横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 新人

もえ 19歳

  • 2024/06/30 16:18また今度ね??

    短い時間の中お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました??

    ?????????????????????????????

    13:30〜 ロッソ103号室のお兄さんへ??? ??-

    出張中にもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました??????

    到着が遅くなってしまってほんとにごめんなさい?来ないか不安にさせてしまったけど無事に到着してお会いできてとーっても嬉しいです…///

    責めるのが好きなお兄さんでもえちゃんの狭いア??コを指でぐちょぐちょにされちゃいました??

    一瞬で硬くなったお兄さんのを素??でなんと3回戦終わって疲れ果てちゃったけれど満足していただけてよかったです????

    またこちらにいらした際はもえちゃんをお誘いしてくださいね、、?

    ?????????????????????????????

    飛び入り参戦ありがとうございました??

    次回の出勤はまだ未定ですが分かり次第日記を更新するので是非チェックお願いします??Xの方も更新しますのでお待ちくださいね??

    おやすみ????


  • 2024/06/30 11:59今日も、、??

    お兄さんおはようございます??
    今日[10:00-16:00]でいてます??


    昨日、一昨日に引き続き今日もいること珍しい気がするので今日もお兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてますね?????

    本日もよろしくお願いします??

    もえ X @moe_oUTxTUo


  • 2024/06/30 04:18飛び入り参戦?!

    今日もお誘いしていただいたお兄さんありがとうございました??


    ?????????????????????????????

    20:00〜 WINN 307号のお兄さんへ??? ??-

    今日はお仕事終わりにもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました??

    仕事で疲れた心を癒されにお誘いしていただいたのですがエッ?なプレイはもちろんさりげないボディタッチや人肌に触れている時間は心を癒しますね?*゜

    たくさんかわいい!癒された!と嬉しいお言葉くださってありがとうございます??

    お忙しいのに差し入れもいただいてとーっても嬉しいです!去年は夏祭り行けなかったので一足早く夏祭り気分、、?味わえました????

    またお兄さんが心のSOS出した時にはもえちゃんを呼んでくださいね??

    ?????????????????????????????

    22:00〜 IRIS 207号室のお兄さんへ??? ??-

    今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました??

    終始楽しいお話で時間があっという間に過ぎてしまってお別れが寂しかったです???

    でもでももえちゃんにこうして時間をくれて一緒にいて楽しいと嬉しいお言葉いただけてるのが何よりのご褒美なのでありがとうございます??

    飲み物の差し入れもありがとうございました??飲み物ってほんといくらあっても足りないので嬉しいですね???

    お兄さんから教えていただいた曲を聴いて次回お会いした際にでも感想をお伝えしたいです????

    ?????????????????????????????

    1:40〜 ホテルセンチュリー1225号室のお兄さんへ??? ??-

    今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました??

    責めるのも責められるのも好きだと教えてくれたお兄さんですがなんだなんだで責められてる方が気持ちよさそうでもえちゃんもたくさん責めてみました…///

    少しは楽しんでいただけましたかね、、?

    プレイ後のいろんな洋画作品の共有もとても楽しかったです????

    普段ホラー映画苦手なもえちゃんですけれどお兄さんがいたので予告だけですが一緒に見ることができました????

    またお兄さんにお会いできるの楽しみにしております??

    ?????????????????????????????

    ほんっとに急ですが明日!
    [10:00-16:00]でいてます??
    時間は長くはないですが初めて早い時間帯に入るのでお兄さんよろしくお願いしますおやすみなさい??.*???


  • 2024/06/29 16:55〇〇が好きすぎて、、??

    お兄さんおはようございます??

    今日[18:00-04:00]でいてます??


    ここ最近プリンが好きすぎて2日に1回ぐらい食べてます??

    ノーマルプリンやプリンのアイスにプリンシュークリームなどなどプリンってなんであんなに美味しいんだろう??


    食べ過ぎ注意だね???

    お兄さんの好きな食べ物教えてくれる、?

    本日もよろしくおねがいします???

    もえ X @moe_oUTxTUo


  • 2024/06/29 04:07明日もシてくれるよね、、?

