横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/17 22:27なつめの謎めいた休日の一部を明かします。

    月曜日おつかれさま( ˙꒳​˙ᐢ )💕
    なつめです💜
    今日も暑かったね(›´ω`‹ )💦あせあせ




    お会いした紳士様に、たま〜に
    休みの日は何してるの?
    と聞かれるのですが、その一例をご紹介\( ¨̮ )/


    ↑トップの写真、見る人が見たら分かっちゃう館内着。笑
    日帰り温泉、オシャレに言うとスパが大好きななつめです♨️
    毎月行きたいなと思いつつ、なかなか時間が取れず
    3ヶ月にいっぺんくらいのペースで行ってます🙃


    この日は岩盤浴に2〜3時間、温泉で1時間ほど。
    人生初のアカスリも体験したのですが、


    アカスリのおばさん(アジア系のどこかの方)に
    全然アカ出ない!もっと温泉に浸からないとだめだよ!と微妙に?怒られ
    (え…40分くらい浸かってたけど…)
    と思いつつ、若干の痛みに耐えつつピカピカにされました(`・ω・´)b✨


    岩盤浴で普段かけない量の汗をかいて
    アカスリでお肌をピッカピカにして
    温泉で疲れた身体をフニャフニャにして(上手い表現ないかな笑)
    この日は帰ってからぐっすりでした( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




    昔から温泉、お風呂の類が大好きすぎる。。
    紳士様を洗わせてもらう、最初と最後のシャワーの時間も好きだし。笑
    あの空間がもう本能レベルで好きなのかもしれません🥰



    明日は大雨らしいね( ˘ω˘ ; )💦
    なつめはヒミツの特訓を受けに行ってくるので…大雨だろうと行くしかないのだ…🔥
    この特訓については、紳士様にも大いに関係のある内容なので
    また書きますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
    楽しみにしててね(´,,•ω•,,`)💓


  • 2024/06/17 02:07こういう時もあるよね〜人間だもの。

    ド深夜にこんばんは🌙
    なつめですヽ(。・ω・。)ノ


    おとといくらい?に夏バテなのか何なのか
    貧血気味になってしまい、すこ〜しダウンしてました_(┐「ε:)_
    12時間くらい寝ました😂寝過ぎ〜
    ちゃんと食べて、ちゃんと寝なきゃですね。
    身体の声をちゃんと聞いてあげなきゃなと思いました💭
    今は体調戻ってます💪






    ふと懐かしい漫画が読みたくなって
    中学生の時にハマって読んでたハチクロを1巻から読み返してました。
    映画にもなったし、知ってる紳士様もいるかな?


    2006年に完結した漫画なので、だい〜ぶ前だけど
    ストーリーもそうだけど、読んでた年齢が青春真っ只中だったので
    いつ読んでもエモーショナルな気持ちになる漫画です…( *˙-˙* )✨
    (だがしかし、初彼氏は18歳と大した青春時代を送ってないなつめさんです笑)



    おんなじ事を繰り返しているような日常に飽き飽きしてきたら
    自分が過去に好きだったもの、夢中になっていたものに再び触れるのって良い事だなあと思います。
    昔の自分と、今の自分で
    感性も経験値も違うから、昔の自分と視点が変わったりして面白いの(っ´ω`c)♡


    もうそろそろ雨が続く事も増えそうですね☔️
    生きてると大変な事もたくさんあるけれど
    楽しく生きていこうね\( ´ω` )/
    たまにこういう戯れ事のような日記書きますが、なつめの人間性とかキャラを感じ取っていただけたら幸いです。笑