横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

石田ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/07/31 16:17下校🏫✨️





    下校しました!
    本日もありがとうございました〜!


    ましろ、明日から急遽なんですが
    5日間帰省のためお休み頂きます🙇‍♀️


    久しぶりに実家帰るので
    気分転換してくる!
    地元、涼しいといいなぁ笑


    次回出勤決まり次第
    また日記書くね☺️

    それまで待ってて〜!!




    ‎🤍ましろ🏹




  • 2024/07/31 13:37お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪






    ましろは、ゴールデンボンバーの

    【LINEのBGMにしてるとモテる曲】


    をビーチで聞きたくなるかもしれない!



    ましろ実はめちゃめちゃ
    ゴールデンボンバー大好きでして
    元気だしたい時とかよく聴いてます☺️

    この曲、ぼーっと聞いてると
    洋楽っぽいんですけど
    ちゃんと歌詞日本語なんですよ笑
    あとノリが夏っぽい!
    もちろん、MVも夏っぽい!!

    ビーチで聞くにはピッタリ!!!って
    このお題見て真っ先に頭に浮かびました笑



    お兄さん達はどんな曲
    聞きたくなりますか?

    なんだかんだ受付終了まであと数時間!
    ましろにおすすめ教えに来てくださいな🥰



    ‎🤍ましろ🏹





  • 2024/07/31 09:177月最後のッ🏫✨️




    おはようございます☀️
    気合十分!!!💪🔥
    今日は朝から元気に登校したよっ!



    本日9時から16時まで!


    7月最後だし
    次いつ登校できるか未定なので、、

    たくさんのお兄さんと遊べるといいなぁ
    涼しいお部屋で待ってます🥰



    ‎🤍ましろ🏹




  • 2024/07/30 21:27ありがとう〜🙏✨





    お礼💌‎🤍



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    優しい高身長お兄さん🤍


    写真指名してくれてありがとっ!!


    一緒にシャワー浴びてる時に
    より背の高さを感じて
    おぉ〜✨️ってなった!笑

    ましろ、背が小さいので
    高身長とっても憧れます、羨ましい🥺

    短い時間だったけど
    気持ちよかった!って
    言ってもらえてよかった!!

    夜ご飯美味しい物食べてね!


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ましろと一緒に遊んでくれて
    ほんとにありがとうございましたっ!



    まだまだましろ元気なんで
    たくさん遊びに来てくれると嬉しいな💕

    最後まで待ってるね🥰




    ‎🤍ましろ🏹




  • 2024/07/30 12:07登校🏫✨️





    おはようございます☀️
    今日も元気に登校したよ!



    本日、12時から24時までいます🙌



    ましろ、今日は1Lの天然水持ってきた!
    これで熱中症対策バッチリなはず!

    お兄さん達も水分たくさんとって
    気をつけて遊び来てね!
    元気にお出迎えする!!待ってるね💕︎





    ‎🤍ましろ🏹





  • 2024/07/29 00:27下校&お礼(*´˘`*)♡





    下校しました!
    本日もありがとうございました〜!


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    次回登校🏫✨️

    30日(火):12時~24時

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    明日はおやすみ!
    お兄さん達、火曜日にいっぱい遊ぼーね!




    お礼💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ゲーマーな優しいお兄さん‎🤍


    最後遊びに来てくれてありがと!
    チャイナの服めちゃ似合ってた!!

    ましろ、チャイナ服男子
    めちゃくちゃ好きなんで
    ありがとうございましたって感じです笑


    ましろも大好きな龍が如くのお話で
    めちゃくちゃ盛り上がったね!

    推しも一緒で話してて楽しかった!!
    しかもすごく優しくしてくれてありがと!


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




    今日も楽しく過ごせてよかった!
    火曜日またいっぱい遊ぼーね!



    ‎🤍ましろ🏹



  • 2024/07/28 17:27☀️( *¯ㅿ¯*)💦





    お兄さん達、やっほ〜!!

    めっちゃくちゃ蒸し蒸しして
    ずっーーと暑っついけど元気ですか?


    ましろは暑さに耐えられず
    クーラーの設定温度を下げたところです

    じゃないとましろ
    スライムみたいに溶けるんで🫠

    後々寒くなるパターンな
    気がするけど、、、笑


    お外あっついし
    ましろのめちゃ涼しいお部屋に
    ついでに涼みに来ませんか??




    ‎🤍ましろ🏹






  • 2024/07/28 12:17いつもより、、





    こんにちは!!

    ほんとは15時からだったんだけど
    早く来ちゃった!!



    12時から24時までいます😘



    今日もめちゃめちゃ暑いけど
    体調に気をつけて遊びに来てね!!

    いっぱい遊べるの楽しみに待ってる!!



    ‎🤍ましろ🏹






  • 2024/07/27 22:47お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪





    ましろ、小さい頃から
    インドア派だったので、、、

    クーラーガンガンかかった涼しいお部屋で
    お絵描きしたり、ゲームしてました🎮



    でもでも!

    夏は地元で【ねぶた祭り】があるので
    開催期間だけ出てました〜!

    ねぶたばやしって知ってますか?

    おっきなねぶたの後ろで
    太鼓、鐘、笛の3つで構成された
    音楽を奏でる演奏隊なんですけど

    ましろ、その中の笛🪈を吹いてました!

    開催前に講習会とか試験とかあって
    夜に練習しに行った思い出があります☺️


    暑いし難しかったけど
    演奏してる時はなんだかんだ
    楽しかったなぁ
    いい夏の思い出です🥰


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    そんな思い出に耽っているところ
    受付終了まであと数時間だ!!!


    最後まで涼しいお部屋で待ってるので
    会いに来てくれると嬉しいな🤗



    ‎🤍ましろ🏹




  • 2024/07/27 19:57ありがとッ🥰




    ここまで遊びに来てくれた
    お兄さん達へ!



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    趣味のお話で盛り上がったお兄さん‎🤍


    75分マッサージコース
    受けに来てくれてありがと〜!

    マッサージしながら
    ゲーム実況とかニコ動の話できて
    めちゃくちゃ楽しかった!!

    懐かしすぎてましろここ数日で1番
    テンション爆上がりしたかもしれん笑

    マッサージ上手いって言ってくれて
    とっても嬉しかった!!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    攻めるのが好きな関西弁お兄さん🤍


    最初出身地のお話になって
    ましろ、青森だよ!って言った後に
    「え、津軽弁話してや!」
    って言われたけど話せなくてごめん💦

    ましろ、あんまり訛り出なかったんだ、、

    いっぱい攻められて
    たくさん気持ちよくさせられてしまった🫢

    今度はましろにもご奉仕させてね!


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    まだまだ受付してるので
    お兄さん達たくさん遊びに来てね!
    いい子で待ってる🥰



    🤍ましろ🏹