横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

るきら 18歳

  • 2024/06/26 18:57お礼日記?

    ホテルロイ304のN様img

    60分とても楽しかったですimg

    沢山責めてくれて感じてしまいましたimg

    あのバイブ気持ち良かったですimg


    可愛いもたくさんたくさん、嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    るきら


  • 2024/06/26 18:50お礼日記?

    ホテルロイ302のN様img

    90分とても楽しかったですimg


    可愛い子が来てびっくりしたって、最初から言っていただいて、嬉しかったですimg


    私Mだから、たくさん責められて、すごく気持ちよかったですimg


    同じ趣味のはお話も沢山できて、楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    るきら


  • 2024/06/26 18:37お礼日記?

    スターゲート303のS様img

    100分とても楽しかったですimg


    乳首いっぱい噛んでくれてありがとうございました気持ちよかったですimg

    お喋りも楽しかったですねimg

    インコさんかわいいですよねぇimg

    ありがとうございましたimg


    るきら


  • 2024/06/25 15:27明日出勤します?

    こんにちわimg

    明日26日、14時〜19時出勤致しますimg


    最近、フォロワー様が増えてきて嬉しい限りですimg


    コスプレが趣味なので、家でセーラー服着てましたimg

    あと、私スプタンなんですよね〜img

    スプリットタンimg

    まだ短いけど…もっと長くしたいですimg


    私、出勤してからお兄様とたくさんお話してきたけど、めっちゃフェラが上手らしいですimg

    良かったら試してみませんか?img


    るきら


  • 2024/06/24 19:17お礼日記?

    MISTのY様img

    100分楽しかったですimg


    フェラ上手だねって、褒めて下さりありがとうございましたimg

    手マンで何回もイってしまいましたimg

    お話もとても楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    るきら


  • 2024/06/24 19:09お礼日記?

    stargateのH様img

    180分楽しい時間でしたimg

    事前から、写メ日記の写真で私の好きなアーティストを当ててて、すごい嬉しかったですimg

    何度も可愛い言ってもらえて、照れてしまいましたimg


    玩具たくさんで、たくさんイってしまいましたimg

    差し入れも美味しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    るきら


  • 2024/06/24 10:50復活しました☆

    こんにちわimg

    体調不良から復活しましたimg


    予約頂いてたのに、当日欠勤してしまい、申し訳ございませんでしたimg

    今日からまた復活しますimg

    事前予約ありがとうございますimg

    これからは、体調管理に気をつけますimg


    るきら


  • 2024/06/19 21:28お礼日記?

    ルッソクローチェ706のY様img


    短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったですimg

    最後にフェラでイけて良かったですimg


    また来てくださると言って頂いて、その時は、ゆっくりたくさん楽しみましょうねimg

    お仕事応援しておりますimg

    ありがとうございましたimg


    るきら


  • 2024/06/19 20:01お礼日記?

    カスティーユ604のK様img

    120分楽しい時間でしたimg

    露天風呂凄かったですimg

    おしり叩かれて興奮しましたimg

    たくさん責めてくれて照れ照れですimg

    お話も楽しかったですねimg

    差し入れも嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    るきら


  • 2024/06/19 17:13お礼日記?

    canti301のT様img

    180分楽しい時間でしたimg


    ドアに入った瞬間から、可愛いをありがとうございますimg


    責められるのが気持ちよくて、たくさんイってしまいましたimg

    お風呂の泡風呂も楽しかったですねimg


    ありがとうございましたimg


    るきら