神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

えみる 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/30 22:49かわいいにつつまれて🍓🎀

    こんばんはお兄様(*´꒳`*)
    えみるです💞

    今日もありがとうございました🌷

    かわいいお洋服をきたえみるに
    責められるのを
    楽しんでくれたお兄様、
    すごくかわいかったな🤍

    素敵なお洋服貸してくれてありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    かわいいに包まれて
    ほんとに幸せな時間でした🎀


    ではでは
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ🌙
  • 2024/06/30 15:34乱入してきたよ💗💗

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    元気に出勤中のえみるです💞

    さっき、さくらさんと
    仲良しのお兄様のところに
    乱入してきました> ̫<🤍


    すごく悪いことしてるみたい…
    浮気してる気分、ごめんなさい

    ってたくさん謝りながらも
    えみるでも感じちゃってる
    お兄様、すごく惨めでかわいかったな💗

    その後のお仕置きまで見届けたかったけど
    時間切れだったの( ᐡ. ̫ .ᐡ )💦

    でもほんとに楽しかった💞


    今日は18:00までいます🌼
    お誘いくださると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
  • 2024/06/30 10:29久々の痴女活💗

    お兄様おはようございます✨
    えみるです(*´꒳`*)

    今日は久々の痴女活DAY💞
    出勤しました(*ˊᵕˋ*)ノ"

    18:00までいる予定ですよ💫

    間空いたからちょっとどきどき…

    お兄様のこととろとろに
    かわいがれたらうれしいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    お誘いお待ちしてます💗


    今日もよろしくお願いします🌼
  • 2024/06/28 21:49🌙.*·̩͙☔

    こんばんは🌙
    えみるです(*´꒳`*)

    雨音が気持ちいい夜ですね☔

    まったり雨音聴きながら
    読書もいいですよね( ˘꒳˘ )

    最近あまり活字の本を
    読めていなかったから、
    たまにはそんな時間を過ごしたいな💞

    雨続くと憂鬱だけど、
    雨音を聞きながらのんびりするのは
    結構好きです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    梅雨終わるまでに何か1冊読もうかな📕


    ではでは✨
  • 2024/06/27 23:39日曜日は久々の💞

    お兄様こんばんは🌙
    お風呂あがりのえみるです(*´꒳`*)🛁


    6/30(日)の10:00〜18:00は
    すーっごく久しぶりの痴女活💞

    わくわくとまりませんᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    事前のご予約下さってる
    お兄様もありがとうございます✨
    モチベあがるんだぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    じっくり大事にかわいがりますね💞


    まだまだお誘いお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    ではではおやすみなさい🌙⟡.·
  • 2024/06/25 21:19ショートパンツの季節

    お兄様こんばんは💗
    えみるです(*´꒳`*)

    もう夜でもかなり暑くなりましたね💦

    ルームウェアが夏仕様に
    なりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ショートパンツですずしい🤍

    今から夏の装いしてたら
    8月とか何着たらいいんだろう…笑
    とも思うけど、
    暑いから仕方ないよね֊ ̫ ֊💭

    お兄様はお部屋で何着て
    すごしてますか??


    毎日暑いけど乗り切ろうね✨✨

    ではでは
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ

  • 2024/06/24 23:10とろとろな姿見たい🤍

    お兄様こんばんは💖
    えみるです(*´ー`*)


    ずっと痴女活できてないから
    むらむらたまっちゃって…

    お昼も夜もずーっと
    えっちなこと考えちゃいます

    お兄様の気持ちいいところ
    たくさんいじって
    とろとろのお顔も、甘いお声も、
    ぜーんぶ味わいたいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    6/30(日)10:00〜18:00!
    早く会いたい✨

    会ったらえっちな遊び
    たくさんしましょうね💗


    おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )
  • 2024/06/23 21:59復帰の予定💗

    お兄様こんばんは🌙*.+゚
    えみるです(*´꒳`*)

    怪我だいぶ良くなってきた!

    ので
    6/30に復帰予定です💞

    会いに来てくれるお兄様いたら
    お誘いくださると嬉しいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    久しぶりにたくさん
    えっちないたずらしてあそびたい✨


    よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    おやすみなさい⭐

  • 2024/06/21 18:39ひさしぶりの☕🧁

    お兄様こんばんは💖
    えみるです(*ˊᵕˋ*)ノ"


    今日はお友達と久しぶりに
    アフタヌーンティーにいってきました🧁

    ひとつひとつは小さいのに
    食べ終わる頃には
    お腹苦しくなるくらいなの
    夢が詰まってて大好きです💓


    かわいい空間で美味しいお茶とスイーツ
    仲のいいお友達とのお喋り

    すごーく楽しかった🥮🍬

    また行きたいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    ではでは!
  • 2024/06/20 18:13マッサージ🌼

    お兄様こんにちは✨
    えみるです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日は1日お家でゆっくり
    過ごしていました💓

    サブスク見ながら
    ストレッチしたり、
    マッサージしたり…

    ちゃんと身体ほぐすと
    気持ちいいですよね✨✨


    お兄様も身体労ってね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日もお疲れ様でした💖

    ではでは!