横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

白松あかり 20歳

  • 2024/05/31 20:28埋めて😢

    こんばんは🌙

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    ただいま次のお兄様のところ向かっています🚗!!

    ご自宅60分のお兄様ありがとうございました🏀♡

    最初緊張してたけどたくさんいろんな話出来て楽しかったです♪

    あかりの寂しさ欲全て埋めてくださるお兄様まだまだラブコール待ってます🥱🌟

    一緒に気持ちよくなって??🥺

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/28 18:18〇〇トレ🧘‍♀️

    こんにちは!!

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    本日も御勤めご苦労様です👨🏻‍💻♥

    天気悪くなってきたねー、、本格的に梅雨が始まったのかな?☔️

    室内にいてもジメジメするし嫌だよね泣

    今週はずっと天気悪いみたい、、台風も近づいてるし無理せず程よく頑張ろうね!

    天気悪くても室内であかりとイチャイチャしてくれるお兄様大歓迎!!🤫

    早く週末にならないかなあ、お兄様に会いたい🥹🥹

    あかりの‪✕‬‪✕‬‪✕‬がお兄様のをまってる╰⋃╯♥

    ジムで🍑トレ膣トレ🔞♡♡

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/27 12:48次の出勤日🗓

    おはようございます☀️

    Aちゃんです!!

    素敵な週末はすごせましたか?💭

    あかりは週末栃木県に行ってきたよ宇都宮餃子を食べてきました🥟♥

    おいしかったあ!!また行きたいからおすすめのお店あったらお兄様に教えて頂きたいですっ!


    そしてそして次の出勤日が決まりました⭐️

    🗓 5月31日・6月1日

    ⏰18:00~4:00・17:00~4:00

    ご都合合うお兄様あかりが待ってます☺️


    今週もまた一週間頑張ろうね⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎☆

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/25 04:58あかりの初出勤😌

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    初日から遊んでくれたお兄様あかりを選んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    ⭐️ ご自宅60分様 ⭐️

    最初はお互い緊張してたけど仲良くなれてイチャイチャたくさん出来て嬉しかったあかりの1番はお兄さんだったよ😚

    ⭐️ スーパーホテル60分様 ⭐️

    お互い初オプションのオイルで新鮮な体験できたね🥰また神奈川遊びに来たらあかりのこと呼んでね୨୧⑅*

    ⭐️ ホテル べラカーサ エム90分様 ⭐️

    最初60分からの会った時にすぐ90分に変更してくれて嬉しかったっ🥹✨お兄様との相性抜群!!美味しいご飯もご馳走様でした😋痩せすぎないように程よく食べるね〜っ!

    次の出勤日また載せるので日記チェックしてくださいねっ👶🏻💟



    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/24 21:58日々の努力🧘‍♀️⭐️

    こんばんは🌙

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    無事面接が終わり早くお兄様とあいたいなーってうずうずしてます🤤♡

    『20歳には思えない落ち着き!!』と有難いことによく言われます😭🙏

    大人っぽく見られたいなーって普段からこんな人になりたい!って人をたくさん見つけて日々努力してます🧘‍♀️✨

    自分のなりたい理想に近づくために、、、

    自分で言うのはあれですが努力する人ってとってもかっこいいですよね!私も夢がありそれに向かって頑張っている最中なので同じようになにかに向かって頑張っている姿をみると心打たれます💘

    🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/24 17:48もうすぐ会えるねっ❣️

    こんにちは୨୧⑅*

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    今横浜向かっています!!

    もうすぐお兄様方に会える!楽しみにしてたよお

    今日も勉強してたんだけど色んなこと考えちゃってトイレで、、、って思ったけど禁○宣言してたんだった!!って思い出して止めました🥱

    あかりのこの欲どうにかして!!🤣🤣

    この後19:00~

    出勤します!!あかりに会いに来てね♪♪

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/24 12:28ショータイム開始っ❣️

    おはよぉ♡

    白松あかりです👶🏻‎🤍

    日記見てくれてありがとう🥺🥺

    待ちに待った日!!!

    今日からよろしくお願いします ///

    お兄様とあかりとの2人だけの特別な時間たくさん過ごそうね💕︎💕︎

    たっくさん御奉仕します( ´ㅁ` ;)✨

    そして今日は華金!!

    1週間の疲れを取りにあかりに会いに来てね🎶🎶

    あかりはお兄様の搾り取っちゃおっ💦

    改めて、、

    🗓 本日

    ⏰ 19:00~4:00

    までとなってます⸜( ' ' )⸝♥

    たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてるねっ❣️

  • 2024/05/22 17:08もう少しだね💓

    こんにちは☀️

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    今日はお勉強してきたよー😮‍💨💉

    久しぶりに一日勉強だからスタバ買って気分あげちゃった🫶🏻

    食生活にも気をつけてるからコーヒーは飲めないけどアイスティーにしたよ!

    スタバ大好きだからお兄様たちのスタバのおすすめ、カスタム知りたい!!🧋♡

    さてさて!デビュー日まであと2日!!

    ずっとドキドキしてる(*´д`*)ドキドキ♡

    日々のストレスや不満不安などぜーんぶあかりにぶつけてたくさん白いの出しちゃおうねドピュッ‎🤍

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/21 23:18びっしょり♥️

    こんばんは😴♡

    Aちゃんです👶🏻

    今日は急に暑くなったね〜😖

    あかり寒暖差にやられちゃって今日は一段と疲れちゃった、、

    お兄さんたちはどうかな??ムシムシして電車とかスーツとかちょっと嫌な時期になってきたよね( ´ㅁ` ;)

    今週はあかり、金曜日のためにウォーキング・半身浴・ストレッチして身体磨き上げてます✨

    あっつい中での汗だくエ○チだいすきだからそれ妄想しちゃってトレーニング中途中で1人でしちゃった

    けど週末のために禁○しとこっかなあ、、🥺

    週末あかりと爆発させてくれるお兄様大歓迎です♡⃛

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