横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:30~03:00
  • 2024/07/02 22:02なつめという人間について、少し掘り下げてみます。

    出勤中ですが、たまには語り日記✏️
    (長文ゆえ予約投稿ですねん)
    (なんで関西弁なのかは関西弁好きだからですねん)
    (ですねんって関西弁…??)
    こんばんは〜なつめです\( ´ω` )/💜


    先日、そういえば昔やったな〜とふと思い出し
    mgram(エムグラム)という性格診断テストをやりました🌷
    (無料でできるので、気になる人は検索してみてね🔍)


    で、出たのがこの結果😂



    わりかし当たっております| |д・)✨
    上記#️⃣から抜粋して少しお話ししようかな🍀




    #️⃣協調性あります
    →た、たぶん…🙄あるかな…?
    空気は読むようにがんばってます。笑
    お話し好きな方はもちろん、
    今日は疲れてるからマッサージの時は少し寝かせて欲しいよ〜😴って方も
    どちらでも(`・ω・´)bばっちこいです❣️
    沢山話しても、必要最低限の会話だとしても
    紳士様にとって、その日その時に求めている
    居心地のいい空間を目指しています🍀


    #️⃣妥協とは無縁
    →た、たしかに…!
    どんなに短いコースのお時間でも、最善を尽くすようにしています🌈
    ただ、お疲れもきちんと取るマッサージもするのであれば90分以上のコースが理想的ではあります(´∀`;)


    #️⃣少し優しい
    →少しどころか( ・∇・)基本的に優しいです💓笑
    ルールを守らない人などは(滅多にいないけど)
    もちろん然るべき対応をしていますよ😉


    #️⃣じっくり考える
    →ここだけの話、お一人お一人によって、コース分数によって…などなど
    頭の中でどのマッサージをどう組み立てたら自然な流れか、最高なのか…?!を
    熟考しながらマッサージしてたりします🙄💭
    なつめの場合、仰向けで結構豹変するタイプなので
    この辺りはまだまだ修行中です🙈


    #️⃣警戒心旺盛
    →んなこたぁない( ˘ω˘ ; )
    セラピストなつめを脱いだら、人見知りのそのへんのアラサー女ですが😂
    サワサワしに行く時は緊張はするものの、人見知りする事はだいぶなくなったかな〜と思います🎶
    むしろ緊張してる紳士様にお会いしたら、早めに緊張ほぐせるように
    あの手この手で近づきます(σ・ω・)σ💕



    こんな感じですかね〜😌🌟
    豆腐メンタルについてはあえて触れないでください。笑
    だいぶ鍛えられてきてるけど😂


    まとめると(?)
    おしゃべり好きさんも、人見知りさんも、緊張しいさんも
    どなたでも大丈夫🙆‍♀️❣️
    年齢も見た目も、関係ないです。
    (たまに気にされる紳士様おりますが、年齢を重ねてしか得られない魅力もあるんですよ…💖)


    楽しかったな、久しぶりに癒されたな
    疲れてたけどすっきりしたな〜などなど…🍀
    紳士様にとって前向きな気持ちになってもらえる時間になるよう、これからも尽くさせていただきます゚ ✧︎˖ ٩( ‘ω’ )و ✧︎ ˖゚
    長文お読みいただき、ありがとうございまシタ💓


  • 2024/07/02 03:37オプ付きで堪能してほしいボディです💖

    しごおわ〜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
    今夜もありがとうございました🍀


    オキニトーク起きたら返しますね٩( ᐛ )و💕
    今月行きま〜すってメッセージくれる紳士様がたくさんいて嬉しい🥰
    ぜ、ぜひ…ソフトタッチ付きでご堪能いただきたいです🙏❤️




    明日は美容院行くんだ〜💇‍♀️✨
    やっと髪の毛染めれる…!!
    月の半分は髪色が落ちてしまって、茶髪になってしまうなつめです。。🫠ユルシテー


    またパネルと同じくらい黒髪にしてまいります。
    暗髪、気持ちも落ち着くからね🍀
    髪色キープしたいよ〜するぞ〜( ˋωˊ )


    寝て起きたらまた出勤ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
    7/2(火)19:00〜3:00です❣️