横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/02 19:28しとしとの中、ぬるぬるも一興♡

    出勤してます( *˙ω˙*)و 💕
    雨しとしと☔️ですね…移動中ちょっと寝ちゃった🥱


    最近おにぎり🍙ブームが来てまして、
    昨日と今日とおにぎりを持参してきています😋
    昨日1個だと足りなかったから、今日は2個持ちです🫣


    ご指名いただいた紳士様🫶❤️
    これから向かいます(((((っ・ω・)っ💕
    お会いできるのが楽しみです😊
    素敵な時間を過ごしましょう(*´꒳`*)


    💜なつめ💜

  • 2024/06/02 12:27お姉さんに攻められたいならなつめ一択

    こんにちは(∩´∀`∩)
    なつめです〜💜


    昨日お知らせした、ヘブンニュースに載ります〜ってお話。



    ほ、ほんとに
    載ってた…!!(´⊙∀⊙`)✨✨


    なつめが見た時は
    ニュース一覧の一番上に載ってました。
    びっくらぽん。(なつめ語でびっくりって意味だよ)


    スクショは禁止かな〜と思ってしなかったので、
    ぜひ今日のうちにチェックしてみてくださいね💡


    ヘブンのページ、一番上の
    シティヘブンネット神奈川ってロゴをポチりして
    下にスクロールしていくとニュース一覧が見れます( ˊᵕˋ* )❤️


    お店の方につけていただいた、
    「清楚な色白スレンダー美人」のキーワードが目印です🫶


    今日は17:30〜2:00でいます(ᵔᴥᵔ)🍀
    攻められたい紳士様も、イチャイチャしたいよ〜
    な紳士様もカモンだよヽ(。・ω・。)ノ💕


    💜なつめ💜

  • 2024/06/02 03:07清楚に見せてる(?)理由を教えませう

    出勤終わりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    今日もありがとうございました〜🥰


    なんだかお尻の骨が痛くて、、笑
    お礼日記は後日まとめてします!
    こんな日もあるので許してください🥺




    お嬢様〜なワンピースを久しぶりに着ました😌
    ベルトがだる〜んとなっちゃってるのは
    この写真を載せよう!と思った今、気付きました( ˙▿˙ ; )💦
    ちゃんと確認する癖つけよう。。


    待ち合わせもばっちこい!なので、一緒に歩いていても
    上司と部下、もしくは先輩と後輩
    などなど、爽やかに見えるようにしています✌️
    なつめとしては、ロマンチックな関係に見えても構わないんですけどね(*・ε・*)ふふふ


    あとシンプルに清楚だったり上品、きれいめな服装が落ち着きます。
    大人女子なので☺️




    また寝て起きたら17:30〜2:00で出勤です🫶
    見た目は清楚!実は妖しげ…?な
    なつめに会いに来てね❣️


    💜なつめ💜