神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

えみる 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/30 13:59まったりお料理な休日🍳

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    えみるです💖


    今日は久しぶりのお休みなので
    朝からずっとお料理をしています🍳

    好きな音楽を流しながら
    まったり作り置きタイム( ⸝⸝ ̫ ) ✨


    和食メインでいろいろ作ったよ🌼


    お昼食べたらお菓子も作りたいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🧁


    お兄様はお仕事かな?
    午後も無理せず頑張ってくださいね💕


    ではでは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 2024/07/29 21:59贈り物🎁

    お兄様こんばんは🌙
    えみるです(*´꒳`*)


    “えみると過ごす夏”という名の連勤
    最終日、ありがとうございました💞


    1週間ぶりのなかよしさん、
    連勤お疲れ様って会いに来てくれたの
    すごくうれしかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    気持ちだけでも十分うれしいのに…
    今日もたくさんの贈り物ありがとう🎁

    どれも大事にするね✨



    次の出勤は少し間か空いて
    8/3㈯10:30〜22:30ですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    改めて、連勤期間
    会ってくだったお兄様、
    ご一緒させていただいたお姉様、
    ありがとうございました🌼

    すごく楽しかったです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    ではまた土曜日に💞
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ

  • 2024/07/29 09:19早起きでえちえちしよ❔

    お兄様おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    えみるだよ🩵


    今日は連勤最終日&
    久々の朝出勤(*ˊᵕˋ*)ノ"

    早起きしてゆっくりストレッチ、
    シャワーで汗を流してきました🛁


    平日だし、お兄様はお仕事かな?

    もしお休みでえっちな気分なお兄様いたら
    えみるといちゃいちゃしよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



    今日も変態さんをかわいがりたいな💓

    10:00〜18:00でいるから
    よかったら会いに来てください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌼

    まってるね✨


    ではまたあとで𓂃꙳⋆


  • 2024/07/28 21:59明日まで✨

    お兄様こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    えみるです🌙


    今日も1日ありがとうございました💞


    最後にお会いしたお兄様、
    M性感はじめてだったそうで
    すごく緊張してる様子だったけど

    終わったあとに
    「初めてがえみるさんでよかった」
    って言って下さって
    すごくうれしかったです(*´꒳`*)🤍

    大切な初体験
    えみるにくれてありがとう💖



    “えみると過ごす夏”(という名の連勤)
    ついに明日で終わりです💦

    来月からはまた
    週1~2日に戻る予定( ˘꒳˘ )

    仲良しさんもはじめましてさんも
    たくさんのえっちで楽しい時間を
    ありがとうございました🌼


    明日は10:00〜18:00
    ちょっと早めの時間だけど
    もしタイミング合うお兄様いたら
    一緒に遊んでくださいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💞


    ではまた明日✨
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ
  • 2024/07/28 13:03オイルマッサージ🤍

    お兄様こんにちは( * ॑꒳ ॑*)
    えみるです💖


    今日は午前中久しぶりに
    マッサージに行ってきました🌼

    グレープフルーツのアロマオイルと
    ホットストーンで全身ほぐしてもらって
    癒やされすぎて途中から
    寝ちゃってました( ˊ꒳ˋ )ᐝ笑

    すごくリフレッシュできたよ💗


    今日はこのあと14:00〜21:00✨


    今日と明日は予定があって
    時間変更が難しいんだ…💦

    もしお時間内でご都合いいお兄様いたら
    えみるにとろとろにされに来て下さいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    えっちで幸せな時間過ごしましょうね💖


    今日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 2024/07/27 23:59甘い声💗

    お兄様こんばんは🌙
    えみるです(*´꒳`*)

    今日も1日えっちで楽しい時間を
    すごせて幸せいっぱい💖


    みらいさんに乱入させて頂いたときに
    お兄様とみらいさんから
    “声がかわいい”って
    言っていただけて嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    ありがとうございます💕


    声にはちょっぴり自信ありなので
    甘い声で言葉攻めされたいお兄様
    えみると遊んでください✨


    明日は14:00~21:00

    明日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    おやすみなさい🌟


    ​​​​​​​

    👇お知らせです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①新人割開催中💖

    5,500円引きでえみると遊べます✨

    いつ終わるか分からないからお早めに!

