横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/30 18:37ゴクゴクして出すの…とっても大事❣️

    やっほー( ´ ꒳ ` )ノなつめです💜
    今日は完全にオフです。
    ずーっと家にいます。
    おうちLOVE🫶(陰キャは隠さず正直でいます😌)


    今日の日記はオフ仕様日記だよ(○︎'ω'○︎)
    思いついた事書いてるから、たぶん無駄に長い。笑




    ↑写真はいつぞやに飲んだ、スタバのいちごフラペ🍓
    普段はお水かお茶しか飲まなくて
    たまにご褒美に甘い飲み物を買う事もあるのですが、
    ほんっと〜にたまにで満足しちゃう🙄


    飲み物でカロリー摂るのがもったいないなと思ってしまって( ˘ω˘ ; )
    日常的にカフェに行くようなオシャレお姉さんには
    一生なれない類です…😅とほほ




    あ、今日はお昼からコレ飲みました🍋
    久しぶりの檸檬堂〜🥰
    まだ外が明るいときの飲酒は背徳感マシマシ。。
    ちょびっとだけ酔いました(*´ー`*)


    実は、昔は結構のんべえでした。笑
    今は飲むよりも寝たい!お風呂入りたい!などの方が勝ってしまって、たまに嗜む程度😂
    お酒の話はお会いした時にでも🍶♡





    話は変わりますが、おうちにいて時間がある時は
    ひたすらアニメ見てます、最近。
    あの花とぼっちざろっくは見返し完了(`・ω・´)b✨
    やっぱ面白い!最高🌈
    今はCLANNAD見てます🍀


    アニメ見てるといつもは動かない、感情が揺さぶられる感じがとても好きです。
    小説は感情移入できないのですが、アニメだと容易にできてしまう🤔🤔🤔
    いつぶり?ってくらいボロ泣きしたよ🥲
    心のデトックスなのか謎にスッキリしました😂




    なつめも嫌なものをスッキリ〜 (っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞:🗑️✨
    させるようなセラピストになりたいものです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    明日から7月…は、早い…😳
    7/1(月)18:00〜3:00でおります(*・ω・*)ノ
    月曜日の出勤、そういえばあんまりないかも笑
    おいでませ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨


  • 2024/06/30 03:57清楚×真面目×変態×=なつめ💜

    6月最後の出勤を終えました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    今夜もありがとうございました〜(*´ー`*)💓


    ↓お礼日記(*・ε・*)💋💋



    K様♡
    事前予約の時点でフルオプションという、カッコよすぎるご予約ありがとうございました💓
    おかげさまで濃密にイチャイチャできました💘
    朗らかな人柄でお話しも楽しく、あっという間の120分でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    時間いっぱい我慢できてエラいです👏💞
    ご期待されていた乳首責め、お褒めいただき光栄です🙈💕




    T様♡
    ご指名&初のソフトタッチデビュー?ありがとうございました🍀
    ニヤニヤと嬉しそうだったので笑、たっぷり堪能しましたね💘お互い(*ノ∀ノ)
    変態認定🙌やった〜❣️
    アソコの凝視、、言われて初めて気付いた癖でした🙈笑
    次回は🌕🌕タイムを取りすぎないように気をつけます😂




    今月は入店して初めて、1ヶ月まるまる出勤させていただいたのですが
    今まで経験したお店の中で一番ご指名をいただいているのと
    楽しく良心的な紳士様が多く、毎出勤とても充実しています(*n´ω`n*)💓


    本当にありがとうございます🥰
    まだまだ未熟な部分もありますが、これからも頑張りますので
    どうぞ宜しくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅



    ↓来月7月、現時点で決まってる出勤です(ᵔᴥᵔ)🌴
    💜7/1(月)18:00〜3:00
    💜7/2(火)19:00〜3:00
    💜7/3(水)21:00〜3:00
    💜7/6(土)17:30〜2:00
    💜7/7(日)17:30〜2:00
    💜7/9(火)10:00〜19:30
    💜7/10(水)10:00〜19:30


    事前のご予約いただけると
    ものすごく喜びます\(´ω` )/💓
    必ずやトロける時間にします🫶
    ご検討くださいまし🍰


  • 2024/06/29 12:37楽しみがあると、アソコの調子も良くなりそう♡

    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕
    なつめです💜


    そろそろ7月ですね☀️
    7月〜8月は、楽しみなイベントの予定を入れたので
    今から楽しみです〜(*n´ω`n*)💓
    7月初めはずっとしてみたかった事をしに行きます…❣️


