横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

なつめ 31歳

  • 本日出勤17:30~03:00
  • 2024/08/31 11:47大事なもの、いつも見てくれてありがと♡

    こんにち(∩´∀`∩)は〜っス❣️
    なつめです💜
    久々?のがっつりお尻ショット🍑




    ちょっと前からなんだけど、
    写メ日記が最初の方いくつか消えてて
    地味に悲しいなつめです🥲
    たぶん、システムの方のアレ。
    メモリ不足的な感じだと思われ。


    写メ日記は、自分の気持ちがより詳細に伝わるように
    その時の最善の言葉を選んで、紡いで
    パッケージ🎁するようなイメージで書いてるので
    ひとつひとつ魂込めてるって言ったら重いんですけど、
    そのくらい、本気と書いてマジで書いてるので
    大事なんですよね〜どれもこれもあれもそれも🤔


    とはいえ…消えゆくものは仕方ないとして、
    これからも大事に書いていく姿勢は保つようにします。
    時間ないとサッパリしちゃう時もあるけど😂
    今ある時は永遠でもないし、いつか終わりは来るんだと
    この件で再認識。。🙄




    最近、みたよが多くて嬉しいです☺️❤️ありがとう〜❣️
    おんなじような時間にみたよが集中してる時があって
    モテてる🙈💘と勝手にテレテレしてますw




    今日も出勤しますよ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
    当初出してたシフトより、始まりを早めまして
    16:00〜2:00でおります!
    さわらせてください!あなたの🌕🌕!!←


  • 2024/08/30 23:07アレに答えてみる〜その4〜

    動画終了ボタン押すところまでリアルに残してるノーカット動画ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ノーカットと言いつつも、特に🉐ポイントはないですw
    いつか下着の上にガウンという、
    エッロイ格好で旦那さんをお迎えするのが夢です👼❤️
    これはカーディガンですけどね。
    ユニクロの。←




    100の質問の続きだよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




    26. 好きな芸能人は?
    女性は北川景子さん、多部未華子さん、山本舞香さん
    男性は佐藤健さん、堤真一さん、生瀬勝久さん
    万人に合わせる柔軟性もありつつ、自分を持ってる人が好き💘


    27. 座右の銘は?
    「天網恢恢疎にして漏らさず」
    悪いことすると返ってくるよーって事です。
    すなわち因果応報ですね。

    上司にだけ良い顔する、この人には挨拶するけどあの人にはしない、とか
    本人に面と向かって言えないことをSNSで悪口書くとかね、こういうのって何かしらの形で悪い事が必ずはね返ってくると思ってます。

    こういうお仕事してるとありがちだけど、もし掲示板とかでなんか言われてもトイレの落書きと一緒で
    私に直接言えないのならその程度の人だろうし、なーんにも伝わらない、知らない❣️って思ってる🤗
    人の嫌がる事は言わないししないし、誰に対してもなるべく同じ態度で接するようにしてます。


    28. 学生時代、所属していた部活は?
    小学生→部活というかクラブ?
    手芸、フラワーアレンジメント、少しだけ合唱部
    中学生→美術部3年間、副部長でした。
    高校生→ダンス部3ヶ月(リズム感ないのと厳しすぎてやめたw)
    その後は卒業までドラッグストアでレジ打ちのバイト💁‍♀️イラッシャイマセー


    29. 自分の長所は?
    正義感が強い、好きなものへの執着?一途さと探究心の強さ、人に迷惑かけるなら自分が迷惑かかりますなところ…??


    30. 自分の短所は?
    たまに勘違い&忘れ物オバケになるところ、気にしいで根に持っちゃうところ、緊張しやすい🫨



    てな感じかな〜(⍢)
    直接お会いした時に自分のことを話すのが恐縮すぎるので
    これからもここにズンズン語るスタイルで行きます(´∀`)


  • 2024/08/30 13:17フェザータッチで反応されるのが大好き♡

    西京焼きが食べたい(゚∀゚)!
    どうもなつめです✌️


    なつめは満員電車と同じくらい雨が苦手なんですが、
    自然には逆らえぬ…と思い、なんとか滅入ることなく生きていけないかな〜と考え
    推しの女の子が作った傘をポチりまして、
    ようやくゲットしました(*´ー`*)❣️
    身の回りを好きで固めて、気分を上げよう作戦。


    可愛いデザインで₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾アゲアゲ⤴️笑
    早速このあとの出勤に使うぞ〜🌈
    雨あんまり強くならないといいな( ˘ω˘ ; )




    今日18:30〜2:00でいます\( ˙▿˙ )/
    ハードル低めなミッション(?)有で、ご自宅への派遣も大丈夫です🙆‍♀️
    (詳しくはお店に電話してね!)


