横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/08/30 15:57変わったよーう🤭



    やったー!
    パネル写真が先日撮影していただいた 
    物たちに変わりました💖


    りおのお気に入りはこれかな😘


    より雰囲気とか
    わかるようになった気がして嬉しい🌼


    他の写真も見てみてね✌︎

    りお
  • 2024/08/30 12:27出勤☔︎☔︎



    りお出勤しました😚✌🏻

    すごい雨ですね〜
    少し外にいるだけでびちゃびちゃ😥


    今日は18時までです!
    お誘いお待ちしてます🌼


    りお
  • 2024/08/29 15:18出勤しました🌼



    雨降りだけど
    お誘いお待ちしてます☔︎


    癒されに来てくださいな🥰💖


    りお
  • 2024/08/28 15:368/27 ❦お礼日記❦


    15時10分〜 ファンファンファン T様


    昨日はありがとうございました☺️💕

    延長もして頂いて嬉しかったけど
    それでもあっという間でした!!

    "延長してください"
    全力で可愛く言ったつもりです😂✌🏻


    色々な分野でお仕事されていて
    お兄さまの創造力の豊かさや
    冒険心もありながら
    柔軟な考えで職場の後輩さんたちと
    休みを急に決めて旅行に行くところ、、、
    色々なお話し聞いていて
    とても楽しかったです🌼

    新しいお店も楽しみですね!


    またお誘いお待ちしてます💕



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈



    21時〜 バリバリ 本指H様

    2度目まして、、!
    またお会いできて嬉しかったです💖

    最初から退職する同僚のお話しが
    面白くてどんな人なのか気になりました😆

    飲み会行くより良い時間過ごせたかな〜🥰


    お兄さんは本当にどんなジャンルでも
    知識が豊富で今回も驚きでした、、!


    お釈迦さまのパンチマーマに
    名前と意味があること知らなかったです。
    そしてガンジーも不良だったとは
    人間みんな同じですね😌


    お兄さんの言葉のチョイスにも
    いつも沢山笑っちゃいます🤭✌🏻

    また出勤日チェックしていてくださいね💖

  • 2024/08/28 13:45この後❤️



    15時から出勤です✌🏻


    昨日は急遽途中で
    パネル撮影してきました!
    どんな感じか楽しみ😊💕



    今日もお誘いお待ちしてます🌼

    りお
  • 2024/08/23 13:57お久しぶりです🌼



    こんにちはりおです🌞

    8月ももう終わりが近づいて
    夏もあっという間だなあ〜と
    なんだか寂しい気持ちになります🥹


    来週からの出勤日出しております💖
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね🌟


    りお
  • 2024/08/02 17:58出勤しました🌼



    1週間お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡

    今日は26時までいますよ〜〜🙌🏻


    お誘いお待ちしてます🐛

  • 2024/08/02 11:27おはよう🌞



    今日はいつもより遅めの時間
    18時から26時まで
    いますよん╰(*´︶`*)╯♡


    しばらく出勤しないので
    お誘いお待ちしてますね💖

    りお
  • 2024/08/01 19:52Coyote d❣️ck


    りおの読んでいる本に
    こんな物語がありました。

    "coyote dick"
    直訳するとコヨーテおちんちん☺️

    dickには嫌な奴という意味もあるのですが。

    どんな話?と思って読み進めていくと、、。


    「昔々あるコヨーテがいました。
    彼はすごく頭が良いがすごく嫌なやつで、
    いつもなにかに飢えては、
    自分の感情のままに人を騙し、
    それ以外はひたすら
    寝ているような奴でした。

    ある日コヨーテが寝ていると
    彼のおちんちんは退屈になって、
    彼の身体から離れて1人で旅に出ました。

    おちんちんは嬉しくて
    道端を跳ねまくっては
    楽しい時間を過ごしていましたが
    森の中に落ちてしまい、
    草むらにからまってしまいました。

    助けて!助けて!と叫んでいると
    寝ていたコヨーテが気がつきます。
    起きると彼の身体からおちんちんが
    無くなっていることにびっくり!!

    彼は自分の無くなったアソコを手で抑えながら
    おちんちんを探し道に出ます。
    草むらで絡まっている
    彼のおちんちんを見つけ、
    優しく救い上げて、
    そっと在るべきところに戻しました。

    しかしそれ以来、
    彼のおちんちんは一生
    痒くなってしまいました」



    🤣🤣🤣!!!?????


    と言う感じですよね😅
    りおも読みながら
    何だこの話!?と思いました。

    しかも人間で想像すると倍面白い💭


    この本はユング派の
    精神科医の方が書いた物で、
    色々な神話や物語を通して
    心理学的を読み解くと言った本なのですが、


    このお話は私たちに
    何を教えてくれるのかしら???🤣🤣


    りお
  • 2024/08/01 18:237/31 ❦Y様❦



    2度目まして19時15分からY様💖💖
    昨日はありがとうございました😊


    どどど変態さん🤭
    りおの膝枕で見下ろされながら興奮した?😈



    お仕事忙しくて、
    お休みがあまりない中でも
    興味持ったこととかに
    積極的に時間作ったり
    活動的なのすごく尊敬します✨!


    でもすごくお疲れなようだったから
    ゆっくりする時間も作ってくださいね🤍


    お兄様のマッチングアプリデートの行方も
    気になります…💖

    またお待ちしてますね🌼