横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

いずも【FG系列】 20歳

  • 2024/06/27 18:13嬉しいのだ??

    お兄さん方から褒められるのが堪らなく嬉しいよ????

    私のビジュが可愛いだったりプレイが上手くて超気持ちいいとか、話してて楽しいなどなど??

    褒められるとさらにモニべ上がってどんどん楽しんで出勤できちゃうね( *≧艸≦)?

    まだ今日は出勤してるからね???

    ぜひいずもとたくさんお話してたっくさん気持ちよくなりましょ?????

  • 2024/06/27 17:28気持ちよくなりたくない????

    こーんばんはいずもです?*・

    今日の下着の色は黒です????

    皆様は下着は何色派?

    今日は21時頃までいるから遊びに来てね????

  • 2024/06/27 13:52こんにちは

    こんにちは皆様いずもです?*・

    今日出勤前にエクステをまた付けてロングにしました???
    可愛く巻いていただいて超嬉しい????

    今日は21時頃まで出勤してます??

    ロングヘアバージョンいずもと気持ちいいことたくさんしましょ?????

  • 2024/06/26 18:46たくさん気持ちよくなってほしいな????

    こんばんはいずもです??*????

    たくさんお兄さんを責めたいし気持ちよくさせたい……そんな気分????

    もちろん自分も気持ちよくなりたいけどお兄さんの気持ちよくなってるエッチな顔を見るのが堪らなく興奮しちゃう……????

    今週は毎日いるので是非遊びに来てたくさん気持ちいい思いをしてほしいな……?

  • 2024/06/26 15:11堪能しちゃお??Gカップ????

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    こんにちはいずもです????

    今日も元気に21時頃まで出勤してます〜??

    やっぱり私のおっパイは触り心地がよくて綺麗な形をしてて最高ってよく言われます??

    遊びに来て存分に楽しんでみましょ?????

  • 2024/06/25 15:06お得に気持ちよくなっちゃお?????

    5のつく日はクラブFGが超お得??

    45分以上 3000円割引
    60分以上 4000円割引
    90分以上 8000円割引
    でご案内!

    <受付方法>
    ネット予約のみ2日前からご予約OK!
    当日電話予約でもOK!!
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※指名料+1000円
    ※本指名料+2000円
    ※他割引併用不可能
    ※FUポイントのみ適用可能

    この機会にたっくさん気持ちよくなって疲れと暑さを吹き飛ばしちゃいましょ???

  • 2024/06/25 11:48気持ちよくなっちゃお?

    こんにちはいずもです????

    今日も気温が30°まで上がっていてとても暑いですね??
    水分補給しっかり??
    お身体には是非ともお気をつけくださいませ????

    今日は13時から21時頃まで出勤してます??

    お兄さんと互いに気持ちよくなっちゃいたいからぜひ遊びに来て欲しいな??

    皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております?

  • 2024/06/24 17:46一緒にえちえちになっちゃお?

    こんばんはいずもです??*????
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    最近忙しくて溜まっちゃってるって方、いらっしゃいますか??

    そんな時は私のところに来て一緒に気持ちよくなって疲れを癒して気持ちよくなっちゃってくださいね( *≧艸≦)?

    私の好きなプレイは乳首舐めと耳責め?
    責めることが好きかなあ?

    気になる方はすぐお店にチェックだよ〜??
    ??? ??-?????

  • 2024/06/24 15:19お久しぶりです一緒に気持ちよくなろ?? ?

    こんにちは皆様?
    お久しぶりです長らく出勤できなくて申し訳ないです(;;)?

    私いずもは最近暑いのでエクステを外して今はショートヘアになってます?
    ショートバージョンのいずもはいかがでしょうか???

    今週は今日から日曜日まで毎日出勤してますので是非遊びに来てくださいね???

    お兄さんと濃厚な時間を過ごせることを楽しみにお待ちしております???

  • 2024/06/12 17:51Gカップのふわふわおっパイ好きにした くない????

    いずものおっパイはGカップ??
    白くてふわふわで弾力が桁違い????
    よくtkbが綺麗なピンク色だって言われるんだ〜?
    揉んで触って堪能してみましょ????

    今日は元気にお待ちしております〜????