横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

石田ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/09/18 21:20🐰ྀིお知らせ




    こんばんは🌃✨️

    お兄さんたち元気ですか??
    ましろは今のんびりMinecraftしてます!
    ダイヤ💎を手に入れるために
    ブランチマイニングしてる!

    そんなこんなで
    明日登校します!というお知らせと
    今週の登校日のお知らせです📢


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    🤍今週の登校日🤍

    19日(木): 12時~18時まで

    20日(金): 12時~24時まで

    21日(土):12時~24時まで

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    3日連続!
    お時間あるお兄さんはぜひ!
    ましろと遊んでください🙌

    しかも、初めましてのお兄さんは
    9月15日の日記見てくれるとお得に
    遊べちゃいます!!

    ましろも明日から3日間
    お兄さんたちと遊ぶの楽しみにしてる☺️

    それではまた明日!!


    🤍ましろ🏹




  • 2024/09/15 22:20🙏✨ Part3



    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    笑顔が素敵な楽しいお兄さん🤍

    ましろと遊んでくれてありがと〜!

    対面してからすごく笑顔が素敵で

    お話しててもすっごく楽しくて

    ましろ、ゲラになってました🤣

    不思議!

    ましろをゲラにさせる

    魔法使われたかもしれん笑

    プレイはましろのこと

    お兄さんがたくさん攻めてくれて

    いっぱい気持ちよく

    させられちゃいました///

    ゲームの話とか動画の話とか

    いっぱい楽しく話せたし幸せ時間だった!

    ありがと〜!!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    受付終了まであと数時間となりました!

    最後までお誘い待ってるよ😉

    🤍ましろ🏹


  • 2024/09/15 19:20📢なんと、なんとッッ!!




    お兄さんたちこんばんは!!
    連休2日目!!
    楽しく満喫できてますか〜??

    ましろはありがたいことに
    いい感じに満喫できてます😉
    昨日もまったりお酒飲みながら
    ゲーム🎮してました笑


    突然なのですが、、
    ましろからお兄さん達に

    ちょっとお得🉐なお知らせ
    があります!



    この写メ日記を見てくださった
    初めてましろと遊んでくれる
    お兄さん
    限定で今だけ、、、

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    指名込み♪
    ヘルスコース
    40分  9,900円
    50分 12,000円
    60分 14,000円
    70分 16,000円

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    この価格で遊べちゃいます👏
    お得だ!!

    この機会にぜひ!
    ましろと一緒に遊ぼ〜!!
    会いに来てくれるの待ってるね💕︎


    🤍ましろ🏹


  • 2024/09/15 17:50🙏✨Part 2




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    お話楽しい映画好きのお兄さん🤍

    写真指名してましろに
    会いに来てくれてありがとう☺️

    とっても嬉しかった〜💕

    地元青森ですって話してから
    青森トークたくさんできて嬉しかった🍎
    なんか懐かしくなりました笑

    プレイはましろがお兄さんのこと
    いっぱい攻めて気持ちよく
    なってもらいました!

    いっぱい気持ちいいって
    言って貰えて良かった😌💓

    終わってから映画の話たくさんできたのも
    とっても楽しかったな〜!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    連休2日目!
    たくさん遊びに来て貰えて
    とっても嬉しい〜!!

    まだまだいっぱい遊ぼうね💕︎
    待ってる〜😉


    🤍ましろ🏹



  • 2024/09/15 16:31🙏✨





    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    にこにこゲーム好きなお兄さん🤍

    ましろと遊んでくれて
    ありがと〜☺️

    対面してからずっと笑顔で
    ましろも思わず笑顔になっちゃいました☺️

    お部屋入ってから
    ゲーム好き!って話になって
    モンハンの話とかいっぱいしたね!

    オンラインプレイのあるあるとか
    めっちゃ共感出来たし
    いっぱい話せて楽しかった〜🥰

    プレイはお兄さんにましろがいっぱい
    好きなとこ優しく攻めてもらっちゃった//
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと!

