横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

石田ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/08/31 09:20おはよっ🌟





    おはようございます!

    今日も昨日に引き続き
    雨すごいですね☔️
    落ち込んだ天気ですが、、
    負けずに登校しました、ましろです!!


    本日、9時から13時までいます🙌


    短い時間ですが
    たくさん遊んでくれると嬉しいです💕

    雨で足元悪いと思うので
    気をつけて遊びに来てね!
    では、お誘い待ってます🍀*゜


    🤍ましろ🏹



  • 2024/08/31 01:20🙏✨ Part 2




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    いつも優しい仲良し本指お兄さん🤍


    ましろに会いに来てくれてありがと!
    キテネ送ってくれたから来ちゃったって
    来てくれてめっちゃ嬉しかった💕

    ほんといつもいつもありがとう!
    ましろの癒しです🍀

    好きな物とかオススメしたもの観てくれて
    毎回お話しててとっても楽しい☺️
    ましろの声真似も笑ってくれて
    すごく嬉しいよ、、笑

    いつも通り、いっぱい頭撫でてくれて
    チューもいっぱいして
    幸せ時間過ごせました!

    また、いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日もたくさん遊んでもらえて
    ましろとっても満足です!

    明日は午前中からいるので!
    明日も遊びに来てくれると嬉しいです☺️


    🤍ましろ🏹


  • 2024/08/30 20:00🙏✨




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ゲーム好きな優しいお兄さん🤍

    ましろと遊んでくれてありがと〜!

    お話しててゲームやってる!って聞いて

    ましろもゲーム好きなんで
    テンション上がりました笑

    GTAやってるって聞いてましろもずっと
    気になってゲーム実況は見てたので
    来年新作出るしプレイしようと思います!

    プレイ中はましろの頭いっぱい撫でてくれて

    ましろがお口でしてる時も上手って
    言ってくれてもうほんと
    嬉しいの極みでした💓

    いっぱいご奉仕して
    気持ちよくなってくれてよかった!

    月一って聞いたから来月また待ってるね!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    この後もまだまだいるので!
    雨が止んでる今のうちに会いに来てね😉
    お誘い待ってます🍀*゜

    🤍ましろ🏹

  • 2024/08/30 12:20雨も滴る、、、☔️




    こんにちは!
    台風による影響で
    有り得んくらい雨降ってますね🌀

    土砂降りの中登校してきました!
    ましろです🤍


    本日、12時から24時までおります!


    雨、とんでもないくらい降ってますが
    今日もたくさんお兄さんと遊べたら
    いいなって思ってます!

    気をつけて遊びに来てね😌
    お誘い待ってます🍀*゜


    🤍ましろ🏹


  • 2024/08/28 17:40🙏✨




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    めっちゃ優しい本指お兄さん🤍


    スタートからましろに会いに来てくれて
    ありがとッ!!すごい嬉しかった✨️

    いつもみたいにゲームのお話できて
    とっても楽しかったし
    差し入れでトッポくれて嬉しかった☺️
    お家で食べます💕

    いっぱいぎゅーして
    いつもみたいにたくさん頭撫でてくれて
    幸せ時間だった〜!

    毎回、癒しって言ってくれるけど
    ましろにとってお兄さんも癒しです🍀

    これからも仲良くしてね!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    次回登校は
    🤍30日 12時から24時まで!🤍

    長めにいるからもっとたくさん
    お兄さんたちと遊べるといいな〜!

    それではまた👋


    🤍ましろ🏹



  • 2024/08/28 14:10いるよぉ〜🎒✨️




    こんにちは!

    登校日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんなさいっ🙏💦

    本日、16時半までいます!

    そして、スタートから本指名のお兄さん!
    遊びに来てくれてありがとう〜!