    フェザータッチのフルスロットルかましたい❣️
    お誘いお待ちしております☺️


  • 2024/08/29 21:37生が一番、生きてるって感じがする

    今日もお疲れ様〜( ˙꒳​˙ᐢ )
    なつめです💜






    昨日はね〜大好きなバンドのライブに行ってました🙌
    んもう、、最高でした(*´ー`*)💓


    自分でいうのもアレですが、普段はかなり大人しいというか
    感情が良くも悪くもあまり表に出ないタイプなのですが
    ライブの時だけは、今わたし!生きてる!!って心から感じて
    特に自分が好きな曲を歌ってくれると、
    テンション爆上がりして飛び跳ねそうになったり😂


    なつめが一番人間らしくいられるのは、ライブかもしれません。
    あと紳士様を攻めて攻めて攻めて
    楽しい〜!って興奮してる時ですね☺️(しれっと言う)


    生って良いですね。
    変な意味ではないですよ?😌
    よからぬ想像をした紳士様はおしおきします🙄♡




    さてさて、明日から3連勤ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
    や〜っとこさエロいお姉さんできるよ〜🥳


    いま出してる出勤は
    💜8/30(金)18:30〜2:00
    💜8/31(土)17:30〜2:00
    💜9/1(日)17:30〜2:00
    💜9/4(水)10:00〜19:30
    でございます(人•ᴗ•♡)


    それ以降はそのうち出します←
    なんだかんだでお天気なんとかなりそう🤔?
    気をつけつつ、週末楽しもうね🫶


  • 2024/08/24 22:17あなたをいやらしく攻めるMonster♡

    出勤終えました( ¨̮ )❥︎❥︎
    今日もありがとうございました🍀
    最近ご指名が続いてて嬉しいです\( ˆoˆ )/💕




    OREI(*・ε・*)💋💋




    T様♡
    スタイル良さそう〜でお選びいただき、ありがとうございました❣️
    付き合いたての恋人のような恥じらいもお互いありつつ、楽しい時間でした🙈💘
    時間いっぱいまで我慢してくれてエラいです( * ›ω‹ )
    今度はお酒なしで対戦お願いします🌟笑




    K様♡
    終始楽しくおしゃべりしつつ、お互いの弱いところも教えつつ🥰
    エロ楽しい時間をありがとうございました💘
    反応が良くてついつい楽しくなっちゃって、、あまり手加減が出来ず、息切れ&骨抜きにしちゃってすみません( ˘ω˘ ; )笑
    今度はもう少し手加減します( ◜◡◝ )たぶん♡w






    帰りに久しぶりに嵐聴きました。エモい。
    Monsterの歌詞の
    「見かけじゃなくて 心を抱いて」
    って歌詞がめちゃくちゃ刺さります。


    見た目は心の一番外側だけど、
    真の中身である心が汚かったら
    いくら見た目がよくても…ね(´∵︎`)


    見た目に自信はないけども、
    心はどこよりも何よりも誰に対しても、自信を持っていたいです。うむ🙂‍↕️




    次回の出勤は
    8/30(金)18:30〜2:00
    です٩(ˊᗜˋ*)و✨


    遅めの夏休みを少々&現実社会を頑張ってまいります✊
    また日記書くね✏️


  • 2024/08/24 10:57なつめが考える写メ日記の役割。

    おはよ〜\( ¨̮ )/☀️
    なつめです💜


    最近、ご指名いただいた紳士様に
    どうして選んでくれたのかを聞くのがマイブームです( ˙꒳​˙ )
    マイブームというか、シンプルに気になって🙈
    恥ずかしくて言いたくないかも?と思いつつ…
    勇気を出して聞いちゃってます🙇‍♀️




    選んでいただいた理由は
    どれが一番多いとかはないのですが、
    「スレンダーだから」
    「色白だから」
    「30代の落ち着いた女性がいいから」
    「写メ日記を見て気になった」
    「金◯マ好きだから」←😂笑
    「黒髪だから」
    「スタイルがいいから」
    「メンエス経験があるから」
    …などなど(灬ºωº灬)♡


    どんな理由でも、興味を持ってもらえることは
    とっても嬉しいです☺️❤️
    実際にお会いした時に、自分の話をバーッとするのは違うな、と思うので
    一緒にいる時間は、なるべく紳士様自身を知る(体も脳内も心も♡)方に注力するようにしています。




    なのでなつめは、この写メ日記で
    なるべく自己開示をするようにしています💡
    信頼関係を構築する上で、自己開示は重要だと思うので
    まずはなつめから🥰いろんなことをここで聞いてもらって
    お会いした時に、紳士様のことをなつめが堪能する(?)という魂胆です😎


    うーん、結局写メ日記を読んで気になりましたって来てくれるのが一番嬉しいかも😂w
    なつめの人となりがよく分かるものだと思うので(ノ)・ω・(ヾ)💜
    これからも大切に、いろんな事を綴っていきたいなと思います✏️