    ②ꕀ꙳えみると過ごす夏🌻7月ꕀ꙳

    24(水)🩵おやすみ🩵

    25(木)15:00〜22:30

    26(金)14:00〜22:30

    27(土)14:00〜22:30

    28(日)14:00〜21:00

    29(月)10:00〜18:00

    お時間外もしご希望あればトークで

    ご相談ください💗

    激レアな長時間連勤期間ですので、

    普段なかなかご予定合わないお兄様とも

    お会い出来たら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/07/27 12:15手放せない✨

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    えみるです💗

    今日も暑すぎますね💦

    去年まで持ってなかったけど、
    持ち歩き用の扇風機を今年買ってから
    虜になってしまいました🎐🩵

    日傘とこの子はもう手放せない(∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾

    今日もこの相棒セットと一緒に
    楽しく過ごすぞ٩( >ω

    👇今日はゲリライベント2日目✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    SUMMER★EVENT
    ◆大還元夏祭り◆

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    えみるは今日14:00〜22:30でいます💗

    お時間外ももしご希望あれば
    トークでご相談ください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日もよろしくお願いします✨✨
  • 2024/07/26 18:5922:30までいるよー💓

    お兄様こんばんは✨
    えみるです(*ˊᵕˋ*)


    今日はややまったりさんペース💖


    たまにはこういう日もいいけど…
    もっとお兄様のこと
    かわいがりたいのが本音かもᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    えっちないたずらさせてくれる
    お兄様、えみるにぐちゃぐちゃにされて❔


    このあと22:30までいるから
    タイミング合うお兄様
    お誘いいただけるとうれしいな💗

    このあともよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    👇ゲリライベント開催中🥳
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    SUMMER★EVENT
    ◆大還元夏祭り◆

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/07/26 13:29今日と明日はイベント👘🎆

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    えみるです✨

    昨日もありがとうございました💖


    今日は朝からネイルを変えてたんですけど
    また好みの感じにできて
    にっこにこです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💅

    早くお兄様に見せたいな💞


    さてさて、
    今日と明日は夏のゲリライベント
    です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎐


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    SUMMER★EVENT
    ◆大還元夏祭り◆

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    えみるは今日も明日も
    14:00〜22:30でいますので
    お時間合うお兄様、えみると
    えっちで楽しい夏を過ごしませんか💖?


    お誘いいただけると嬉しいです🌼
    今日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    またあとでね💓


  • 2024/07/25 22:59CAさんしたよ✈

    お兄様今日も1日お疲れ様です✨
    えみるだよ(*ˊᵕˋ*)


    今日も一緒に遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございます💞

    今日は初のCAさんコスを
    リクエスト頂きました✈


    似合うか心配だったけど
    褒めてもらえて嬉しかったなぁᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    途中で首のスカーフを外して
    それでお兄様の手を縛っちゃったの
    すごく興奮した🎀

    普段の紐もいいけど、
    より背徳感があってぞくぞく…


    おかげで素敵な日になりました( ˊᵕˋ )

    明日は14:00〜22:30
    明日も変態お兄様と楽しいこと
    たくさんできますように💭


    おやすみなさい🌟


    👇お知らせです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①新人割開催中💖

    5,500円引きでえみると遊べます✨

    いつ終わるか分からないからお早めに!

    ②ꕀ꙳えみると過ごす夏🌻7月ꕀ꙳

    24(水)🩵おやすみ🩵

    25(木)15:00〜22:30

    26(金)14:00〜22:30

    27(土)14:00〜22:30

    28(日)14:00〜21:00

    29(月)10:00〜18:00

    お時間外もしご希望あればトークで

    ご相談ください💗

    激レアな長時間連勤期間ですので、

    普段なかなかご予定合わないお兄様とも

    お会い出来たら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