神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

咲希(さき) 35歳

  • 2024/08/29 23:29咲希の最近ハマってるもの❤︎

    台風接近中で、お昼から雨だね。

    雨でどこにも行きたくないなって時、
    お家に呼んでねimgimg

    咲希の手法は甘く優しく.....

    そんな攻め攻めの中でまったりと

    気持ちよくなってね


    写真は最近ハマってるのimg
    喉越しスッキリして、口の中が爽やかimg

    これ飲みながら

    紳士様を攻め攻めしちゃうと
    どんな感じなのかなimg



    imgお知らせ
    調整出来なくて出勤未定ですimg

    ちょっとでも咲希に興味持ってくれて

    逢いたいなって紳士様

    こまめにチェックしてもらえると

    嬉しいですimgimg

    忘れられると寂しいので日記浮上します。

    当日急遽出勤パターンありますimg

    オキニトークから連絡して頂けると

    調整します。

  • 2024/08/27 09:22[お題]気持ちよさ重視🟰睡眠の質❤︎

    imgお題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    おはようございますimgimg

    最近忙しくしていて、
    久々の投稿だよimg


    咲希はパジャマ派img

    今の季節はインナーだけで

    お休みすることが多いかなimg

    お肌に優しい素材で

    柔らかくて

    気持ち良い

    てろんてろんのとろんとした生地で

    滑らかな肌触りの物をえらぶのimg


    咲希のお肌もサラサラしてて

    お尻と太ももは特に気持ち良いみたいimg

    紳士様のお肌に触れた時に

    感じてみてねimg


  • 2024/08/22 20:29お仕事お疲れ様❤︎

    今お仕事中の方も、

    もう就業終了した方も
    お仕事お疲れ様でしたimgimg
    ゆっくり休んでねimg

    お仕事頑張ったご褒美に、

    今日は爆睡したいなって時、

    咲希の優しい攻め攻めで

    気持ちよくなって寝落ちさせたいなimg
    呼んでもらえると嬉しいなimgimg

    日程は調整中だけど、

    来週は出勤出来そうなので、
    是非咲希と遊んでねimg


    今日の写真はね....

    マリーちゃん風リボンを買ったので
    写真撮影しちゃったimg

    ついでにセクシーな衣装も
    買ってみちゃったimg




  • 2024/08/22 09:49エッチな飼い主の飼い犬になりたい紳士様募集

    おはようございますimg

    最近、咲希はわんこにハマってるimg
    お世話してて目覚めちゃったimgimg


    動物って可愛いよねimg
    尻尾ふりふりimg
    たまに腰も振られてimg
    よだれも可愛いって思えちゃうimg




    ところで...
    わんこの急所って肉球なんだって。

    気持ち良くてにぎにぎしちゃうけど、

    紳士様の急所もつい
        にぎにぎしちゃうんだよね。

    急所ってそんなところなのかなimg

    イヤラシイ飼い主の咲希に
    飼い慣らされたい紳士様募集中だよimg

    咲希がたくさん
    ヨシヨシして可愛がってあげるねimg

  • 2024/08/20 08:49今日は久々に出勤❤︎

    おはようございますimgimg

    今日は久々に出勤出来そうなので、

    20〜5時出勤しますimg

    お会い出来るのを楽しみにしてますねimg


    優しく攻め攻めしてもらいたい紳士さまimg
    お待ちしてますimg


  • 2024/08/18 07:59おはようございます❤︎

    早寝早起きをして
    健康的な生活を送ってる咲希ですimgimg

    紳士の皆様、夜は熟睡出来てますか?

