神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あゆ 27歳

  • 2024/05/31 20:19乳首開発❤️





    深夜のラブホ、◯◯様❤️

    チクイキ願望を持つ変態青年、ようこそおいでなさった🥹❤️

    ず〜〜〜〜〜〜〜っと乳首開発されて幸せだったね🫶💕💕💕

    乳首のエキスパートは沢山いるけど……

    また私にも開発させて欲しいな🥹✨✨✨

    独特なキャラクターで楽しかった〜🫶❤️




    あゆゆ



  • 2024/05/31 00:49おま◯こ開発❤️






    ガッツリ前立腺開発出来て楽しかったぁ🤤💕💕💕💕


    私も軽く触っただけでドライさせられる最強痴女に早くなりたいぜ🥹✨✨✨



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


    中区ビジホ◯◯様❤️

    話しやすくて変なところで大笑いする◯◯さんとご一緒出来て楽しかったです🫶❤️

    とっても居心地良かった〜✨✨✨

    期間を空けずに前立腺開発して、ドライ出来るようになろう〜🫶✨✨✨

    イキまくりのえっち度マシマシになった◯◯さんのおまん◯、またぐちゅぐちゅさせてね🥹❤️❤️❤️




    あゆゆ



  • 2024/05/30 19:09今だけ❤️



    今日います〜🙋‍♀️


    お得な新人割❤️

    90分以上5500円引き

    是非ご利用ください💕





    あゆさん的には3P新人割を活用していただきたいです🥺❤️❤️❤️❤️

    こちらも

    90分以上5500円引き
    60分 75分でも3300円引き



    今だけお得❤️❤️❤️❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


    写真が変わりました👼


    撮影直前にがっつりめのサンドイッチ🥪食べた事を激しく後悔しています……👼

    ダイエット………継続する……………





    1番気に入ってた写真が採用されてない😡!!!





    あゆゆ




  • 2024/05/29 18:36(お尻特化の???)撮影をしてきました






    あゆさんにいじめられ待ちの変態さん達こんにちは🙋‍♀️❤️




    さっき撮影してきました〜🙌


    今使ってるイメージ画像はもう3年近く前のものなので、焦って撮影予定入れてもらってました👼


    あの頃よりドSレベルが爆上がりした最新のお写真をお待ちくださいね🫶❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




    さっき痴女のお姉様数人とすれ違ったんだけど、エネルギッシュでキラキラしてて………オーラ浴びただけで幸せになりました💕💕💕💕



    ご挨拶も出来ずごめんなさい🙇‍♀️



    さんぴーを………複数プレイを…………させてください🫠





    あゆゆ




  • 2024/05/26 03:29リクエスト受付中❤️






    変態の皆様こんばんは👼



    リクエスト出勤のご希望メッセージ、複数の方からいただけていて嬉しいです🙌❤️





    『なんだか申し訳ない〜💦』

    ってお気遣いくださる方もしらっしゃるのですが、
    行きたくなかったらリクエスト受付しないのでお気軽に予約してください🫶❤️



    新人期間で90分以上5500円引き出来てお得なので、この機会に是非〜✨✨✨





    貴方様にお会い出来るのを楽しみにしております🫶💕💕💕





    あゆゆ





  • 2024/05/22 16:59今月の予定💓






    横浜痴女復活3日目の新人あゆさんですが………



    今月残りは全日リクエスト出勤にしちゃいます🙇‍♀️💦

    【日付】

    【時間】

    【お客様名(偽名可)

    【場所】

    【コース】◯◯分

    【ご要望】


    こちらをオキニトークに送っていただくか、

    お店にお電話☎️してみてください🙌💕

    スタッフさんと連携取れてない可能性が僅かにあるので、電話で予約とれなかった時もオキニトークで一応確認してみてね👼




    お友達も恋人もいない寂しい痴女なので、
    呼んで頂ければ喜んで行きます🐶❤️




    6月前半はがっつりいるので👼
    事前予約もお待ちしております🫶❤️




    今日はいるよ🙋‍♀️

    さんぴーよんぴー変態さん遊びしたいな❤️





    あゆゆ



  • 2024/05/22 04:59乳首イキ率100%🥹





    2日目ありがとうございました🫶❤️



    前回今日とお会いした変態さんの乳首ドライ率が100%なのですが………🥹



    チクイキって義務教育化されてましたっけ🥹💦



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




    お礼日記また書きますね🙌💓




    楽しいお時間をありがとうございました!




    あゆゆ



  • 2024/05/21 16:29禁欲だめ🙅‍♀️






    お題:何日間禁欲できる?に回答♪



    オナニもだめ………?

    う〜ん、頑張って3日🫠




    えっちは相手がいなくて半年我慢出来ました🫠


    マッチングアプリでてきとうに相手探そうかと何回血迷った事か🫠




    あゆゆ



  • 2024/05/20 17:39早くえちえちさせてよぉ🐶





    次のシフト出しました〜🙌💕💕



    3P行きたいなぁ🥹💕💕💕

    誰か誘ってくれないかなぁ💕💕💕



    私今新人期間なのでお得に遊べるみたいです🙌❤️
    詳しくは☎️してください〜






    今月末はリクエスト出勤にしちゃう可能性が高いので、


    「早く会いたいよぉ🐶」

    な変態さんは、明日明後日で会いに来てください🥺❤️






    あゆゆ

  • 2024/05/19 18:19よろしくです❤️





    今日からです🙌❤️

    前立腺マッサージに興味があってM性感を初めまして、

    かれこれ2年くらいお尻ほじほじしてるのでそこら辺を歩いているお姉さんよりは前立腺マッサージ得意です🫶💕💕

    復活したのは、

    玩具買ったので試した〜い❤️と思ったのと

    3Pがしたいからです🥹✨✨✨✨

    私だってエロいお姉さんのエッチなお姿見たいもん🐶💕💕💕

    仲良くしてください🫶❤️




    あゆゆ