    楽しみを先に作るとね、色々頑張れる気がするのでオススメですよ〜🥳
    もっともっと楽しみ作らなきゃ(`・ω・´)✨
    なつめに会う事も、ぜひ楽しみのひとつにしてください( ˙³˙)💓



    今日も出勤しますです( *˙ω˙*)و ❤️
    17:30〜3:00でいるよ〜😉
    17:30〜スタート枠は、事前のご予約をいただいているので☺️
    次回20:00〜ご案内🉑です( ˙꒳​˙ᐢ )
    6月最後の出勤なので触られにおいでね💜


  • 2024/06/29 02:17細めだけど都合が良いカラダ。

    細いけど
    おしりはおおきい
    なつめさん
    …ふと思いついた俳句です、笑ってください( ・∇・)w


    スレンダーって言われるけど、
    プヨプヨなところもあるのでガリガリではないですね(ノ)・ω・(ヾ)
    ふわもちで都合が良い(言い方)カラダです。きっと。笑


    お礼日記(*・ε・*)💋都合により抜粋です〜




    S様♡
    コミュ力高くてお話しするの楽しかったです☺️
    脱毛してる綺麗なお肌であらゆるところが💓触りやすかったです✨
    理性保って我慢した末に、たっぷり気持ち良くなってもらえて嬉しかった🥰




    お問い合わせいただいた紳士様、ご対応できずにすみませんでした(∩˃o˂∩)💦
    またタイミング合う時にお願いします🍀


    また寝て起きたら出勤です٩(ˊᗜˋ*)و💕
    6月最後の出勤ですよお〜☔️
    6/29(土)17:30〜3:00でいます❣️


    みたよもいつもありがとうございます😊🎶
    毎日ちゃ〜んと見てますよ💘
    とっても励みになってます、画面越しに幸せビーム送ってます👉💕💕らぶ〜!!


  • 2024/06/28 16:57お酒より酔わせる時間にするよ❣️

    今週もお疲れ様でした\( ´ω` )/💕
    なつめです💜




    気付いたら6月ももう終わりですね😳
    今年もう半分終わるんだ…!早い(´∀`;)
    今年の目標だとかやりたい事などなど
    よくよく振り返ったら、わりかし叶えられていました🌟ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟやったー❣️


    ただ、もっと早くこのお店に入店してたらな〜と後悔してます😂
    反応良い人多くて、楽しいから(*-ω-*)笑
    これからもたくさん悶絶させたいです🙄💓




    今日このあと19:00〜2:00でいます( ˙³˙)❤️
    お酒で嫌なこと忘れるんじゃなくて、
    三大欲求のうちのひとつ♡を満たして
    スッキリしましょ〜🥰


  • 2024/06/27 21:32ヌキたい日だってありますよ♡人間だもの。

    スタイリッシュ退勤いたしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
    今日もありがとうございました🥰




    朝から食べ物ネタ続きですみません…😂
    今夜は友達とごはん食べに来てますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    ガレットおいし〜😍❤️
    (そば粉で焼いたクレープみたいな感じのものだよ!おいしいよ❣️)


    というわけで、、女子会のためお礼日記は後日まとめて
    書かせていただきます🙏💦ごめんね〜🙇‍♀️


    明日と明後日も出勤します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    💜6/28(金)19:00〜2:00
    💜6/29(土)17:30〜3:00
    でいますヨ〜(「・ω・)「💕
    ではまた明日🌙


  • 2024/06/27 07:17ナニをアレして導く幸せ💓

    おはよ〜(∩´∀`∩)💕
    なつめです💜




    昨日久しぶりにピザ食べたよ🍕
    美味しかった🤤💘
    マヨじゃがとかマルゲリータとか、クアトロフォルマッジが好きです✌️(子供舌)


    今日これから出勤です\( ˙▿˙ )/✨
    10:00〜19:30でいます🍀
    美味しいもの食べた時のような、幸せ気分にさせるよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*


  • 2024/06/26 20:47オプション人気ランキング発表🎖️

    今日もお疲れ様&こんばんはฅ*•ω•*ฅ♡︎
    なつめです💜




    気付いたら、入店から早1ヶ月が経ってました☺️
    なつめが対応している、3つのオプションについて
    これをつけるとどうなるの?などの質問がたまにあるので
    人気順に説明していこうと思います٩( ᐛ )و💕
    まずは3位から(`・ω・´)b




