横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/05 23:07白めでもちもちフワフワが自慢です。

    ごはん食べようかどうしようか悩む時間…( ¯•ω•¯ )💭
    深夜まで出勤の時は、食べる時間バラバラになりがち〜🍙


    Y様♡
    先程はありがとうございました🥰
    個人的に作ってきたゲームのプレイリストを初めて流させていただいて、色々お話しできて楽しかったです〜❣️
    いろんな初めて奪わせてくれて🙏感謝です…✨
    今度はもっと気持ちよさそうな声出させたいです🙈笑


    今宵も3:00までおります(`・ω・´)b✨
    会う紳士様に高確率でお肌褒められるの嬉しいです🫶
    もちもち白肌さわさわしにきてください🍀


    💜なつめ💜

  • 2024/06/05 15:07エロさも綺麗さも良い感じにある色はこれだ!

    おハロ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    なつめです💜


    なつめが💜この紫のハートをよく使うのは
    紫色が好きだからです( ˊᵕˋ* )
    厳密には薄いパープル。ラベンダーカラーが大好きなのです🪻


    この写真ではピンクの下着だけど😂
    パネルで着てるラベンダーカラーの下着は
    パネル撮影の為に買ったのですが、綺麗で大人っぽくてお気に入りです🥰


    紳士の皆さんは好きな色あるのかな?
    もしくは女性に身につけて欲しい色とかありますか👀♡?


    今日も19:00〜3:00でいます( ´ ꒳ ` )ノ💕
    ロングコースもばっちこいですよ(`・ω・´)b✨


    💜なつめ💜

  • 2024/06/05 03:27真面目で清楚と見せかけて…?

    しごおわ🫡💜
    今日もありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    N様♡
    フェザータッチ感じてくれて嬉しかったです🥰
    あんなところにも繰り出してしまいました…えへへ🙈💦
    まさかの共通点あってびっくりでした!✨
    最初は緊張しましたが、仲良くなれて嬉しかったです🍀


    H様♡
    お迎えとお見送りありがとうございました☺️
    仰向けになった時のなつめの豹変ぶり、びっくりされてて面白かったです😎❤️
    2回戦までしっかりしぼっちゃいました…🫶
    楽しい時間をありがとうございました❣️


    二つ前の日記で全部3:00まで〜って書いたのですが
    木曜日だけ2:00まででした🫢
    毎日なにかしら言い間違いやらおっちょこちょいを発揮しています。。笑


    また明日も19:00〜3:00で
    喘がせに参ります(*-ω-*)❤️


    💜なつめ💜