横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/07/31 21:02フェティシズムのハナシ。

    今日もお疲れ様です(´ω`)
    なつめです💜
    7月も今日で終わりですね☀️
    紳士の皆さんは今月どんな月でしたか?


    なつめは…努力がなかなか結果に残らず、ぐむむむむ(悔しさのうなり声)な月でした(´._.`)
    パッと上がってもまた下がってしまうと思うので
    今は着実に努力している段階なのだと思うことにします(・ω・)🌱




    写真は、いらっしゃるか謎ですが
    脇フェチに刺され〜👉💕と思って撮ってみました。笑


    フェチ=フェティシズムは
    性的なものの興奮だけを指すのかと思いきや、
    特定のシチュエーションや音源、物など
    幅広いものを指すのだそうです。


    ちなみに今のなつめのフェチは…
    「匂い」と「手指」かな(´∀`)照///


    匂いは、♡♡の時に紳士様の耳にさりげなく鼻を近づけて
    耳の後ろの匂いを嗅ぐのが好きです。笑
    嫌だったらごめんね🫣


    手指は、手の血管が出てても出てなくても良くて
    指の長さも別にどうでもよくて←
    手というパーツそのものに魅力を感じます。
    この手でお仕事したり生活してるのか〜って
    なんだかしみじみするだけ。笑


    ちょっと前まではアキレス腱が好きだったんですけど、
    今はそんなに興味ないかもです😂
    自分は変わらない!と思っていても、
    好みとか考えって日々変わっていくかもしれないですね。


    紳士様のフェチは何ですか☺️?
    よかったら教えてくださいね(*ノ∀ノ)



    明日はやっとこさ出勤です〜❣️
    いま決まってる出勤は
    💜8/1(木)19:30〜1:00
    💜8/2(金)15:00〜18:30
    💜8/4(日)12:00〜20:00
    ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


    それ以降、来週は出れて1〜2日かなあって感じです💦
    もうひとつのお仕事の影響もあって、
    8月から以前ほど鬼出勤しなくなりますので
    出勤してる時にぜひつかまえてもらえると嬉しいです。
    ではまた(^^)💜


  • 2024/07/30 18:50ご機嫌は自分で❣️困ったらなつめで❣️

    今日もお疲れ様(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    なつめです💜


    突然ですが| |д・)
    暑さや疲れで、モヤモヤすることってありませんか?
    なんなら、繰り返す変わり映えのない日常や先の見えない不安で
    モヤっとすることもあると思います💭


    そんな時になつめがすることを紹介します( ´ ꒳ ` )ノ
    自分のご機嫌は自分で取る!が基本❣️
    (それでもモヤモヤしたら、誰かと話します。笑)






    ①美味しいものを食べる!
    自分が好きなもので最近食べてないかも…なものがオススメ☺️
    こないだ、念願のフルーツピークスのタルトを食べて幸せになりました💘
    今はKALDIのシチリアンレモンサワーが飲みたい。笑




    ②いつもは聴かない音楽を聴いてみる!
    ↑最近結構聞いちゃうんだけど(⍢)笑
    夏といえばオレンジレンジ聴きたくなります。
    なつめにとっては学生時代の青春🍊
    懐かしい曲や、今の季節に合った曲を聴いてみるのも気分転換になると思います💡




    ③携帯やPCの壁紙を変えてみる!
    昼職時代、よくPCの壁紙を変えてました😌
    今は携帯だけですが、目に見えるものをいつもと違うものにすると気持ちも変わりやすいです。
    なつめは今はすみっコぐらしにしました🍀
    可愛いキャラ好きなんです、実は🙈




    ④良い香りを身に纒う!
    これは人それぞれかもしれませんが。。
    なつめは香水やアロマなど、香り系のものが大好きです☺️
    TPOや気分に合わせて、纒う香りを変えています。
    写真はYSLのリブレのヘアミスト🫶
    付けた直後の香りが強すぎるので、わざと前日に付けてふわっと香らせています。
    香水が苦手な方も沢山いると思うので、付け方やタイミングには気をつけています💡




    あとは時間がある時だったら
    映画やアニメを観たり、漫画や本を読んだり。
    ゆっくりお風呂に浸かったり🛁
    マッサージに行くのも最高〜🥰


    元気を出す術、何かありますか👀?
    毎日暑いけど、自分にやさしくしながら過ごしましょーね( *˙ω˙*)و 💕


  • 2024/07/29 02:47おいしいからってそんなに吸っちゃだめ〜

    梅雨明け前くらいから、数えきれないくらい
    蚊に刺されてるなつめです。
    なんで🙄🙄🙄
    そんなにおいしいのかな。。
    かゆい料で一万円払ってほしいです💰たのむよ蚊のみなさん。


