアワアワのビクビクでしたね(^^)

    はじめての手マンで何度もメスイキされていて、とーっても楽しかったですよ(^^)♪

    またいらしてくださいね♥
    濱星はいかがでしたか?
    私もまた近いうちに行こうかと思います

    帰りは茉里さんとまさかのプロレスの話で
    盛り上がりました(^^)♪

    皆さん、またよろしくお願いします(^^)

  • 2024/08/12 13:59オキニトークのKさん

    先日もありがとうございました
    金曜のことです
    お別れの後にオキニトークでお礼を頂いてしまって!とても嬉しかったですよ(^^)♥


    いっぱい感じてくれて「気持ちいい」を連発してらっしゃいましたね(^^)
    久しぶりだからすぐイッちゃいそう…とのことで寸止めしつつの手マンと手コキはとても楽しかったです♪

    またお待ちしていますね♥

  • 2024/08/11 23:53ネット指名うれC

    こんばんは
    記念すべきネット指名Wさん
    ありがとうございました!
    嬉しかったですよ(^^)


    水泳で鍛えられたイイカラダ、キレイな肌でワクワクしちゃいましたよ(^^)
    乳首やワキ、背中、もちろんアソコも…触れるとビクッと動いて、吐息も聞かせていただけて私は楽しかったです(^^)♥

    またお待ちしておりますね♪

  • 2024/08/11 23:29感度上昇?

    こんばんは
    今日もありがとうございました!
    本指名さんとネット指名さんのおかげで楽しく過ごせましたよ(^^)


    Hさん
    なんと3回目ですね♥!とっても嬉しいです
    望外のいたりです☆

    さいきん、前立腺の開発が進んで感度が上がっているとのことで、絶頂が長くつづき余韻にも浸ってらっしゃいましたね(^^)

    カオルチンコもいいけど、やっぱり手マンと手コキがお好きみたい♪

    差し入れもごちそうさまでした

    またお待ちしていますね(^_-)-☆

  • 2024/08/01 13:59なんてこと!

    申し訳ございません
    寝坊してしまいました

    待っててくださるHさんには感謝しかありません

    みなさまご迷惑をお掛けしております

    今日もよろしくお願いします

  • 2024/07/29 18:49水たまりディルド

    こんばんは

    今日は暑いけど外は風があるからマシな気がしますね
    とはいえ暑いことに変わりはないので、ビールを水と勘違いしてはいけませんよ(^^)


    Sさん自前の特大ディルドの激しい出し入れで、ベッドが水たまりになるくらいドバドバ潮ふきされていて…
    とてもやりがいを感じましたよ(^^)
    いっぱい出て、「こんなの初めて」と聞いたときは痴女冥利に尽きる思いでしたo(^^)o

    フィストファックも好評で嬉しかったです♪

    呼んでいただきありがとうございました
    また激しくしちゃいますね♥

  • 2024/07/28 14:19原因とは

    こんにちは
    昨日は申し訳ございません
    原因は分かっている体調不良でした
    対応中です

    そして今日はシフト出したつもりがHPでてなかったみたいです
    こちらはよくわかりませんが、今日もよろしくお願いします(^^)

  • 2024/07/19 17:19駐車場戦争

    こんにちは!
    出勤しました!

    じつは昨夜歯の被せ物が取れたので念の為埋めてもらいに行ってました(^^;

    電車代、高速代等、快適さを
    加味した結果の車出勤ですが、

    マイカーのなんと快適なこと…!
    電車よりもやはく着きましたよ(^^)

    帰ったらゴハンとお風呂ですね♥(車の)

    安い駐車場への入庫は
    プロ〇ックスに先を越され
    一瞬の苦戦を強いられたものの
    ハイ〇ースの出庫により
    おそらくこの辺りでの
    最安パーキングに停めることができました☆

    今日は22時までいますよ♪

    お誘いお待ちしておりますね(^^)♥

  • 2024/07/14 19:09魅惑の3P☆Yさんぜんぶ責め

    こんばんは
    ご覧頂きありがとうございます

    先日はお世話になりました(^^)


    この日はYさまをはじめ、
    お尻の恋人こと茉里さんとの3Pでした(^^)!

    美しさだけでなく素晴らしいホスピタリティとエロさを兼ね備えた素敵なお姉様ですよ♪

    Yさんは耳を舐めるだけでハァハァしてくださって、
    乳首も大好きで…ローターで責められながら
    手コキと手マンですっっごく気持ちよさそうでした♥
    同時に色んなところを弄れるのは3Pの醍醐味ですね(^^)

    Yさんと茉里さんのおかげでとっても素敵な時間が過ごせましたよ((^^))♪

    ありがとうございました♥