横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

石田ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/08/11 23:20🙏✨ Part 2!




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いい匂いのする紳士なお兄さん🤍


    ましろと遊んでくれてありがと!!

    日本語慣れてないのにスマホで翻訳して
    いっぱいお話してくれて嬉しかった!

    ましろの描いたイラスト
    褒めてくれたのも嬉しかったよ🥰


    ましろが最初せめてる時も
    声出していっぱい気持ちよくなってくれて
    その後もましろのこといっぱい
    優しく触って気持ちよくしてくれて、、、

    一緒に気持ちよくなれて良かった!

    ぎゅーしたときも優しくて
    なんか安心感凄かった!☺️
    いっぱい優しくしてくれてありがと!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    受付終了まであとちょっとになりました!
    最後までお誘い待ってるね〜💕



    🤍ましろ🏹




  • 2024/08/11 17:20🙏✨





    遊びに来てくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    麦わら帽子が素敵なお兄さん🤍


    予約して会いに来てくれてありがと!

    夏!って感じしてほんとに
    麦わら帽子素敵だった✨
    ましろも可愛い麦わら帽子持ってるから
    被ってこようかなぁ🌻

    前から会いたかったって言ってもらえて
    嬉しかったし、ちょっと地元トーク
    できたのも楽しかった!!


    プレイ中も優しく攻めてくれて
    気持ちよすぎてめっちゃ濡れちゃった//

    お兄さんもお口と手でしてる時
    気持ちいいって言ってくれてて
    一緒に気持ちよくなれてて良かった!

    でもまだまだ及第点なとこあるので!
    これからどんどん上手くなるように
    頑張るね!!(ง •̀ω•́)ง✧

    上手くなったかは
    また来てたしかめて!!笑


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    この後もまだまだ受付けてるので!
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕
    気をつけてきてね😉



    🤍ましろ🏹


  • 2024/08/11 12:20🎀🫧





    こんにちは〜☀️

    今日も今日とて!
    元気に登校しました、ましろです!


    本日も12時から24時まで!おります!


    今日はリボン🎀スタイル!
    ましろどちらかというと
    ネクタイ派なので結構珍しい、、、
    というか初なのでは???笑

    そんなましろのこと
    ぜひ見に来てください🤗


    今日も有り得んくらい暑っついので!
    気をつけて遊びに来てね💕︎
    お部屋涼しくして待ってます☺️



    🤍ましろ🏹