横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

石田ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/08/16 23:00初めて、、、💕




    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩


    🤍Tashaさん🏹





    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!!💕


    たくさん褒めてくださってて
    ましろもう、、ほんと、、、
    嬉しすぎて感無量です✨️

    すごい明るくて話してて楽しいって
    言って貰えるの嬉しい!!
    でもそれはお兄さんがとっても
    優しく接してくれたからだと思う!

    書いて貰った口コミ読んでて
    たくさん楽しんでもらえたんだなぁって
    思えてとっても嬉しい気持ちになった🥰

    これからももっともっと
    楽しんで貰えるように頑張ります🙌

    ましろも一緒にいて楽しかったから
    また、いっぱい遊ぼーね!

    本当にありがとうございました!☺️


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩


    初めての口コミ!!
    とっても嬉しかったし
    これからも頑張ろう!ってなれました✨️


    さて、受付終了まであとちょっと!
    最後までお誘い待ってます〜💕


    🤍ましろ🏹



  • 2024/08/16 17:30🙏✨




    ここまで遊んでくれたお兄さん達へ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    優しくて情熱的なお兄さん🤍

    写真指名してくれてありがと!


    最初、じっと瞳を見つめられて
    なんだかましろすっごい
    ドキドキしちゃった💓

    その後に、目がすごい好きで、、、
    って言ってくれて嬉しかったよ!

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーってたくさんして
    時間いっぱいイチャイチャできて
    とっても幸せでした!

    ちいかわのお話もできて楽しかった!
    また、いっぱいイチャイチャして
    お話とかもしよーね💕︎

    ────────────────

    スタイリッシュ面白お兄さん🤍

    写真指名でマッサージコース
    受けに来てくれてありがと〜!!

    最初からだったけど
    話せば話すほど面白くて、、、
    噛めば噛むほど味が出る昆布みたいな笑
    めっちゃ楽しい時間だった!

    しかもましろの話に
    ツッコミ入れるのも上手くて
    ずっと笑いっぱなしだったなぁ、、笑

    マッサージしてる時
    ましろのお腹とお尻触って
    すごい楽しそうで良かったです☺️
    「めっちゃ多幸感ある、、」
    って言ってるのちょっとツボだった笑

    また、多幸感味わいに来てね💕︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    天気悪いのに
    ましろに会いに来て遊んでくれて
    とっても嬉しかった!!ありがとッ!


    この後もまだまだいますので!
    気をつけて遊びに来てね🥰
    待ってるよ!


    🤍ましろ🏹


  • 2024/08/16 12:30登校ッッ!!





    こんにちは!
    めっちゃ台風ですね!飛ばされそう!
    でも負けずに元気に登校してきました!
    ましろです!


    本日も12時から24時までいます!


    今日もたくさん遊んで貰えると
    嬉しいです〜🥰


    でも雨とか風すごいだろうから
    気をつけて遊びに来てね💦



    🤍ましろ🏹