横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/03 20:39おしりで誘惑してるお姉さんの好きなこと。

    こんばんは🌙なつめですヽ(。・ω・。)ノ
    今日は趣味というか、好きなことのお話し。


    なつめは神社に行くのが好きです⛩️
    昔からその場所にあって、足を伸ばしてその場にいることで歴史を感じられるところや
    場所によっては大きな木があったり、自然を感じられるところがとても好きです(*´ω`*)


    3ヶ月にいっぺんくらい行きたくなる、推し神社があって
    こないだ久しぶりに行ってきました\( ˆoˆ )/💕




    分かった紳士様がいたら、ご褒美あげます😎❤️
    なんだか冴えないな〜って時、ここに行くと気持ちが楽になる感じがあります。
    神社って人によって相性合ったりするらしいです🫢おもしろい…!




    御朱印も7年くらい集めていて、いま3冊目☺️
    4冊目のストックがあるので、そろそろまたがっつり集めたいな〜と思ってます( *˙ω˙*)و
    右奥の御朱印帳の文字は、金沢に旅行した時に
    神社のおじいさまが書いてくれました🙌✨


    神奈川と都内は結構集めちゃったから、
    新規開拓もしたいですがなかなか時間が取れずじまい_(┐「ε:)_💦
    オススメの神社あったら教えてください〜🥰


    明日から19:00〜3:00で5連勤です(「・ω・)「💕
    たくさん癒していやらしい声出させますね?♡


    💜なつめ💜

  • 2024/06/03 03:17マッサージもあっちも…両方大事ですよ❣️

    出勤終わりました(人•ᴗ•♡)
    写メ日記チェックして来てもらえるの、嬉しすぎました🙌💕


    I様♡
    ご指名ありがとうございました🥰
    和やかな笑顔と優しいお声に緊張がほぐれました(*´ω`*)
    反応がとてもよかったので…楽しくて仕方なかったです🙈❤️
    色んなお話し沢山できて、あっという間でした〜🍀
    オキニトークもありがとうございます( * ›ω‹ )


    T様♡
    ご指名ありがとうございました🫶
    なつめの大好きパーツが好みすぎて、執拗に触らせていただき大感謝です(*n´ω`n*)❣️
    こんなに丁寧に洗ってもらったことない、は超絶褒め言葉です🙏✨
    これからも何事も丁寧を心がけてがんばります💘


    S様♡
    実はずっと行きたいと思っていた場所でした🫣
    お迎えとお見送りまでありがとうございました🙌
    久しぶりのマッサージ、気持ち良いと仰っていただけて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    横浜土産あんまり知らなくてすみません😂
    またお越しの際はお酒飲んでない時に…💓笑




    最近、乳◯責め(なんとなく伏せてみる笑)を褒めていただくことが多いです🤫💓


    マッサージはお疲れをとりたくて
    真面目にしっかりやるのですが、
    ♡♡の時はなつめが興奮して
    ケモノになりがちです。
    だから責めもああなります…🙈❤️


    責めと攻め、どっちが正解なんだろうと思って調べたことがあるのですが
    なつめ調べだとどっちも正解っぽいので、
    言葉の字面とその時の気分で決めようかなーって思ってます😌
    紳士の皆さんはどっち派??


    次の出勤は6/4(火)19:00〜3:00です( ˙꒳​˙ )
    しばらく夜の出勤ですよん🌙


    💜なつめ💜