横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

柊エレン 24歳

  • 2024/07/10 20:18鑑賞会〜





    横浜パークロイヤルホテルで
    お誘いくれた一緒に観覧車🎡見た
    パイセン〜!



    眠りかけながら遊んでくれて
    ありがとうでした🫶




    たまたま24時なる瞬間に部屋に入り、、
    イチバンレアな瞬間の観覧車🎡が
    見れて、、✨️



    ちゃっかり10分弱くらい
    観覧車鑑賞させて貰い
    うれちかった〜〜( ◜ω◝ )笑




    マイペースなぱいせんで
    居心地さいこうまん感謝でした🧏‍♀️💖





  • 2024/07/07 21:5860分推しです🧏‍♀️





    今日は60分コースが多くて
    うれちいエレンねぇさん😚💖



    ロング好きな子のほうが多い、、、
    って聞くけどわりと60分コースが
    無難だしちょうどいいと
    思ってるまたまた変わり者タイプ😛




    初めましてだとお互いどんな人かも
    分からないからロングとるの
    心配な人も多いと思う。。




    120分より断然60か90が
    すきすきすすす〜(*´ ³ `)ノ






    ホテルにマックついてて
    送迎待ちながらソフトクリームtime🍦







    ラッキー😛🤟


    と、思ってたけど外気温暑すぎだし
    30分くらいたつけど、、、



    そろそろ暑さにヤラレソウ





    そんな感じで自由気ままな
    人種なので会ったとき驚かないでね?😌






  • 2024/07/07 18:08欲張りセット🍡





    欲張りお菓子セット〜🍩🍭🍫



    藤沢の本指さまんから
    帰りに買ってもらっちた〜(*´ ³ `)ノ






    3つも/////うれちちち




    デブ🐖なのですでに全部完食してもうたん










  • 2024/07/07 16:29最終日〜






    16時~~出勤しておりまぷ🏃‍♂️🏃‍♂️



    今回の出勤は今日で
    最後になりやす(*´ ³ `)ノ





    帰り前にお誘い頂けたら
    嬉しいです🧏‍♀️💖





    エレン





  • 2024/07/07 00:42変わったタイプです。笑





    今日は藤沢方面と川崎方面での
    仕事しか行ってにゃい(´^ω^`)🤟




    早い時間の遠方はドライブできて
    うれしいのでどんどこ
    誘ってくださいませ〜🧏‍♀️



    ふつうは近場が良いとよく聞くけど、、


    ねぇさんはすぐ着く場所よりある程度
    のんびりできる距離が好みな
    変わったタイプです。笑笑










  • 2024/07/06 22:08ヤルよりヤラレたい





    野球⚾️好きのパイセンさま〜!



    ラスト枠飲み帰りにお誘い
    ありがとうでした🫶




    静岡から野球とガールズバーに
    遠征来てたみたいで
    〆のデトックスで大量放出できて
    よかたん(*´ ³ `)ノ




    ヤルよりやってもらうほうがいい
    ぱいせんとは相性抜群すぎて👏🏻





    また野球遠征のタイミング被ったら
    〆搾り🍼任せてねん😛🤟
  • 2024/07/06 18:08センスのかたまり





    同じ九州出身のにいさんに
    せっかく良いホテルだからと
    写真お願いしたら、、、



    むちゃんこ細かいアングル調整
    上手すぎて🥹💖👏🏻




    お酒も入ってるのに
    ちゃんと撮れててっっ




    写真にうるさいねぇさんが
    1発納得の出来栄えすぎて🥹💖





    専属カメラマンにほちい。。。笑









  • 2024/07/06 06:28退勤シまんた





    退勤してあれこれしてたら
    もお6時に、、、😵‍💫😵‍💫




    遮光カーテンじゃないから
    外が明るすぎて
    寝れない疑惑。。。( ↂ⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃚⃛)





    オーマイガー





    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました🫶






    横浜で出会うにいさまは
    神奈川人より県外勢率高めだ🫣笑







  • 2024/07/05 21:08今回も怒られに😛笑




    本指◎自宅の怒らせ名人〜!



    7月度も怒られに来てくれて
    ありがとうでちた😛🤟笑笑



    会う度毎回怒られるかいじわるされる
    怒らせ名人(´^q^`)



    昨日はごはんたくさん貰ったから
    後半はご機嫌女帝さまでした🧏‍♀️💖




    いつもスーパーわがままドS女帝に
    従ってくれて感謝してるよん🫰
    (ムカつくから怒りまくるけど😛笑)




    次は9月末会えるといいね〜🫰らびゅ





  • 2024/07/05 19:08眠気撃退!!





    スタートからお誘い頂いた
    にいさまからビター系の
    カフェラテをゲット✊🏻 ̖́-







    夜中よりも出勤イチバンの寝起きの方が
    頭ボーッと眠たいまん状態だから
    ブラックコーヒーとか無糖カフェラテは
    眠気撃退になるからありがたぴぴぴ





    苦味が染みるるるる〜〜( ◜ω◝ )