横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

みい 22歳

  • 2024/08/29 20:03雨だけど……

    お部屋でまったりいちゃいちゃしませんかimg
    残り時間僅かです、お電話お待ちしてますimg

  • 2024/08/29 19:43♡8/29 キャンティ306のお兄さん♡

    1週間ぶり、3回目だねimg

    また呼んでくれて嬉しいimg前くれたカフェオレもめちゃウマだったよ〜img

    湯船もゆっくり浸かれて日々の疲れもとれたimgちょっとのぼせちゃったかな笑
    でも毎日入りたいimg

    いつも本当にありがとう❣️また会いたいなぁ

  • 2024/08/29 12:09♡むちむちな足♡

    こんにちはみいですimg


    みいは下半身が結構肉付きよくてむちむちですimg

    週末?その後?は台風で大変なことになりそうだし、その前に会いにきてほしいなあimg

  • 2024/08/29 10:53今日いま〜す

    おはようございますimgみいです

    本日12:00〜23:00(最終受付22:00)でいますimg

    次の出勤なのですが、いまだ未定なので(わかったらお知らせします!)今日会えるお兄さんたちは会いたいな♡

    写真はおやすみに出かけたときの写真ですimg激暑だったけどたのしかったimg

  • 2024/08/22 21:13枠あいてます♡

    みい最終受付22時です〜今すぐ行けますよ〜img
    お兄さんの週後半で疲れたカラダを癒してあげたいですimg

  • 2024/08/22 16:23♡8/22 14時頃自宅のお兄さん♡

    迷子になりかけるうえ暑くてヒーヒーしてたみいに炭酸水出してくれてありがとうimg
    生きかえったよimg

    すごいお元気でびっくりしちゃったimg
    気持ちよくなれたみたいでよかったimg私も気持ちよかった♡ありがとね〜img

    似顔絵もどうだったー?img自慢してもいいよ(笑)

  • 2024/08/22 12:04しゅっきーん!

    みんなと会える出勤は久しぶりかも!

    色んな人と会いたいなimg

    お電話おまちしてますimg

  • 2024/08/22 10:53今日いるよーん

    みい今日12:00ー23:00までいま〜す

    おまちしてます!

    写真なくてごめんimgまたお店ついたら写真とるね〜

    この前まぶたをなんと蚊に刺され蜂に刺された?みたいなとんでもない目になっておりまして……(今は治ってます!)

  • 2024/08/15 14:23お知らせ

    明日の出勤はなかよしYさんとの貸切ですimg

    次の通常の出勤は22日(木)12:00〜23:00ですimg

    よろしくお願いしますimg台風がもっと逸れますように🤍

  • 2024/08/09 10:24♡8/8 チサンホテルのお兄さん♡

    なんか本当に変な初体験貰っちゃってお礼日記というか謝罪日記になりそうなんだけど……img
    こんなあんまり嬉しくない初体験ってあるんだっていう笑
    多分わたしも悪かったと思うimgホントにごめんなさいimg

    もしリベンジする機会あえばさせてください本当に……悲しい記憶で終わらせたくない(?)のでimg

    毎日暑いので体調に気をつけて過ごしてね〜呼んでくれて嬉しかったよimg