    急な出勤なのにお誘いしてくださってお兄さんありがとうございました??

    ?????????????????????????????

    2:00〜 ご自宅101号室の本指さまへ??? ??-

    初めての本指さま??ありがとうございました??

    まさか2回目お会いできるなんてとても嬉しいです????
    もえちゃんの出勤状況ちゃんと把握されててなかなか出勤してないのがちゃんとバレてました??

    でもでもこうしてまたもえちゃんに時間を作って一緒に過ごしてくれたのはとても嬉しいですね???たくさんイチャイチャしてなんと3回戦??

    お兄さんの眠さが限界で最後あまりお話しできなかったけど濃い時間過ごせて楽しかったです??

    ?????????????????????????????

    明日もいてますのでよろしくお願いしますおやすみなさい??.*???


  • 2024/06/28 18:09緊急参戦?????

    お兄さんおはようございます??
    今日[20:00-04:00]でいてます??


    突然の出勤になりましたが金曜日の夜なのでね、、??
    することと言えば、、??


    明日もいてますけれどもしお時間合うお兄さんはもえちゃんとイチャイチャしてください??

    本日もよろしくお願いします??

    もえ X @moe_oUTxTUo


  • 2024/06/16 04:00次回は29日?? ????

    久しぶりの出勤でお誘いしていただいたお兄さんありがとうございます??

    ?????????????????????????????

    22:50〜 ルッソクローチェ207号室のお兄さんへ??? ??-

    今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました??

    出張でこちらに来ているお兄さんで夜のお店デビューでもえちゃんを選んでくれてありがとうございます??

    すっごい緊張していたお兄さんだけれど少しずつ少しずつ緊張ほぐれて楽しかったと最後は伝えてくれたの嬉しかったです????

    分からないことだらけであれやらこれやらと説明しながらのプレイってなんだか恥ずかしいけどお兄さんのテクニックがすぐ上達して気持ちよかった…///

    気をつけて帰ってくださいね??

    ?????????????????????????????

    2:15〜 ご自宅212号室のお兄さんへ??? ??-

    今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました??

    お部屋に入ってかわいいと褒めてくれてなんだか照れちゃいますね???
    お風呂に入ってる時もベッドで過ごしてる時も最初から最後まで紳士的な対応でなんだかもえちゃんが接客されてる?って感じでした(*¨*)?

    終わった後に温かいお茶も用意してくださってありがとうございました美味しかったです??

    ゆっくり休んでくださいね????

    ?????????????????????????????

    次回は29日18-04でいてますのでよろしくお願いしますおやすみなさい????


  • 2024/06/15 11:35今日は〇〇、、??

    お兄さんおはようございます??
    今日[18:00-04:00]でいてます??

    久しぶりの出勤でドキドキしてますが
    お久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも一緒に楽しい時間過ごせたらいいなあの気持ちです????


    今日は新しく買った下着にしてるのですが初めて着た色なので似合ってるか不安ですね??


    そんなこんなで今日もよろしくお願いします???

    もえ @moe_oUTxTUo


  • 2024/06/14 22:43ついに明日、、?!

    お兄さんこんばんは?

    明日久しぶりにいてます??

    わあああお久しぶりにお兄さんとイチャイチャできるって思うとゆっくり眠れる気がしなくて寝不足にならないようにしなきゃ?

    明日会えるお兄さん素敵な思い出作ろうね??

    おやすみ?..?


  • 2024/06/01 19:41まっててね、、??

    お兄さんこんばんは?

    5月もえちゃんと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました??

    6月もなるべく出勤してお兄さんとまったりイチャイチャしたいなと気持ちはあるのですがもえちゃんの体力がびっくりするほどなくて中々会いに行けなくてごめんね??

    オキニトークとかですでにお話ししてくれるお兄さんもいますがもえちゃんもほぼ毎日返信してはいるので是非是非たくさんお話ししてください??

    次の出勤まで待っていてね??

    大好きなアフタヌーンティーに行った時のお写真添えておきます??

    (くまのチョコかわいいから見て?)