横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なつめ 31歳

  • 2024/06/25 22:27素直になるということは、気持ちよくなること❤️

    今夜のご飯はカレー食べました🍛
    今日もおつカレ〜!なつめです💜
    (↑せっかくなのでどうしても言いたかったの…許してね👻)


    今日も忙しくしていただき感謝です(*´∀`*)❤️
    たくさん淹れてきたルイボスティーを飲み切る暇がないほどでした…!
    ↓お礼日記(*・ε・*)💋💋💋




    T様♡
    マッサージ気持ち良いとのお言葉と、♡♡で悶絶してくれてニヤニヤが止まらなかったです🙈💘
    指先だけでビクビクしちゃってましたね(◜ᴗ◝ )❤️
    耐えて耐えて…耐えた後のたっぷり具合、びっくりでした😳!
    今度はソフトタッチつけなきゃですよー🙄♡




    バリバリ S様♡
    初🌸オキニトークからのご予約ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)❤️
    入室から一緒にホテルを後にするまで、ず〜っと楽しくイチャイチャお話しできて時間が本当にあっという間でした🌈
    オールヌード洗体&密着幸せでしたね🥰
    横浜の歴史話、鼓膜と頭の充実感が凄いです…面白かった〜🤣💞
    今度は♡♡の時間を増やしますね⏳💓




    ミスト S様♡
    即座にフォローお返しできて良かったです😎♡
    運命的なご予約、ありがとうございました🫶
    オールヌードだったので洗体から攻めちゃったかも🙈💘
    うつ伏せマッサージ気持ちよすぎて寝ちゃうね…!のお言葉☺️嬉しい〜❣️
    禁断の必殺技(笑)もニヤける反応最高でした🫶💕



    今日お会いした紳士様、皆さんお話し好きで
    た〜くさんお話しして楽しかったです🌈
    会話でのコミュニケーションも、気持ち良さや快楽のレベルを高めるために
    大切なことだと再認識しました( ˙꒳​˙ )❤️
    人間、話さないと分からないこともたくさんありますから( ˙³˙)♡


    恥ずかしいかもしれませんが、
    ご自身の悩みだったり、して欲しいことを素直に伝えてくれるととっても嬉しいです☺️💕
    たくさん気持ち良くしてあげる(`・ω・´)💓


  • 2024/06/25 07:07むっちり太もも枕で寝る?♡

    おはようございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    なつめです💜


    今朝は暑さで?少しうなされて起きました(›´ω`‹ )💦
    もう薄い掛け布団すらいらないレベルで暑い気がする🫠


    お腹冷えたらやだなと思って、半分に折ってかけちゃうけど( ˘ω˘ ; )笑
    快眠グッズ探しの旅に出ようかな🤔



    さてさて、今日は10:00〜19:30でおります\(´ω` )/♡︎
    終わりの時間は少し延びても大丈夫かもです❣️
    むっちり太もも見にきてね💋


  • 2024/06/24 21:07見た目は清楚、中身は変態&ぬるいオタク。

    月曜日お疲れ様〜( ˙꒳​˙ᐢ )💕
    なつめです💜


    昨日お会いした紳士様に
    「着てる服ってお店の?」と聞かれたのですが
    なつめはALL私服で会いに行ってますよ〜🫶
    お仕事だから着る、というより
    大体いつもこんな感じです。素😌



    今日はお休みだったので
    タイマー15分かけてお昼寝したり
    また15分かけて寝て、今度は5分かけて寝て、と
    ダラダラしてました_( _´ω`)_笑
    しばらく出ずっぱりだったので、しっかり身体を休ませました🍀




    そうそう、ずっと気になってたアニメだらけの配信サイト登録して
    早速見たいものリストを作りました(*n´ω`n*)
    なつめはぬるいオタクです🙌


    ハガレンとサマータイムレンダ以外はもう見たことあるけど
    また見たくなりました。。
    好きなアニメって何度でも見たくなる〜🥰
    時間があったら銀魂と呪術も見返したい🙄


    これは見ないと損!なアニメありましたらご教示くださいませ🌈
    ちなみになつめのオススメは、↑にもある
    CLANNADがイチオシです。
    人生に大切な事が全部詰まってるようなアニメです🥹




    アニメ続き見てぐっすり寝よ〜🌙
    明日6/25(火)10:00〜19:30でおります( ˊᵕˋ* )
    た〜くさん触りたいな〜( ・∇・)🌕🌕♡


  • 2024/06/24 03:37絶頂に耐えるお顔が好きだったりします💓

    今日もありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    忙しくさせていただき嬉しいです🌈


    帰宅して、お腹が空いたので
    プロテイン飲んでます🍫チョコ味〜!
    最近ハマってて、小腹が空いた時に飲んでるんですが
    こないだ紳士様に「プロボクサーの食事やん」と言われました😂
    なつめはプロ睾丸マッサージ師になりたいです←




    お礼日記(*・ε・*)💋💋💋


    S様♡
    金◯マを触られる事に興味を持ってのご指名、ありがとうございました🥰
    クールなお声で沢山のお話しを聞けて楽しかったです🎶
    今までにない感じを体感してもらえて何よりです♡︎( ´ ` )
    お肌つるつるでとってもマッサージしやすかった〜💘




    I様♡
    久しぶりのマッサージにご指名ありがとうございました🫶
    100分コースで全身まんべんなくマッサージできました( ˊᵕˋ* )
    お身体スッキリされたようで良かったです🍀
    もっと気持ち良くさせられるようにがんばります💪❤️
    お肌褒めてくれて嬉しかった💘
    I様のお肌もやわやわで触り心地最高でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




