神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

咲希(さき) 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/31 20:23ねばねば大好き♡

    img咲希がよく食べるご飯img


    『ねばねば丼』山芋、納豆、オクラ


    ねばねばしてて美味しくて大好きimg


    頬張りすぎてほっぺたパンパンimg




    ねばねば食材は身体にも良いし、


    山芋は『山のウナギ』なんだってimgimg



    これから蒸し暑くなってくるし


    みなさんも栄養しっかりとって


    さらに咲希とも遊んで


    どんどん免疫高めていこimgimg


  • 2024/05/31 07:39さぁ♡どっちだ♡

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪

    さぁ〜履いてると思う?


    履いてないと思う? 


    どっちだ〜imgimgimg

  • 2024/05/30 13:19咲希は癒し系*´︶`)۶ナデナデ❤︎

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    →悪くないimg


    寝ちゃうほど、リラックスしてくれるって


    嬉しいimgimg


    疲れていても、


    心許せる相手じゃないと


    寝れないって言うしimg


    咲希もマッサージは上手い方だよimg


    凝りと緊張をほぐす癒し系img


    マッサージも希望の方は

    予約時に伝えて貰えると準備できるよimg


    imgお知らせimg

    出勤してない時も、相談してね❤️


    リクエスト出勤も受付中img

  • 2024/05/29 10:09【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、自由気ままで軽やかな

    ~ねこ系女子~

    つねに快楽を求める恋愛体質

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/29 09:49食いしん坊なの♡

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    こんにちはimg


    コンビニのおにぎりも、


    袋菓子も、売ってる野菜も


    みーんなコンパクトになってきたよねimg



    食いしん坊の咲希も思ってた今日のお題。


    いつもお腹空かせてるので、


    もし貴方の体の上に


    美味しいフルーツなんて載せて


    男体盛りなんてしてくれたら


    もー咲希は舐めまわしそうだよimgimg


    食欲=性欲って言うなら


    咲希は強いねimg


    そんな咲希お姉さんと変態ちっくな


    遊びをしたいなって紳士さん


    お待ちしてますimg


    咲希を餌付けしてねimg

  • 2024/05/29 07:09おはよ♡

    img昨日は凄い風と雨だったね。


    今朝は日差しが眩しいくらいimg


    お昼は暑くなるみたいだし

    熱中症には気をつけてねimg



    今日はお肉の日なんだって♡


    変態紳士さんの肉を

    甘噛みしちゃいたいなimg







  • 2024/05/28 10:19びしょ濡れ☔️

    今朝は凄い雨ですねimg



    家を出て、

    50メートルも立たないうちに

    びしょ濡れimg



    咲希の妄想プレイなんだけど

    着衣洗体とか

    いやらしくて映画みたいに

    シチュエーションとしても

    やってみたいなimg


    こんなシチュエーションしたいなって

    変態って紳士の皆さん


    是非ご相談くださいねimgimg

  • 2024/05/28 09:59咲希の寝言

    咲希の変態レベルは

    『ノーマル』と

    思ってたんだけど、

    昨日寝落ちしてて、

    寝言言ってたらしいimg



    『顔で逝かせる』って♡img


    全く記憶ないんだけど…


    このお仕事初めて、

    最近異世界モノ漫画も多いけど

    もしかするとスキル発動するのかなimg

  • 2024/05/26 17:29咲希の『変態Nsの検診コース』いかが?

    題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    デビューしてから、

    咲希による『検診』が好評頂いてますimg


    変態紳士さんから


    色々教えて貰って


    咲希の経験値が想像以上に


    気持ち良いところを刺激するんだってimg


    悶える姿が可愛くてimg


    咲希も我慢できなくなる位に


    可愛い姿を見せてくれるので

    紳士さんの〇〇刺激しちゃってますimg


    変態でえっちな咲希の

    『検診』試してみてねimgimg


    これからもコース考えてるんだよ♡
    『教育入院』
    『訪問入浴』
    『中毒並みの変態さんのための四肢抑制』
    『夜勤ナースの〇欲』


    なんて…img








  • 2024/05/26 12:49シャツ借りたら、お返しは〇〇

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    彼シャツ憧れるよねimgimg


    細身でも男性ものは袖が長かったり、

    身体の大きさを実感img


    『俺のシャツ着ていいよ』

    間接的に俺様にハグされた感覚だねimg

    咲希は少々漫画仕込みの変態なので

    ロマンチックで想像力豊かなんだよimg


    紳士さんのシャツを

    借りて着たいなimg

    代わりに咲希のブラで

    目隠しだね〜

    変態仮面希望あっても大丈夫なように

    パンツも持ってくimg