    お兄さんも最後いっぱい気持ちよく
    なってくれて良かった💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    クールだけど優しいお兄さん🤍

    ましろと遊んでくれて
    ありがと〜☺️

    ましろが東北出身だから
    肌白い▶▷▶ましろ
    って名前になったの?って聞かれて
    全然考えてなかったからおぉ!!って
    ちょっと感動した✨️

    その由来、いいかもしれん、、
    使ってこうかな、、笑

    プレイはましろが最初に
    お兄さんのことたくさん攻めて
    後半お兄さんがましろのこと
    攻めてくれる感じでした!

    プレイ中ずっと小さくて可愛いって
    言ってくれて嬉しかったな☺️

    やっぱ可愛いって言われるのも
    なかなか照れるけど嬉しい
    ニヤニヤしちゃう笑

    時間いっぱいましろと
    遊んでくれてありがと!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    スタートから遊んでもらえて
    とっても嬉しい🥰

    この後もお誘い待ってまーす🙌

    🤍ましろ🏹



  • 2024/09/15 13:50🫧いるよ〜!!




    こんにちはッ!!
    お久しぶりです、ましろです🤍

    登校日記遅くなっちゃった💦
    12時からいます〜!


    本日、24時まで!!


    スタートからましろと遊んでくれた
    お兄さんたち!ありがと〜☺️

    後でお礼書きます💌


    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🙌🙌


    🤍ましろ🏹


  • 2024/09/12 15:20🙏✨





    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    気さくでノリのいいお兄さん🤍


    ましろと遊んでくれてありがとう〜!!

    会ってからすぐギューってしてくれて
    包まれてる!って感じすごかった!
    圧倒的安心感!笑

    お話しててもとってもノリが良くて
    すごい楽しかった!!

    プレイはお兄さんといっぱいチューして
    イチャイチャしながら
    ましろのことたくさん
    攻めてもらっちゃいました///

    ずっと溜まっててって話してたけど
    今日いっぱい気持ちよく出せたみたいで
    お手伝いできてよかった☺️

    また一緒に遊ぼうね!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    早くから遊びに来てくれる
    お兄さんがいて嬉しい!!

    この後もまだまだいるので
    お誘い待ってます🙌


    🤍ましろ🏹



  • 2024/09/12 11:50ちょっとだけ、、、




    こんにちは!!☀️

    もう9月なのにまだ暑いですね!
    暑すぎる!!🫠
    早く、秋来ないかなぁ🍁🍂

    ちょっとだけ早めに登校しましたッ!
    ましろです🤍

    本日も24時までいます〜!

    お仕事の合間や仕事帰り、
    ましろと一緒に遊びませんか〜??
    お部屋涼しくして待ってます( *´꒳`*)


    🤍ましろ🏹


  • 2024/09/11 23:20🙏✨ Part 2




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    仲良し穏やか本指お兄さん🤍

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう〜!!
    会いに来てくれる度癒しです🍀

    お仕事帰りでめっちゃ疲れてるのに
    トークで今日行くね!って言って
    ほんとに来てくれて
    すごく嬉しかった!!🥰

    スプラのフェスのお話して
    派閥は敵同士だったけど!!
    最近あったビッグランのお話とかもできて
    とっても楽しかった✨️

    お互いフェス頑張ろうね!
    負けない!!笑

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    受付終了まであとちょっと!
    最後までお誘い待ってます( *´꒳`*)


    🤍ましろ🏹



  • 2024/09/11 17:20🙏✨




    ましろと遊んでくれたお兄さんへ💌


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ノリのいいお兄さん🤍


    写真指名してくれて
    ありがとう〜☺️

    出会ってからとってもノリが良くて
    お話しやすいお兄さんでした!

    ましろとシャワー浴びてる時も
    いっぱいお話してくれて楽しかった!

    プレイはましろが最初
    お兄さんのこと責めてたんだけど
    途中からお兄さんが
    ましろのこと責めてくれて
    いっぱい気持ちよくされちゃいました///

    ましろのおっぱい舐めてる時の
    お兄さんなんか可愛かったな🥰

    最後はましろの手でいっぱい
    気持ちよくなってくれて良かった!!

    時間いっぱい遊んでくれてありがと!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    この後もまだまだ遊び足りないので
    いっぱい誘ってください☺️
    待ってます💕


    🤍ましろ🏹