藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

白松あかり 20歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2024/06/30 09:23ホテルお礼《 ホテル2001様💌 》

    60分H様💌

    昨日はあかりと遊んでくれてありがとう👦🏻♡♡

    ほんと近くてびっくりしちゃったよね?🤣

    ムキムキになるために一緒に頑張ろう~🧘‍♀️!!

    かわいいすき!って言ってもらえて
    嬉しかったよお🥺

    腰お大事にねあかりたくさん動いちゃった⸝⸝> ̫<⸝⸝

    来週はタイミング合わないけど
    また会いに来てね´ ³`)ノ~♡

    ハワイ楽しんで来てくださいっ!!

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/30 04:38お礼 《ロイ 201様💌 》

    90分Y様👦🏻♡

    今日はあかりと遊んでくれて
    ありがとうございました´ ³`)ノ💕

    トークから気になって会いに来てくださって
    嬉しかったよお♡♡

    楽しくおしゃべりしながらベッドへ🛌♡

    たっくさんあかりのこと責めてくれてあかりのま
    オマ○コ綺麗って褒めてくれて嬉しかったT^T✨✨

    差し入れまで頂いて同じもの共有できて美味しく
    食べれてそれだけで幸せ空間でした🍰🤍

    素敵なナースになれるよう頑張るね!夢話した時
    夢があるのすごい!ってたくさんアドバイスとか
    お話聞いてくれて嬉しかった♡♡

    Y様が体験したようなナースには
    ならないようにするね?🤣🤣

    今日はあかりを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとうございました👶🏻🤍




    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/30 00:28次回🈳1:30~

    こんばんは🌙♡

    白松あかりです👶🏻🤍

    お兄様のところへ向かっています🚗³₃

    お兄様たちなにしてるのー??
    週末あかりでムラムラ発散させて
    元気チャージして週明けに備えてね❣️

    次🈳
    1:30~
    になります!!

    まだまだお誘いお待ちしてます📞♡♡

    🤍 白松あかり 🤍
  • 2024/06/29 17:08お時間です❕

    こんにちは🫶🏻


    白松あかりです👶🏻🤍

    出勤しました⋆。˚✩

    今晩もムラムラ全開のあかりと一緒に
    濃密な激しい夜にしようね🫧💭

    お誘い待ってます📞♡

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/29 14:48本日も😌

    おはようございます☀️

    白松あかりです👶🏻🤍

    雨もあがって蒸し暑くなってきたT^T

    お兄様は週末どうお過ごしですか?

    あかりは今日も元気に出勤です!👧🏻♡

    ムシムシして家から出たくないよーってお兄様もちょっと休憩しに!ってお兄様もあかりと一緒に
    過ごしてくれたら嬉しいっ🫶🏻

    ⏰17:00~

    本日もお兄様とお会い出来るの
    楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/29 05:48素敵な1日だよ😭

    本指名K様 💌

    今日もあかりと遊んでくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    2週間前最後会った時から次出勤した時、、って
    計画してて狙ってたスイートルームでお出迎え
    してくれたんだけどお部屋広すぎて一緒に
    探検してたよね笑笑

    まさかまさかのお誕生日おめでとうで
    オーダーメイドケーキ😭😭😭🎂

    何日もお店とやり取りしてくれたらしくて
    あかりっぽくナースのコンセプトで注文してくれて
    可愛かった💉♡

    オーダーメイドケーキ貰ったこと無かったから
    あかりのため思って注文してくれたんだって
    思うとほんと嬉しくて泣きそうになりました🥲✨

    そしてプレゼントまで用意してくれてて
    センス抜群な美容グッズたち(泣)
    ほんとあかりのことよく分かってる👦🏻🤍

    もっと綺麗に可愛くなっちゃうもんね!´ ³`)ノ~♡

    会う度どんどん仲良くなれて言ってたくさん
    お話してるから最後の方バタバタしちゃってたけどあかりとの時間楽しんでもらえたかな?💭

    お仕事大変だと思うけどあかりは応援してます‼️

    また会えるの楽しみにしてますね😌❤︎

    今日はありがとう🥺


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/28 18:13週末姫出勤~‼️

    こんにちは✨

    白松あかりです👶🏻🤍

    出勤しました´ ³`)ノ~♡

    2週間溜まってたあかりのムラムラお兄様達と
    爆発しちゃいたい⸝⸝> ̫<⸝⸝

    たくさんのエ○チお兄様からのラブコール
    お待ちしてます 📞♡

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/28 12:382週間ぶりの- ̗̀ 📢

    おはようございます☔️

    白松あかりです👶🏻🤍

    ⏰ 18:00~

    本日あいにくのお天気ですが週末姫出勤日
    となります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡

    ジメジメする日が続くけどあかりと一緒に
    そんなの忘れちゃうくらいイチャイチャしようね🤍

    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も足元滑りやすくなってるので気をつけてください❣️

    今週末もお兄様に会えるの
    楽しみにしてます⸝⸝> ̫<⸝⸝

    たくさんのお誘いお待ちしてます📞♡

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/27 12:28《 明日からたくさん遊ぼうね❣️ 》

    おはようございます!

    白松あかりです👶🏻🤍

    本日もご勤めご苦労様です👩🏻‍💻♡

    明日から2週間ぶりの出勤となります✧*。

    早速事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます( > < )♡

    金土のみとなりますが週末お兄様に会えるの
    楽しみにしてます´ ³`)ノ

    この間の日記にも少しだけ書いたのですが
    最近ベーグルに大どハマりしてます🥯♡

    無難にプレーンもいいんだけど
    紅茶とかブルーベリーとか大好き❣️

    コストコとか成城石井とか買い漁って
    食べ比べしてます🤣🤣

    美味しい!オススメ!っていうベーグルあったら
    教えてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    たくさんのお誘いコールお待ちしてます📞💟

    🤍 白松あかり 🤍

  • 2024/06/25 16:48㊗️ 嬉しい ㊗️

    こんにちは☀️

    白松あかりです👶🏻🤍

    本日もご勤めご苦労様です👩🏻‍💻♡♡

    本日実は誕生日なんです㊗️🎂

    今日まで学業が忙しかったんですけど友人にも
    お祝いしてもらってハッピー気分です‪(*∩´꒳`∩*)

    最近ハマってるベーグル🥯
    貰ったよお~!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


    やっとやっと落ち着いたので皆様に会えるの
    楽しみにしてますね😌💕︎

    🤍 白松あかり 🤍