横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

北川まりな 20歳

  • 2024/08/28 20:28お礼💌×2

    90分で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    めちゃめちゃスタイルいいお兄さんだった〜🫣

    プレーもたくさん舐められて超気持ちよかったし

    おにいさんも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥺

    イカされちゃった🙈💓笑

    差し入れもありがとうございます!

    また会えますように🥰

    90分でお誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    初めてのアロマオイルのオプションで

    緊張したけど気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった〜🥰

    アロマオイル処女奪われた🤭笑

    いちゃいちゃもたくさん気持ちよかったし

    おにいさんもたくさん出してくれて嬉しかった🫶

    また会えますように!

  • 2024/08/28 13:48出勤🩵

    こんにちは!

    今日も16:00〜出勤してます🩵

    今日もたくさんのおにいさんたちからの

    お誘い待ってます❣️

    がんばるぞー!
  • 2024/08/28 04:29退勤!

    退勤しました!

    今日もお誘いくれたおにいさんたち

    ありがとうございました😊

    明日も16:00〜出勤してるので

    たくさんのお誘い待ってます🩵
  • 2024/08/28 04:28お礼💌×2

    90分自宅で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    おうちがめっちゃ綺麗で、羨ましすぎる🥹

    いちゃいちゃタイムめっちゃ気持ちよくてイかされちゃったし、おにいさん最後たっくさん出してくれて嬉しかった🥰

    終わったあと一緒にドラマみて楽しかったな〜😋

    また会えますように❣️

    60分自宅で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    こういうお店初めてって言ってて

    おにいさん緊張してたけどプレーに入ったら

    えろくてびっくりしたし、超感じてるの伝わってきて嬉しかった🫶

    まりなも超気持ちよかった😍

    引越し大変そうだけど、がんばってねー😭

    また会えますように!

  • 2024/08/27 23:58お礼💌×2

    60分本指名で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    前回読んでくれてまさかまた会えるなんて🥺

    嬉しすぎたぁ🥹

    前回も今回も超気持ちいいって言ってくれて

    感じてるの超伝わってきてえろすぎた🩵

    いつもスタイル褒めてくれてありがとう🥹笑

    内緒のあのブラジャーのやつえろかったね🤫🩵

    また会えますように❣️

    60分自宅で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    最初緊張してたけど、最後には仲良くなれて嬉しかった〜😊同級生だし話してて楽しかった!

    いちゃいちゃも超気持ちいいって言ってくれて

    最後は我慢できなくて沢山出ちゃったね♡

    まりなも超気持ちよかった🥹

    また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎた❣️

    また会えますように🙏

  • 2024/08/27 15:08出勤🩵

    こんにちは😊

    16:00〜4:00出勤してます♡

    今日もたくさんの

    おにいさんたちからのお誘い待ってます♡

    今日も頑張るぞ〜❣️
  • 2024/08/26 04:52お礼💌

    cy本指名で呼んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えて超嬉しかったし
    180分のロングコースありがとう😭🩵

    しかもゆっくりしていきなって
    言ってくれて、プレーしずに
    一緒にYouTube見たりして
    超楽しかったし、カッコよすぎる🥺🥺❣️笑

    いつもまりなと仲良くしてくれて
    ありがとうね❣️

    またおにいさんに会える日まで
    お仕事頑張ります🥰

    おにいさんも頑張ってね🫶
  • 2024/08/26 04:48お礼💌×2

    90分でお誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    めっちゃ筋肉マンで超カッコよかった〜❣️

    プレー中も色気ムンムンでえろすぎた🫣

    プレー中もたくさんイかされるの我慢させられて

    最後はイかされちゃった〜🥹笑

    終わったあともお話たくさんして楽しかった♥️

    また会えますように🍀

    ルミエールで呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    私の1個上のおにいさんで肌ピチピチで

    超綺麗だった〜🫣

    最初めっちゃ緊張してたけど最後は仲良くなれて嬉しかった🫶

    いちゃいちゃタイムはたくさん感じてくれてるの

    伝わってきて嬉しかった〜🥰

    まりなも気持ちよくしてもらっちゃった🫶

    また会えますように🙏

  • 2024/08/25 20:28お礼💌×2

    拾番館で呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    元々オキニトークでメッセージくれてて

    本当に会いに来てくれて超嬉しかった〜😚

    スタートからありがとうございます🫶

    素股めっちゃ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったし、まりなも超気持ちよかった🥰

    面白い人で最後まで一緒にいて楽しかった😆

    また会えますように🥰

    アパホテルに呼んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    最初どんな人かなって思ったけど

    優しくて超いい人でよかった〜🥺

    プレー中たくさん気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった〜😊

    まりなも町気持ちよかった🩵

    終わって一緒にお酒飲んでたのしかったナ❣️

    明日お仕事早いって言ってたから頑張ってね🥲

    また会えますように!

  • 2024/08/25 15:08出勤🩵

    こんにちは❕

    今日から出勤します❣️

    16:00〜4:00出勤してるので

    たくさんのお誘い待ってます😚

    暑いけど頑張るぞ〜!