    🥉キス(フレンチキス)
    個人的に恋人感強め❣️なオプションです🥰
    よく聞かれますが、舌を入れるのは🙅‍♀️笑
    お口がピリピリしないマウスウォッシュを持参しているので、一緒にマウスウォッシュをしてから楽しめます🌸
    紳士様の喘ぎが止まらない時や、発射🚀の時に唇を塞ぐのが好きです🙈❤️




    🥈オールヌード
    その名の通り、なつめが一糸纏わぬ姿になります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    最初と最後のシャワーで身体を洗う時や、マッサージの時により密着感が増します💘
    オールヌードでしか出来ない技もチラホラ…🙄❤️
    発射🚀の時にくっついていたい人にもオススメ(*-∀-*)💓




    🥇ソフトタッチ
    ダントツ人気👑もはや必須オプション( *˙ω˙*)و ✨
    最初は大人しい紳士様も、仰向けの時には興奮されて🤫💓
    なつめのあんな所やこんな所に手を伸ばさずにいられない方が殆ど…(*・ε・*)!
    ソフトタッチは付けていないと、女性に触れないシステムなので
    必ず付けておく事をオススメします⚠️


    ちなみに、100分コースは元々ソフトタッチが入ってるコースなので
    マッサージも堪能できる上に、触れるのでお得感あり🙆‍♀️🌟




    オプションはプレイの途中でも付けられますが、
    プレイを中断してお支払いいただくことになってしまいます( ˘ω˘ ; )💦
    ごく稀にルールを守らないお客様もいらっしゃって、悲しい気持ちになってしまうこともあるので🥲
    悩まれる場合は、付けておくことをオススメします🎀




    明日6/27(木)10:00〜19:30で出勤しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
    ぜひ気になるオプションを組み合わせてお誘いくださいね🌈


  • 2024/06/25 22:27素直になるということは、気持ちよくなること❤️

    今夜のご飯はカレー食べました🍛
    今日もおつカレ〜!なつめです💜
    (↑せっかくなのでどうしても言いたかったの…許してね👻)


    今日も忙しくしていただき感謝です(*´∀`*)❤️
    たくさん淹れてきたルイボスティーを飲み切る暇がないほどでした…!
    ↓お礼日記(*・ε・*)💋💋💋




    T様♡
    マッサージ気持ち良いとのお言葉と、♡♡で悶絶してくれてニヤニヤが止まらなかったです🙈💘
    指先だけでビクビクしちゃってましたね(◜ᴗ◝ )❤️
    耐えて耐えて…耐えた後のたっぷり具合、びっくりでした😳!
    今度はソフトタッチつけなきゃですよー🙄♡




    バリバリ S様♡
    初🌸オキニトークからのご予約ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)❤️
    入室から一緒にホテルを後にするまで、ず〜っと楽しくイチャイチャお話しできて時間が本当にあっという間でした🌈
    オールヌード洗体&密着幸せでしたね🥰
    横浜の歴史話、鼓膜と頭の充実感が凄いです…面白かった〜🤣💞
    今度は♡♡の時間を増やしますね⏳💓




    ミスト S様♡
    即座にフォローお返しできて良かったです😎♡
    運命的なご予約、ありがとうございました🫶
    オールヌードだったので洗体から攻めちゃったかも🙈💘
    うつ伏せマッサージ気持ちよすぎて寝ちゃうね…!のお言葉☺️嬉しい〜❣️
    禁断の必殺技(笑)もニヤける反応最高でした🫶💕



    今日お会いした紳士様、皆さんお話し好きで
    た〜くさんお話しして楽しかったです🌈
    会話でのコミュニケーションも、気持ち良さや快楽のレベルを高めるために
    大切なことだと再認識しました( ˙꒳​˙ )❤️
    人間、話さないと分からないこともたくさんありますから( ˙³˙)♡


    恥ずかしいかもしれませんが、
    ご自身の悩みだったり、して欲しいことを素直に伝えてくれるととっても嬉しいです☺️💕
    たくさん気持ち良くしてあげる(`・ω・´)💓


  • 2024/06/25 07:07むっちり太もも枕で寝る?♡

    おはようございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    なつめです💜


    今朝は暑さで?少しうなされて起きました(›´ω`‹ )💦
    もう薄い掛け布団すらいらないレベルで暑い気がする🫠


    お腹冷えたらやだなと思って、半分に折ってかけちゃうけど( ˘ω˘ ; )笑
    快眠グッズ探しの旅に出ようかな🤔



    さてさて、今日は10:00〜19:30でおります\(´ω` )/♡︎
    終わりの時間は少し延びても大丈夫かもです❣️
    むっちり太もも見にきてね💋