横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

おとは 22歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/30 15:37あこがれ

    スタバのイチゴバナナ🍓🍌
    おいしかった〜✨✨✨

    実はおとははコーヒー飲めないので、
    ブラックコーヒー頼む人に憧れてます…笑
    コーヒー飲める人かっこいい…!!!!

  • 2024/06/29 20:08おつかれさま♡

    今日も1日お疲れ様です😌
    頑張った貴方におとはが癒やしをお届けします♪
    これからお仕事の方は、元気チャージしていってください!

    日々新たな出会いがあり、日々学び、とても楽しいです!
    明日はどんなことが起こるかなぁ💭




  • 2024/06/29 17:19褒めていただきました😳

    スタイルいいね
    お尻きれいだね
    きもちいよ
    お褒めの言葉たくさんいただきました✨
    緊張と不安はまだあり、内心どきどき接客してるので、温かい言葉はとても嬉しいです🥹
    ほんとにありがとうございます♡

    まだまだ未熟者なので、慢心せずお勉強していきたいと思います😤

  • 2024/06/29 12:17優柔不断なので…

    🌱本日のお題🌱
    遊びに行くなら海派?山派?

    これはめっちゃ悩む🤔
    おとはは基本一緒に遊ぶ人に決めてもらう優柔不断なタイプなので、どっちもいいなぁ…ってなります😂

    海やったら堤防でお弁当食べたい!
    山やったらお花とか草木みながらのんびり登りたい!
    です✨✨

    貴方はどちらですか🥺???

  • 2024/06/28 19:51何が好き?

    おとはは食べることが大好きです🥰
    もちろんごはんも大好きやけど、
    ケーキ屋さんのショーケースを眺めて、どれ買おうかなって悩んでる時間が1番幸せです✨✨

    小さい頃はスポーツ選手が夢やったけど、高校の進路選択のとき実は製菓学校行こうか迷ったくらいにお菓子は作るのも食べるのも好きです❣️

    今日もリフレッシュできました♫

  • 2024/06/27 15:21運動💪

    ちょっと動いてきます〜🏃‍♀

    ワンポイント位の可愛いTシャツ好きなんよね❣️

    今日も暑いから体調管理気をつけてくださいね☀
    絶対汗だくなるな…😂

  • 2024/06/26 17:17気になるよ

    🌱本日のお題🌱
    もしも格闘家になるならどんな格闘技をしたいですか?

    おとははスポーツ大好きですが、残念ながら痛いのは見るのもやるのも苦手なので格闘技はあんまり得意ではありません😓

    だけど、空手は友だちがやっていたのもあり、何より見えない敵と相対する姿勢に迫力を感じ好きになりました🫶
    特に団体形は3人の息をピッタリ合わせた演技に圧倒されて、本当に感動しました👏✨

    なので
    空手はちょっとやってみたいですね🤭

  • 2024/06/26 12:12出勤しましたっ!

    こんにちは!
    今日も暑いですね☀

    ちょっとずつですがお仕事にも慣れてきたので、お疲れ気味なお身体とこころを一緒にほぐしていけたらいいなと思います😌

    本日もお待ちしてます♡

  • 2024/06/25 23:50お風呂好き🥰

    今日は温泉行ってきました♨
    (写真は以前1人旅行で温泉行ったときの写真です)

    お風呂も岩盤浴も大好きなのでよく1人で行きます♪
    館内着浴衣は可愛すぎるね♡
    似合っとるかな?

  • 2024/06/24 20:57食いしん坊なので…///

    🌱本日のお題🌱
    好きなファミレスはどこですか?

    おとはは食いしん坊なので、ファミレスで1人大食い大会することもあります🤭
    中でも炭水化物が大好きで、ごはん、パン、麺1食で制覇しちゃうこともあります💦

    ファミレスはお手頃価格でついつい注文しすぎちゃうし、もちろんお味も好きなのでどこが1番は決められんですね🥲

    強いて言うなら、地元の実家の近くにあった〝ジョイフル〟がこちらでは滅多に見かけないので恋しいかも…

    食べたあとはしっかり運動せんとどんどん丸くなっちゃうので気をつけます😖
    食後の運動ってことで、えっちなことにも誘ってね…?🫶