横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

れに 22歳

  • 2024/06/23 20:32最終日?

    こんばんは??

    バタバタしてたらもうこんな時間ですね?
    明日から新しい週で憂鬱が消えないお兄さんも多いのではないですか?

    なかなか忙しくてお伝えそびれてましたが、実はれにの連続出勤が今日で最終日になるんです…??

    来月出勤するかもしれないし、しないかもしれない…
    そんなレアキャラのれにに会えるチャンスが今日あります?

    営業終了までまだまだ、長い時間でも明日に響かない程度にサクッとでもどんな楽しみ方もできちゃいますよ〜

    今日も一日れにを忙しくさせてくださいな?


    れに?


  • 2024/06/22 15:41仲間はずれはやめて??

    こんにちは!!
    ポカポカ週末ですねっ

    けれどもしかしてお兄さんたち、ポカポカ気分にゆったりしてれにのこと呼ぶの忘れてませんか〜??

    一人でゆったりもいいですけど、れにをお隣に置いとくのもありだと思うのです??

    お話も大好きなのでおしゃべりタイムも素敵ですよねっ

    心の隙間にれにを入れさせてくださいな〜?


    れに?


  • 2024/06/21 18:15おやすみ前のお約束

    こんにちは??

    もはやこんばんはに近くなってる時間ですが、出勤しております〜??♀?

    出勤と同時に予約入れてもらえてにこにこれにちゃんです

    雨も上がって週末…この条件が揃ったということは?

    れにに会いにくるしかないですね??

    今ならロングの時間で独り占めもできちゃいますよん

    1週間溜まった疲れはれににお任せあれ??

    他の女の子に浮気しちゃ嫌ですよ?
    れにとのお約束です?


    れに?


  • 2024/06/20 13:33あなたで埋めてほしいの

    こんにちは?

    今日も元気に出勤してます、れにです〜?

    このお店に来てからありがたいことに忙しくさせてもらって、ありがとうございます?

    けれど今日はまだ空いてます!!

    一度会いに来てくれたお兄さんも、まだあったことないお兄さんもれにの争奪戦参加しちゃいませんか??

    いい子にして待ってますねん


    れに?


  • 2024/06/20 06:06れにの魔法

    深夜れにのラストの枠を埋めてくれたお兄さん??

    最初ハードル上げられて少し緊張したけれど笑

    ゆっくり時間をかけて最後は気持ちよさそうにしてくれてよかったです??

    お風呂入ったり、ご飯食べたり、いろんな場所のお話ししたりまったりした時間でゆったりモードのれにでした笑

    またれにで気持ちよくなってくださいね〜


    れに?


  • 2024/06/20 06:01止まることを忘れて

    深夜に自宅に呼んでくれたお兄さん??

    たくさん胸の形褒めて貰ってケア頑張って良かったと思ってました笑

    最終的に3回もいってくれて嬉しかった??

    でも過去最高記録聞いたらまだまだの回数だったことを知って少し悔しいので、今度は記録更新しましょねっ

    今日も朝早いみたいですがお寝坊しませんように??


    れに?


  • 2024/06/20 00:25ハジメテはあなたがいい

    3時間もれにを独り占めしてくれた海外のお兄さん??

    旅行で来た記念に、したいことをたくさん叶えられて嬉しかった…///

    痛くない?大丈夫?きもちいい?って優しさ伝わってましたよう

    途中ご飯食べたり、共通のアニメとゲームの話やお兄さんの国の話で盛り上がったり、恋人みたいな濃い時間だったなあ?

    次はれにのおすすめの場所に来るためにまた日本に来てくださいねっ

    あ、れにに会うこともお忘れずに〜??


    れに?


  • 2024/06/19 23:57かわいいで輝くの

    今日一番にお誘いしてくれたお兄さん!!

    ずーっとかわいいって言ってくれて、れに肌がつやつやしちゃいました笑

    電マでイク姿見られるの少し恥ずかしかったけど、エロいって言われたから自信持ちます?笑

    たくさんの時間一緒に過ごしてくれたのでいろんな話できましたね?

    今度は釣ったお魚持って会いに来てくださいね???笑


    れに?


  • 2024/06/19 16:03パワースポットれに?

    今日は水曜日!!
    昨日の大雨が嘘のように晴れですね?

    天気の変わり目だったり週の半ばだったりでダブルパンチでやられてるお兄さんたちが多そう…

    そんな日はれにと一緒に過ごしませんか??

    おっとりと言われる確率が高いれにといると心も体も癒やされること間違いなし!!

    週の残りを乗り越えるためのエネルギーチャージしましょっ?


    れに?


  • 2024/06/19 04:00深夜のイケナイコト

    夜遅くに自宅に呼んでくださったお兄さん??

    途中眠そうにしながらも、全身にチューしてくれて優しくしてくれて嬉しかったです?

    終わった後もすやすやだったので、このままいい夢見れるようにぐっすり寝れるといいな?

    今度はお昼会いましょう〜??


    れに?