横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

石田ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/08/13 21:50🙏✨ Part 2




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    笑顔が素敵で楽しいお兄さん🤍

    ましろと遊んでくれてありがと〜!

    初めましてから
    ずーーーっと笑顔で!!
    ましろもつられてニコニコしちゃった☺️

    そして、ましろのもちもち柔肌を
    堪能できたようで良かった笑
    触ってる時楽しそうで
    なんか微笑ましいなってなった💕

    プレイ中も一緒に触ってて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    あまりにも可愛くて
    ちょっと意地悪しちゃってごめんね?

    でもほんと終始楽しそうにしてくれて
    とっても嬉しかったよ!!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    受付終了まであと数時間!
    最後までいるのでまだまだ一緒に遊ぼ!

    ワクワクして待ってます🤗

    🤍ましろ🏹




  • 2024/08/13 19:20🙏✨





    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    優しくて甘えん坊お兄さん🤍

    予約して遊びに来てくれて
    ありがと〜!!

    初めてきた〜ってお話してて
    最初ちょっとぎこちなかったけど
    シャワー浴びてる時にちょっとずつ
    お話して仲良くなれて良かった✨️


    プレイの時もましろがせめたとき
    声出して気持ちよくなってくれてて
    すっごい嬉しかったよ!
    上手って言ってくれたのも嬉しかった☺️

    最後にちょっとだけスプラのお話
    できて楽しかったから
    また、お話しようね!!🙌

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    夜はまだこれから!!

    まだまだ受付してるので
    お誘いお待ちしてます💕

    🤍ましろ🏹






  • 2024/08/13 12:20登校🏫✨️





    こんにちは〜☀️

    元気に登校しました、ましろです🤗


    本日、12時から24時まで!


    今日もたくさんのお兄さんたちと
    遊べるの楽しみにしてます!!


    気をつけて遊びに来てね!
    ウキウキしながら待ってる💕


    🤍ましろ🏹