藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

新城はる 23歳

  • 2024/05/31 20:18思いっきり生電マ



    ビールもエッチも馬肉も
    生がいい‼️‼️‼️

    レバーは生よりレアか良く焼きが
    好きですね。

    みんなビールとタバコの差し入れ
    毎日ありがとう🥹🩷

    しかもねー。
    パンパンにしてきたよ‼️
    って天才的なちんちん様

    大好きだ〜❣️✨️
  • 2024/05/31 14:48おはちんぽ〜‼️


    おはちんぽ〜‼️

    五連勤中日です‼️
    おち○ぽお姉さんの私からしたら
    五連勤なんてちょろいんですよね

    なんならいつもよりも
    出勤時間も短いから
    いっぱい寝れてるから

    毎日完売を求みます🫡👍

    会ってからのコースアップや
    追加オプションも可能です♥️
    キンタマもお財布もパンパンにして
    集合です👊
  • 2024/05/31 01:18私はS●Xの天才、貴方は?


    イケるか不安
    風俗を利用してもなかなかイケない
    そんなちんちん様

    射精障害じゃない限り
    私は全力で挑みます

    乳首舐めってこんなに気持ちよかったっけ
    このフェラどうやってるの

    指を入れただけで
    膣の中が違うのがわかる

    もっといっぱい私を感じてください

    射精障害の場合は
    治療方法など教えます👍
    早漏治療も教えるよ
  • 2024/05/30 20:38およげ体液くん!


    ちんぽから出てくる体液を
    私の●●の中に泳がせて
    誰が1番にゴールするのか。

    中級ソ○プ、都内高級デリヘル出身
    プロの技でそのちんぽを
    驚かせる‼️✨️

    口の中でちんころ転がしをすると
    皆様驚きます
    これが好きなんですね。


    ビールくれるのめちゃ嬉しい
    コースアップしてくれてありがとう♥️

    会ってからのコースアップもできるので
    お財布もパンパンにしてきねへ╰ꂹ╯
  • 2024/05/30 14:58おはちんぽ〜‼️


    おはちんぽ〜‼️

    昨日のデビュー日は
    忙しくさせてもらって
    遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯🩷

    初日からリサーチ済みで
    ビールとタバコの差し入れも
    ありがとう

    今日も精子全部吸い尽くすぞ‼️
    いーっぱいパンパンにしてきて
    濃厚●●●すっぞ‼️

  • 2024/05/30 01:18次回2:30〜


    場所にもよりますが
    最短2:30~3:00頃です╰ꂹ╯

    初日からちんちん様
    みんなありがとう💖

    もっといっぱい私の名器を感じてください
    アソコもパンパンにしてきて
    大射精してしまえー‼️
  • 2024/05/29 20:29まんまと罠にハマるちょろちんぽ


    私の罠にハマってしまう
    そこのちょろちんぽ
    罠って何かわかる?

    こんなん味わったら
    もう引っかかって満足出来ない

    デビュー日スタートからロングコースで
    横浜のビールももらって
    サイコーすぎる‼️

    良いスタートダッシュを切れた‼️✨️

    しかも1回戦目で精子出すぎて
    2回戦目イッたのに精子なかったの
    めちゃ笑った😂wwwww
  • 2024/05/29 13:28おはちんぽ〜‼️


    おはちんぽ〜‼️

    本日16:00からデビューします
    おち○ぽお姉さんこと
    "はる"です╰ꂹ╯♥️

    今日は晴れてるから
    るんるんで横浜に向かいます🎶

    さて
    横浜ちんぽは如何なものか。
    どんな立派なイチモツ様に出会えるのか
    5日間と短いですが
    精子を全部吸い尽くすつもりです

    はると一緒に
    射精大会しよーね♥️
  • 2024/05/28 15:08一番しゃぶり


    おはちんぽ〜‼️
    遂に明日デビューです❣️✨️

    今日の夜は天気悪いみたいで
    ちんちん様方
    仕事終わりの帰り道は
    気をつけるのだよ〜

    おち○ぽお姉さんは
    お家でしっぽり飲もうかな
    🍻アル中カラカラ🍻

    明日のデビュー日
    どんなちんちん様に会えるのか
    楽しみにしています╰ꂹ╯

    キャンタマパンパンにして
    私と対戦するのだ‼️

    ご予約お待ちしてます♥️
  • 2024/05/27 21:38花嫁修業はできてます。


    ちんちん日記を書きますが
    料理は得意でして
    花嫁修業は完璧です💯💮

    お酒も大好きだからさ
    キッチンドリンカーなの🍺♥️

    横浜に彼氏を探しに行きます
    いや、セ●レでもいいな

    良いちんぽに出会いたい
    それしか考えていません

    29日から5日間と短い出勤ですが
    横浜ちんぽの精子を
    たんまりと私の●●●で搾り取りたい

    オナニーはしないで寝ます