    そんなこんなで退勤しました🌻
    今日もありがとうございました(●˙꒳˙●)




    OREI(*・ε・*)💋


    M様♡
    入室からずーっと可愛い攻撃🙈照れました///
    100分に変更+オールヌードありがとうございます❣️
    お話しが楽しいのと、熱視線を交わしあって恋人感マシマシで照れちゃいました(*´ー`*)💓



    ほろよいもごちそうさまでした🍑
    写真撮れてないけどチョコも(*´ω`*)❣️
    今度はお望みのアレしましょう🫶




    明日から3日ほど、お休みいただきます🌱
    直近の決まってるシフトは下記のとおり(⍢)
    💜8/1(木)19:30〜1:00
    💜8/2(金)15:00〜18:30
    💜8/4(日)12:00〜20:00


    いつもと様子が違う時間帯もあります💡
    こちらの都合で、短い時間もあってごめんやで🙏


    これから土日どちらか、日中からいる日がほんのりあるかもしれません。
    今までご都合が合わなかった紳士様にもお会いできたら幸いです🍀


    いつもみたよくれる紳士様たち、ありがとうございます。
    写メ日記楽しみにしてる!って仰ってくれる方もいて
    生きてると落ち込む日ももちろんあったりするんですけど、
    がんばらなきゃなあ〜ってなります。
    ほんとにありがとうございます( *´³(´꒳` *)❤️照///


    また書きますね\( ˙▿˙ )/
    週明け、無理せずにね(∩・ω・∩)


  • 2024/07/28 17:17日夜もなつめ🙌いま〜す💜

    向かってます( ˙꒳​˙ᐢ )なつめです。
    去年の夏、コロナ&胃腸炎になって
    散々な思いをしたので_(┐「ε:)_
    今年の夏は絶対に体調崩さないぞという強い意志で生きてます🍀


    そんななつめの今の健康維持法は
    ・寝る!寝れるときにとにかく寝る!
    ・腸活(ヤクルト飲む)
    ・嫌なことあったら綺麗なもの見たりして、自分の中でプラスになるものに昇華する


    あと、週末限定で湯船に浸かること🛁
    お風呂ラブ🫶
    心身ともにストレスや負荷はかけない、を心がけてます。




    明日と明後日は出勤できないので🥺
    会いにきてくれたら嬉しいなあ(・e・ )❤️
    癒しとスッキリを届けます💌
    ではまた٩( ᐛ )و


  • 2024/07/27 15:07貴方を深く気持ち良く♡

    こんにちは\( ´ω` )/
    なつめです💜


    最近ミステリー系の動画を見るのにハマってます。
    事件の考察系みたいな。
    夏だからか、ホラー系も求めてるのかも😂
    昔からコナンとか相棒とか好きだから、やっぱこういうの好きなんだなあと思いました笑
    人間の深層心理が垣間見える感じが興味深いです。


    そして、こういうのを見ると
    今ある日常のありがたみをめちゃくちゃ感じます。
    人は変えられないけど、自分くらいは
    誰かを傷つけたり迷惑かけたりしたくないなーと思います。
    改めて感じた( ˘-˘ )うむ🍀




    そんななつめとインテリジェンスな話をしつつ
    気持ち良くなっちゃいませんか| |д・)?❤️
    17:30〜2:00でいます(´∀`)


  • 2024/07/27 02:57溺れてください、快楽の海に。

    今日もありがとでした〜🥰
    皆さん我慢してくれてエラいです( ・∇・)❤️
    支配欲バクハツで攻めちゃいました////




    OREI(*・ε・*)💋💋


    T様♡
    オキニトークでお話ししてたので、満を持して?!お会いできて嬉しかったです〜❣️
    こんなの初めて…はセラピスト冥利に尽きます(*´ー`*)💘
    仕掛けるエロエロ技、ほぼ確で嬉しい反応してくれて正直止まらなくなってしまいました🙈
    たくさん耐えてくれたおかげで、たっぷり気持ちよくなれましたね🥰