    後でお礼ちゃんと書きます💓


    残り数時間ですが
    ましろに会いに来てくれると嬉しいです!
    お誘い待ってます🥰


    🤍ましろ🏹


  • 2024/08/25 14:00🙏✨




    ましろと遊んでくれたお兄さん達へ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    東北仲間!メガネのお兄さん🤍

    事前予約してましろに会いに
    来てくれてありがとう〜☺️

    ライブ観にきてて帰る前に会おうって

    思ってきてくれたって聞いて嬉しかったし

    写メ日記見てくれてるのも嬉しかった!

    東北仲間ってこともあって親近感
    すごく沸いて親しみやすかったなぁ〜笑

    あっという間の時間だったけどプレイ中

    一緒に気持ちよくなれたしぎゅーもできて

    幸せだった🥰

    ────────────────

    お話が楽しくて優しいお兄さん🤍

    写真指名してくれてありがとう!

    シャワー浴びながら一緒にお話してて

    面白くていっぱいお話弾んで
    とっても楽しかった!
    好きなアニメとかイラストのお話もできて
    楽しかったよ〜!他にもちょっと深い話
    とかしてなんか勉強になりました笑

    プレイの時、ましろが乳〇舐めてせめて

    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    終わったあとも色々気遣ってくれて
    優しくて素敵な人だなって思いました☺️

    ましろも気遣いのできる素敵な女の子に
    なれるように見習お〜っと!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も早くから一緒に遊んでくれる
    お兄さんがいてくれて嬉しい!

    このあともまだまだお誘い待ってます💕


    🤍ましろ🏹


  • 2024/08/25 10:20おるよ〜っ🏫✨️





    おはようございます!
    スタートから予約して遊んでもらえて
    とっても嬉しいましろです!!

    ほんとに嬉しかった〜✨️
    お礼は後でちゃんと書くね!

    本日、
    16時までおります!

    いつもより短い時間ですが
    たくさんお兄さんと遊べたらな〜
    って思ってます☺️

    なので、、、
    お誘いたくさん待ってます💕


    🤍ましろ🏹



  • 2024/08/24 18:50🙏✨ Part 2




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    漫画の好きなお兄さん🤍

    ましろと遊んでくれてありがと〜!

    最初、お兄さんの靴がCONVERSEで

    お揃いだ!ってなって靴の話して
    そっから漫画もめっちゃ読む!って話になり
    めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった〜!!

    やっぱ好きな物一緒っていいね☺️

    最初からとても優しかったけど

    プレイの時もたくさん気遣ってくれて

    すごく嬉しかった!!

    いっぱいご奉仕して気持ちよくなってくれたので気遣ってくれた分お礼できたかな?

    また、いっぱい好きな物のお話しようね!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まだまだ、夜は始まったばかり!
    このあともお誘い待ってます🍀*゜

    🤍ましろ🏹


  • 2024/08/24 15:50🙏✨





    ましろと遊んでくれたお兄さん達へ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ニコニコ優しいメガネのお兄さん🤍

    マッサージ受けに来てくれて
    ありがと〜!!

    ましろのこと見て
    東北美人だ!って言ってくれて
    嬉しかった〜🥰
    初めて言われました!!

    マッサージ中もたくさん
    色んなお話してくれて聞いてて
    とても楽しかったです!

    マッサージも褒めてくれたし
    とっても気持ちよくなって
    貰えて良かった!✨️


    ────────────────


    激おもしろお兄さん🤍

    ましろと遊んでくれてありがと〜!

    対面してからもうニコニコで
    めちゃくちゃ面白くて
    ましろも自然と笑顔になっちゃいました☺️

    めちゃくちゃ素直だし
    おっぱい!おっぱい!って言って
    楽しそうにしてるのも
    なんか微笑ましかった!!

    一緒にいてとても気楽だったし
    楽しすぎて終始笑いっぱなしだったので
    なんかもうましろ、満足です!笑

    また、フラッと遊びに来てね😉

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も早い時間から
    楽しいお兄さんたちと遊べて
    とても幸せ🥰

    まだまだ、ましろいますので!
    たくさんお誘い待ってます✋


    🤍ましろ🏹