横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

石田ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/02 21:07お礼(*´˘`*)♡



    こんばんは‪🌙*·̩͙‬
    そろそろお腹が空いてきた
    ましろです!


    ましろと遊びに来てくれたお兄さん達!
    ありがと〜っっ!!!



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    責めるの上手な年上お兄さん‎🤍🫧


    写真指名ありがと〜!
    受付開始から一緒に遊んでくれて
    とっても嬉しかった〜!

    いっぱいいい子いい子してくれて
    ニヤニヤしちゃいました☺️

    また来るねって言ってくれて
    嬉しかったよ!待ってるね!!💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    聞き上手なハンサムお兄さん‎🤍🫧


    写真指名ありがと〜!
    ましろのお話いっぱい
    聞いてくれてありがと〜!!

    お話するのとっても好きだから
    すごく楽しく過ごせたよ〜

    ましろ、お話聞くのも好きだから
    今度はお兄さんのお話も
    たくさん聞かせてほしーな!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お話上手で優しいお兄さん‎🤍🫧


    事前予約してくれてありがと!
    ましろ、初めて予約してもらえて
    とっても嬉しかった!!!

    さらにプリンの差し入れまで、、、
    プリン大好きだから
    ニコニコ止まらなかった🍮😊

    すごい楽しくてあっという間だった
    もっとお話聞きたかったな〜


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    お兄さん達のおかげで
    すごい楽しい時間が過ごせました!!
    ほんとにありがとっ🥰


    まだまだ、この後もましろ居るから
    遊びに来てくれるの待ってるね💕︎




    ‎🤍ましろ🏹






  • 2024/07/02 15:07登校っ🏫





    こんにちは!!
    元気に登校しました〜!!



    15時から24時までいます‎🤍

    たくさんのお兄さんと遊べるの
    楽しみにしてます🥰


    早速、遊んでくれる
    お兄さんがいるみたい!
    ワクワクだ〜✨




    ‎🤍ましろ🏹





  • 2024/07/02 00:47下校しました〜🏠





    下校しましたっ!
    本日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました‎🤍



    ‎🤍明日の登校時間🏹

    15時から24時まで

    ‎🤍┈┈┈┈┈┈┈🏹


    明日も元気に登校予定なので
    たくさん遊んでくれると嬉しいです!





    ‎🤍ましろ🏹