横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

みなみ 30歳

  • 2024/09/30 19:47こんにちは

    雷が出てるのか

    雷が落ちたのか

    わかりませんが、みなみです

    先ほどふと流れた音楽がCHAGE&ASKAで

    いいよねチャゲアス

    (言っておきますけどチャゲアス全盛期は赤ちゃんやでまじで)



    みなみちゃんはさすが南ちゃんなので


    なつなつなつなつココナッツの

    あいあいあいあいあいアイランド

    あんなに疎んでいた、こないだまでの夏が懐かしいです


    人間はワガママだなぁ


    (´-`).。oO

  • 2024/09/28 14:17出勤しました

    こんにちは

    涼しいような

    少し蒸すような

    いかがお過ごしですか??



    予約してくださっていたあなたさま

    またぜひよろしくお願いします😢

    本日も何卒

    どうか

    よろしくお願い申し上げます🙌
  • 2024/09/27 19:57こんにちは

    石破高市

    どちらでもよい

    そんなことより


    今日めっちゃ雨降る情報に踊らされ

    しっかり長い長靴はいてぎたげど
    いらねがったよ

    おつかれさまですみなみです




    石破さん頑張れと思いつつ

    懐かしイグアナの娘を彷彿させる高市さん

    (菅野美穂ね)

    割と好きです小泉よりは


    ただみなみちゃんの出勤や稼ぎには何も関係ない話で、、、


    もういいかい

    明日出勤します

    お天気良くないけど

    お待ち申し上げます🙇
  • 2024/09/26 19:57パリテキサス

    おつかれさまです

    みなみはんのどうでもいい人生の中で

    トップオブトップが

    まさかのアマプラで配信

    寿命が30年縮んでいいから
    生まれ変わりたいのがビヨンセだとしたら

    生涯白米と納豆と梅干が食べれなくていいから
    ナスターシャ・キンスキーになりたい






    どっちがどうやねん(´-`).。oO


  • 2024/09/22 19:38えーっ、えぇ

    暇なので人生初のスシロー







    こんなに混んでるの😂笑

    知らんかったよう!


    帰ってパックご飯にスーパーのお刺身のっけて食べます

    😇
  • 2024/09/21 17:0852-52

    止まらないオータニさん

    なんとなくこう

    成し得ない記録が

    さらに均衡を保っているというのも

    すごいなと思いまして



    みなみさんも

    出勤回数とお茶引く回数が

    均衡になりそう

    そろそろホームラン打ちたい

    ぽーん
  • 2024/09/21 15:17出勤しました


    風が強い🌪️

    すでに髪ぼさぼさのみなみです

    昨日はさぼr

    じゃなくて

    諸事情により急遽おやすみしました

    なので今日はまじめに、、

    サンバ観に行きたいとかもう言いません

    言いませんので
    どうぞよろしくお願い申し上げます🙇

    待ッテルヨ(´-`).。oO
  • 2024/09/20 19:57すみません

    本日出勤予定でしたが

    よんどころない事情により

    おやすみいただきました





    いつもだね

    もう金曜日諦めようかね
  • 2024/09/19 19:41こんばんは

    何にも芳しくなかった先週の土曜

    やけ酒飲んで

    二日酔いで向かった浅草

    そう

    念願のサンバ カーニバルです

    (バとカの間に何か入れないと投稿できない仕様)

    楽しかったけども

    人が多すぎて何も見えなくて迎え酒(ヤケ)

    もう2度と都内で飲まないと誓ったような

    誓ってないような。。。

    (普通に帰りの電車乗り過ごしたYO!!
    お酒飲んで電車乗るのつらひ。。)



    ちなみに土曜日に野毛でサンバあるの

    観に行きたいの

    明日が芳しかったら観に行くっ!

    なのでご予約お待ちしております🥰


    (一緒に観てもえーんやで◎)

  • 2024/09/14 16:17最近のこと

    天高く



    馬肥ゆる秋

    まだまだ暑いけれど


    夜な夜なUber eatsを楽しんだおかげで

    例に漏れずみなみはんも肥ゆる予感です


    一昨日注文した

    お肉たっぷりのどんぶり

    持ち去ったあなた

    ありがとうございます

    おかげで少し痩せそう

    👼