    S様♡
    お会いした時から褒め倒し🙈照れました…💓
    たくさん我慢させちゃいましたね🤫❤️
    時間ギリギリまで耐えてイイ子でした🫶
    短い時間でも、マッサージしっかりやるでしょと見抜かれたの凄かったです👏
    今度はソフトタッチ付きの100分で(ᵔᴥᵔ)♡




    次回の出勤は〜!(今度のサ◯エさんは〜!と同じ感じで言ってます)
    6/25(火)10:00〜19:30です🐱💜


    オキニトーク送ってくれる紳士様が最近多くて嬉しいな🥰
    ゆっくりしっかり返していきますので、お待ちくださいねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
    週明け月曜日、ゆるる〜んとがんばりましょうね( *˙ω˙*)و 💕


  • 2024/06/23 11:17ちょうど良いでしょ?ふわもちBody💋

    おはよ〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    まだ寝てたいのに、また目が覚めちゃったなつめです🤣
    日記書いたらもうひと眠りします💤


    いつもは食べない美味しいもの食べたいな…🤤と思って
    久しぶりに出前たのみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕
    食って身近な楽しみだよね( * ›ω‹ )
    もちろん、食べすぎ注意ですが🙈💦


    細いと言われる事はちょろちょろあるのですが
    下半身は体質的にむっ…っっちりしてるので( ˘ω˘ ; )
    よく言えばメリハリボディなんですよ〜😎💗
    こないだ抱き心地が良い!と紳士様に言われて嬉しかったです///笑




    今日も17:30〜2:00でいます❣️
    素直に感じて喘いでくれる紳士様、
    なつめに支配させてください(*-∀-*)💓



  • 2024/06/22 21:17ガチマッサージがあるからこその気持ち良さ💘

    出勤して早々、ロングコースのご予約いただいてました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    さっき少しだけ腹ごしらえ終わりました🫡
    食べないとお腹めちゃくちゃ鳴るんですよお、、😂




    K様♡
    🌕🌕好きだからとのご指名ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)
    マッサージがしっかり系でエロが始まる気がしない…はたしかに😂
    でも、しっかりマッサージのおかげか我慢しきれずに溢れちゃいましたね🙈💓
    また癒させてくださいね🍀




    2:00までおりますです(`・ω・´)b💕
    日頃のお疲れも溜まったモノもスッキリさせませんか😗?


  • 2024/06/22 12:57いやらしい声、たくさん出させちゃうよ?♡

    こんにちは〜(「・ω・)「💕
    なつめです💜
    もっと寝てたいのに、目が覚めてしまいました🥱


    突如、一人旅がしたい(・ω・)!!
    と思い、色々調べているのですが
    思い出を共有できる人がいないのは寂しいなあ…とか
    方向音痴を盛大に発揮してしまったらどうしよう…とか
    挑戦する気持ちよりも、不安が勝ってる今現在😂
    一人旅マスターさんおりましたら、心得をぜひ🙏笑




    ところで夕方以降のご予定はお決まりですか〜👀?
    今日は17:30〜2:00で出勤します🤗
    お疲れの溜まったお身体も、
    我慢してる🍌も(*-∀-*)💓
    なつめに委ねてください(੭˙꒳​˙)੭❤️


  • 2024/06/21 22:47時間いっぱい、たっぷり楽しませます❣️

    無性にチョコプリンが食べたい(´∵︎`)
    なつめです🙌
    (本音はチョコプリンどころかラーメン食べたい🍜)




    N様♡
    1週間以上前からご予約&オキニトークでも沢山お話しありがとうございました🥰
    洗体とマッサージ、一番丁寧だとお褒めいただけて光栄です🥲💘
    反応が嬉しくて、触りまくりの焦らしまくりで気持ち良くなってくれて嬉しいです🙈❤️
    お疲れの時はまたぜひ( ˊᵕˋ* )




    このあとも3:00までいます〜🍀
    受付終了は2:00です⚠️
    触らせてくださいな(人•ᴗ•♡)💓


  • 2024/06/21 18:57楽しみとご褒美は後でじっくり派。

    今週もお疲れ様ヽ(。・ω・。)ノ💕
    なつめです💜
    昨日は退勤後の日記を忘れました( ˘ω˘ ; )ごめんなさい💦


    読み返していた漫画たちを読み終わって
    少し虚無感があるなつめです🙄笑
    楽しい時ってあっという間。。
    なので、どんどん楽しみを見つけて
    イキイキしていたいな〜と改めて思ってます🌸


    紳士様の普段の楽しみって何ですか👀?
    なつめに会うことも、楽しみのひとつにされるように頑張ります🥰


    ちなみに、、
    なつめは楽しみは後に取っておく派です。
    なので少〜し焦らします。いろんな意味で。笑
    我慢させすぎも良くないので、随所にアメ🍭を散りばめてます。
    常に優しさは根底にあるよ(`・ω・´)b💕


    今日もこれから出勤です٩( ᐛ )و✨
    19:00〜3:00でいます❣️
    スタート枠はすでにご予約いただいておりますので、
    22:00〜以降からご予約可能です🫶
    華金、楽しも〜🌕🌕


  • 2024/06/20 14:28貴方はどのパーツを凝視しちゃう??

    こんにちは( ੭ ・ᴗ・ )੭💕
    出勤中はお腹出ない程度に腹ごしらえします、なつめです。
    ピュレグミのマスカットおいし〜😋


    そういえばこないだ紳士様に
    ウエストのライン?くびれ?をお褒めいただきました(*n´ω`n*)てれてれ
    と同時に、自分の長所も知れて新しい発見も!


    正直、胸と脚は自信がないですが
    ウエストとお尻はよく褒められる気がします(*´ー`*)
    あともちもちの太もも。
    (仰向け時に触る紳士様の多いこと多いこと❣️)


    20:00までいます〜(`・ω・´)b💕
    気になるパーツ見に来てね🫶💓