横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ゆう 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/29 23:54今日もありがとうございました🩰

    こんばんは🌙
    本日は少し短めの出勤でした!




    呼んでくれたお兄様ありがとう💕💕
    マッサージ中にたくさん可愛いって言ってくれて
    ニヤけちゃいました🤭😻
    素直に嬉しかったよー!!
    そして呼んで良かったって言ってくれたのが
    1番嬉しかった‼️
    会いたくなったらすぐまた呼んでね♪







    今日は帰りに
    1人お寿司してきた🍣
    たまにはご褒美🌟
  • 2024/09/29 20:14珍しく白ワンピ🤍

    今日のお洋服は
    まだちょっと夏を感じる白ワンピ🤍
    あまり柄物のワンピース着ないから
    割といつもシンプルめだよimg




    夏はほとんどワンピース👗
    ワンピースって涼しいし1枚で可愛くなれる
    便利ものだよね💕💕





    お兄様はワンピースすきー??
    ワンピから見える谷間ってムラムラしちゃうよね
    imgimg
    そんな白ワンピ姿見に来てね///
  • 2024/09/29 18:44プロフィール新しくなりました🆕🍑

    本日も出勤しましたー!
    よろしくお願いします💕






    そして!やーっと!!
    プロフィール画像変わりました🧚
    Hな感じで撮ってもらって大満足🤍
    モチモチのおっぱい体験しにきてね🤭




    本日もお待ちしてます🎃
  • 2024/09/28 17:44🎃10月の出勤予定🎃

    こんばんは🌆
    10月の出勤予定になりますimg
    今月は沢山お店出勤できるように
    頑張っちゃうよ〜〜!



    10月3日
    10月7日
    10月10日
    いずれも19時〜23時まで出勤です💕
    ご予約お待ちしてます♪






    段々と涼しくなってきて
    過ごしやすい日になってきた😌
    夕方の気温が過ごしやすくて
    最近は近くの公園でぼーっとしながら
    音楽聞く時間が好き🍂💓
    新しい曲をあまり聞かないからプレイリストが
    2016〜2018年ぐらいの曲ばかり笑笑
    曲を聞くと高校時代思い出す💼



    みなさんのオススメの曲ありますか?
    私は最近"アボカド"っていう曲🎧ハマり中!
    オススメあったら教えてほしいー!
  • 2024/09/27 18:14やっと食べれた!!🍜

    こんばんは🌙
    今日は一日中雨だね☔
    雨だと気圧でやられがちなので
    雨の日は少し元気ない🌀😔




    そういえばこの間
    ずーっと気になっていた
    ラーメン屋さんに行ってきたよimg
    濃厚クリーミーで美味しすぎた!
    なんと言っても付け合わせのレモンが
    相性バッチリ!!
    おすすめなので是非行ってみて〜🍜




    オススメのラーメン屋さんあったら教えてね🤭🌟
    次回は29日に出勤します💕💕
  • 2024/09/26 17:04写真届いた📷

    この間プロフィール撮影
    やっとやっと!しました!
    お待たせしちゃってごめんねimg




    もう少しでプロフィール画像変わると思います!
    乞うご期待〜🤍🤍





    お気に入りの下着でも撮ってもらったので
    載せちゃう〜///
    ここ最近髪めっちゃ伸びたの💇🏻‍♀️
    急に伸びてきて
    自分も驚いてるんだけど伸びて嬉しい🤭
    久々のロングにしようかなー?と思っているので
    見守っててね笑笑
  • 2024/09/26 12:42💯🈵ありがとう!!

    こんにちは!
    本日出勤します!!




    有難いことに
    本日仲良しさんで満員です🈵
    独り占めありがとう💕💕
    沢山イチャイチャしながら
    マッサージするからね///
    img




    写真はこの間食べたランチだよ🍽️
  • 2024/09/20 01:34わざわざ遠くから呼んでくれてありがとう💕

    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます‼️🤍






    入った瞬間から
    あれ?地元が同じかな?と一瞬思って
    聞いてみたら地域が近かった!💕💕
    なんか方言聞いたら安心しちゃって
    とーってもあっという間の時間帯でした!!




    横浜で出会えて嬉しかったです///
    次の日観光楽しめたかな?
    また横浜来たらいつでもお待ちしてるね
    img



    赤いビキニも興奮しちゃいました👙❤️
  • 2024/09/15 18:04【お礼写メ日記】紳士的なS様へ!

    こんばんは🌙
    先日は沢山のが予約ありがとうございました
    🌺🌺🌺🌺




    沢山口コミ書いてくれてありがとう💕
    口コミ書くのって正直めんどくさかったり
    恥ずかしかったりする中でこうやって
    書いてくれるのが本当に嬉しいです🥹🥹
    満足してもらえたんだなって本当に思えるので
    もっと頑張っちゃお!!って気合いが入る🤭




    またいつでも遊びにきてね🌟






    次回の出勤日は後ほど載せるので
    要チェックだよ〜🫧
  • 2024/09/13 19:14待っててね〜❤️

    こんばんは🌙
    もうすっかり18時で外は暗くなったね〜!
    今日も元気に出勤しました❣️





    事前予約ありがとうございます♪
    予約いただいているとどんな人なのかなぁと
    考えるのがとっても楽しい🩷🩷
    よろしくお願いします!






    今日は夜の2時までお店にいるので
    夜にムラムラしちゃったらいつでも
    ゆうで指名待ってるね〜img