    Y様♡
    マッサージの時点でもう( ˘ω˘ ; )反応しすぎですよ〜❣️
    時間短いかも?と思いましたが、なんだかんだで一通りできました☺️
    甘えたがりさんだったので、いつもより母性マシマシなつめでした( ˙³˙)❤️
    お別れどきまで甘えたさんでしたね♡
    檸檬堂もごちそうさま〜🍋




    明日も明後日もまたいるよᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
    💜7/27(土)17:30〜2:00
    💜7/28(日)17:30〜2:00


    ギャップに溺れたい紳士様、
    快楽に溺れさせてあげる🌊💜


  • 2024/07/26 22:27金◯ママッサージ受付嬢♡

    またまた嬉しいクチコミをいただきました(*´꒳`*)💓
    終始お話しが楽しくて、普段は言わない事もたくさんお話ししちゃった気がします( *˙-˙* )ポッ←


    自分が頑張ってることとか、密かに努力してたんですよ的なことって
    普段はなんとなく秘密にしておきたい気がするのですが、
    たまにオープンに話しちゃうのもアリかなあ、と思いました🤔❤️


    なつめは紳士様が頑張ってることはいつでも聞きたいです。
    いつも応援していたいからね☺️🍀




    今日まだいますよー🫶
    ゲリライベントやってるみたいです、今。Now😳


    受付時に「写メ日記見た」とお伝えいただくと
    交通費無料でご案内🌈

    ※すべてのお客様対象
    ※本指名様もご利用可能
    ※その他イベント・割引との併用可


    …だそうです🥰
    なつめはご自宅派遣も可能なので、ぜひ〜٩( ᐛ )و💕


  • 2024/07/25 21:47「いいよ」って言うまでは我慢してね?

    こんばんは🌙
    日に日に変態さに磨きがかかってるなつめです(*-∀-*)💜




    このお仕事を始めるまでは、
    男性を攻める喜び?楽しみ?を知らなかったんですが…🤔
    今では、フェザータッチでも💓
    身をよじらせてしまうほど敏感な反応、
    鼠径部のマッサージで腰が動いちゃったりする姿、
    思わず漏れてしまう声に興奮しちゃってます🤭❤️


    しっかりマッサージをして、
    お疲れをほぐしたところに
    エッチなマッサージで
    快楽の渦に溺れさせるのが好きみたい…(*´ω`*)💕



    なので、、、(*ノ∀ノ)



    なつめが「いいよ」って言うまで
    快楽のギリギリを我慢できる紳士様、
    ぜひ一度、変態痴女による施術を受けに来て下さい☺️💜


    最後まで我慢してくれた紳士様には、
    今まで味わったことのない気持ちよさが待ってますよ(*・ε・*)💕


  • 2024/07/25 20:05成長し続ける清楚エロお姉さんです。

    今日もお疲れ様( ´ ꒳ ` )ノ💕
    退勤しましたよ〜🫶


    Y様♡
    入るなり美人さん!は照れました🙈💘テレテレ
    エステを体感し尽くしたプロのようなY様に、マッサージやエロエロ技を褒められて凄く嬉しかったです(*´ー`*)✨
    感度が良くて敏感なのに、時間まで耐えてエラかったです〜🥰
    なつめが元気をもらってしまうほどの、楽しいお時間をありがとうございました❣️




    あ、そういえば今日から4連勤なんでした(´⊙∀⊙`)
    💜7/26(金)19:30〜2:00
    💜7/27(土)17:30〜2:00
    💜7/28(日)17:30〜2:00
    また夜中心のお時間です( ˊᵕˋ )🌟


    やっぱり触るの好きだな、、笑
    また後で日記書くかもです✏️


  • 2024/07/25 07:57ムチがあるから一層アメがおいしいんですよ🍭

    おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    なつめです💜


    前回の日記でメロンが好きと書きましたが。。



    以前ハマってたすいかグミがあったので買っちゃいました🍉
    これ、OL時代に会社に持ってってつまんでて
    たまに後輩くんに分け与えたりしてました( ・∇・)


    なつめは末っ子なのですが、昔からなぜか
    男女問わず年下に好かれる傾向があります(*´ー`*)
    頼られると弱いです多分😌


    セラピストに変身してる時は、甘えられるのが好きかも💘
    でも、、どうしよっかな〜😈❤️ともなります( ˙³˙)うふふ♡



    今日も10:00〜19:30でいます\( ˙▿˙ )/
    焦らしの末に気持ちよくなってください🪽