    今日もこれから出勤です٩(ˊᗜˋ*)و✨
    13:00〜20:00でいますよ(`・ω・´)b💕
    土曜日のこの時間帯は初めてです🙄
    なつめの初めてを奪いに来てください。(意味深な言い方)


  • 2024/08/23 18:57たまにはしっかり次回のご案内〜

    なつめですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕
    今日って華金なのね、曜日感覚がありませんでした←


    このあとお会いする紳士様❣️
    ご指名ありがとうございます(*´ω`*)
    気をつけていらしてくださいね〜🎶


    次回は21:10〜からです🌸
    今日と明日の出勤で、次回の出勤は来週の金曜日なので、、
    1週間くらい空いちゃうのだ😭


    さわられに来てね💋
    楽しそうにさわっちゃうけど、、許してね(「・ω・)「💕


  • 2024/08/23 17:27こんなの、恥ずかしくてたまらない

    もうそろそろ出勤のなつめです💨
    汗かいちゃった(›´ω`‹ )💦あせあせ


    お店からのお題やるよんんん〜




    Q【学生時代の恥ずかしい思い出はありますか?】


    A💜あります。。
    中学生の時、なつめの学校は女子だけがやる、代々伝わる?謎の踊りが種目にありまして🙄🙄🙄
    その種目で、小道具にうちわみたいなのを使ってて
    それが表と裏で色が違うんですよ👀


    表の色をみんなで揃える、という時に
    なつめ1人だけ色を間違えて
    先生に怒られたことがありました_( _´ω`)_
    さすがに消えたいくらい恥ずかしかったよ、あれは。。笑
    みんなの前で怒鳴られたんだよ🫠
    小学生の頃から体育はずっと苦手ですw


    お会いした紳士様に、ごく稀に
    運動が得意ではないことを見抜かれるのですが
    大人になってから、キックボクシングとバイクエクササイズを習ったことがありまして
    そこから少しだけ、たまに体を動かすことはいいなと思うようになりました。


    なつめは義務でやるスポーツはダメみたいです😂笑
    キックボクシングはまたやりた〜い!!




    17:30〜いるよ٩( ᐛ )و
    よろしくどうぞね〜❣️


  • 2024/08/23 11:57官能的な意味でゾクゾクしませんか?♡

    夏っぽい写真もそろそろ見納め…( ˙³˙)?
    やっほ〜なつめです🌻🍉🐳🐠🫧
    (夏っぽい絵文字を惜しみなく使ってみた)


    先月くらいからミステリー系の動画にハマってしまって、
    毎日のように狂ったように見ています👀💫
    寝る前までも。。笑


    とうとう変な夢を見てしまって夢見が悪かったので😂
    寝る前に怖い動画見るのやめなきゃな〜と思いつつ、、
    やめられないんだなこれが( ˘ω˘ ; )💦
    夢って見た後、どんな印象だったのかは覚えてるんだけど
    詳細とか人の顔は忘れちゃうの不思議すぎる🤔




    怖さは1ミクロもなく、えっちい意味で
    ゾクゾクさせちゃうなつめさんが本日出勤です\( ˆoˆ )/💜
    17:30〜1:00で出勤します!
    ほんとはもっと早く出勤する予定でしたが、
    私用でぬるっと時間変更しました🥺ごめんちょ🙏


    来週から9月の2週目くらいまでは
    週2くらいしか出れなそうなので、
    つかまえられるときに(σ・ω・)σ来いよ❣️ってしてくれたら幸いです〜💘



  • 2024/08/21 20:43お淑やかに見えて、実は攻めちゃうのよね

    出勤終わりました🥳
    今日もありがとうございました(*´∇`*)




    OREI(*・ε・*)💋



    O様♡
    事前のご予約&ご指名ありがとうございました(*´ー`*)💘
    お会いするなりエロエロセクシ〜全開な感じでしたので
    ♡♡の時はこちらも(「・ω・)「がお〜💕してしまった気がします🙈笑
    その後おいしいランチはできたかな👀?
    またお待ちしてます🍀




    写真見ると分かるんだけど、
    なつめはスレンダー推し?されてますが
    下半身はぷっちょりしてるんですよね( ˘ω˘ ; )申し訳ねェッッ
    いわゆる骨格ウェーブという、下半身にお肉がつきやすい体質でございます🙄🙄🙄
    細めがいいけどガリガリはちょっと、って人にはちょうどいいのか…な🙃?



    次回の出勤は
    8/23(金)16:00〜1:00です٩( ᐛ )و


    8月限定の事前予約割引、この機会に使ってね〜😉
    かなりふとっぱらイベントなので❣️
    (お店のページ→イベント情報で詳細を確認できるよ)