神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

ふうか 25歳

  • 2024/05/28 10:29雨だー(ノ_<)

    おはよー!ふうかです。

    今日は台風で雨が凄いね...!
    雨の日は髪が広がっちゃって憂鬱だよ(><)

    みんなも大変かもしれないけど、一緒にがんばろーね!

    たまったストレスはふうかが癒してあげるね♡

  • 2024/05/25 12:20昨日はありがとう♡

    ふうかです。

    昨日もすっごく楽しかった〜!
    初めてのおにーさんが、自分も知らない性癖開発されちゃうのってすっごくいいよね(*^^*)

    もう自分でするだけじゃ満足できないかもね...♡

  • 2024/05/24 20:09出勤してるよー!

    こんばんは、ふうかです。
    今日は22:30までなんだけど、お兄さんと会えると嬉しいな♡

    連絡まってます♪

  • 2024/05/24 13:19今日の夜会えます♪

    こんにちは!ふうかです。

    今日は19:30-22:30で出勤予定です(^_^)
    週の終わりに、い〜〜っぱいふうかにいじめられたい人は連絡してね♡

  • 2024/05/24 01:49出勤!

    こんばんは!ふうかです。

    明日(今日?)の24(金)は19:30-22:30で出勤予定です!
    ふうかに会いたいお兄さん、予約してね♡

    最近フェザータッチが上手くなってきたから、縛ってゆ〜っくり全身触りながらお耳をいじめよっかなー♡

  • 2024/05/23 00:19小悪魔系♡

    前お兄さんから言われたんだけど、ふうかって小悪魔系なんだって!

    小悪魔にいじめられたいお兄さんいるかな??
    やだって言ってもいじめるの止められないかも......いい?♡

  • 2024/05/22 09:19今週の出勤

    おはよ〜♡ふうかです。

    今週は金曜日19:30-22:30で出勤します!
    もし時間が合ったららぶらぶえちえちしよーね♡

  • 2024/05/21 00:09昨日のお礼♡

    ふうかです。
    昨日はありがとうございました!
    すっごく楽しかった♡

    Sくん
    初めての痴女で私を選んでくれてありがとう♡
    全身敏感でかわいかった(*´꒳`*)
    また一緒にえっちなことしよーね


    Kくん
    すごく色々教えてくれてありがとう!!
    今度は3人でやってみたいね♡
    その時はまたおしおきしちゃうかも...♡

  • 2024/05/20 02:29次回!

    ふうかです♪

    次は5/24(金)19:00〜出勤予定だよー

    6月はもっと入れるようにしたいなあ〜

  • 2024/05/19 12:16出勤してまーす

    こんにちは、ふうかです!

    本日11:00-16:30で出勤中です!
    変態さんに会いたいな♪
    予約お待ちしてます♡