    お盆のお休みで逆に疲れた方も
    いらっしゃるのではimg

    そんな時は咲希が貴方を微睡の中に
    お誘いしますねimgimgimg

    ネットリお風呂で搾り取ってimg
    ベッドでも絞りとってimg
    寝落ち寸前まで○かせたいなimg


    imgimgimgimgimgimgimgimg

    昨日は台風一過、
    ぐんと気温が上がって疲れちゃったねimg

    お盆明けても残暑は厳しそうだけど、
    無理せずに過ごしましょうねimg



  • 2024/08/16 11:19ルールを守って遊んでくれる紳士様のいるお店

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    ルールを守って遊ぶ紳士様のいるお店img

    コンセプトを理解して
    楽しく過ごせるのが一番img


    嫌なことはお互いに嫌だし、

    そういう事のない、

    あわよくばって貪欲なお客様の居ない
    女の子の安全も守ってくれるお店img


    だから、咲希は

    お約束は守って楽しく遊んでくれる

    紳士さましか会いたく無いですimg

  • 2024/08/16 10:59🌀🌀台風接近中

    おはようございますimg

    台風接近中🌀で風が強くなってきたねimg

    TV付けると何だか不安になっちゃう程 

    アピールするから見たくないけど
    ちょいちょい付けちゃう心配性心理img



    雨風の音がこれから
    どんどん大きくなって行くのかなぁimg

    嵐の日って音が少しうるさくても

    近所迷惑にならない法則が

    咲希の中には昔からあって
    (嵐の日はミュート外して🆗って法則)img

    こんな日は好きな曲を弾くんだimgimg



    紳士の皆様もこんな嵐の日は

    いやらしい声
    おもいっきり出しても大丈夫なはずimg


    とは言え、

    今夜は窓のない内廊下にお布団敷いて

    寝る予定。風の音も怖いからね



    紳士の皆様も備えてねimg


    災害や事故なく平和に台風通り過ぎて

    そして咲希も本調子になったら
    是非呼んでくれると嬉しいなimgimg

  • 2024/08/15 14:59読んでも後悔しないでね。トラウマ

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    お盆最終日として
    今日は送り火をするご家庭も
    多いと思います。


    怖い話は生死を見てきたので
    多いと思います。
    霊感はありませんが、
    嫌な予感は的中しますし感は良い方。


    その中でも
    トラウマになるものといえば...

    あれは何年か前のお話。
    よく人身事故がある線路。
    夕方、仕事終わり駅に向かってると
    救急車のサイレンとレスキューが駅の方に向かっていて赤色灯が遠目に見えました。
    「また人身か...帰れないな。」
    その日は待ち合わせをしていて、
    止まったため電車からも多くの乗客が真っ青な様子で降りてきてました。
    その中の1人、友人の話。

    さっき乗ってたんだ。
    一番先頭の車両に居たんだけど、
    ぱっと駅通過するなって顔あげた瞬間
    ドンってすごい音と同時に
    車両の下ゴロゴロと明らかに何かを
    引く音
    同時に車両内、悲鳴とかすごくて
    阿鼻叫喚状態。

    それ聞いてからは怖くて仕方なかった。
    しかもいつも乗る場所、
    立ち位置が飛んだ人が居た場所って
    もう、その駅使ってた時は
    いつも頭よぎるほどトラウマだったよ。



    運転手さんもトラウマになっちゃうよね。
    長期休暇の後は自死が増加するんだけど、
    周りに相談したり、
    敢えてその原因から身を引くことで
    楽になることもあるから。

    案外それより楽しみを見つけるのも
    良いのかもね。
    楽しい、快楽、じぶんに甘々で
    人生楽しめたらいいわね

    咲希と楽しいことをしましょうかねimg
    もちろん、
    カウンセラーとしてお悩みも
    エロ先生咲希ちゃんが聞いちゃいますね
    例えば、
    お○○○が、元気ないとか。
    ○さんと、レスだとか。
    こんな性癖あるんだとか。

  • 2024/08/15 08:19時期未定ですが、そろそろ出勤します

    なんとなく違和感あって

    違和感が不調になって

    明らかな症状が出て

    先週から投薬療養してました。


    そろそろ復帰します。